ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父との事
投稿者: 優衣
父は中国支社の支社長、母は専業主婦、あたしは高二、妹は中三です

父は月に一週間だけ日本に帰ってきています。

そんな父が大好きで、日本に居る時は父と一緒にお風呂で話をするのが楽しみでした

実は今も時々ですけど背中を流して上げてます。
妹は中学生になると父との入浴を避ける様になりました


そんな父との秘密は小5の時でした。

父とお風呂に入りながら話た事がきっかけでした。

「お父さん、最近お母さんがあたしに厳しくあたるの」切実でした。


明らかに妹との対応が違いすぎました。

事細かく父に話すと「あいつはそんな女なんだよ」と何が知ってる感じでした

父は「お父さんは優衣だけ居れば幸せだよ」と言って、お湯に浸かってるあたしの身体を引き寄せ父のアグラの上に座らせられ、後ろからギュッとされました。


あたしはその言葉と、ギュッとされた事で救われた感じでした。

大きな掌が優しく撫でながら、頭、首、腕を撫でてくれ、早熟ですでに膨らみが有った胸を初めて撫でられました。

フワフワした気分でした。

手が遠慮勝ちに股間に触れてきました。

軽く足を広げられると長い指が割れ目に沿って上下に動きながら、一番敏感な所を刺激し始めました。

そんな感じに他の人に触られたのは初めてでしたが、父だったので恐怖心は有りませんでした。

父はまた中国に戻り、あたしはまた母に冷たい対応をされて我慢していました


また一ヶ月後、日本に帰ってきて、その間あたしは父にベッタリでした。

母と妹は余り父とは話て居ませんでした

父の後を追って一緒にお風呂に入り、父との内緒の行為を
しました。
一週間毎日で、あたしも楽しみになって居ました。

父と母の仲が悪いのは一目瞭然でした。

中学2年生の時、母と妹はコンサートで夕方には早々に出掛けて行きました。

残された父とあたしは、父が作ってくれた夕食を食べ終えて居間でテレビを見ていました。
父がいつもより多くビールを飲んだので、完全に酔っていました。

「うい、お父さんはういが居るだけで幸せだよ」父が酔うといつもあたしの事をうい、と呼んでいました。

そう言うと、「お風呂にはいろうかぁ?」とあたしのTシャツを捲り上げて脱がされてしまいました。

あたしは見たいテレビだったので「ちょっとまってて、これ見たいから」と言うのにブラも脱がされてスカートのホックとファスナーを下ろすと一気に脱がされてショーツ一枚にされてしまいました。

それでもテレビにかじりついていると、寝転がされショーツまで脱がされましたが、意地でもテレビを見続けてると、足を広げられると父がそこに顔を付け割れ目に吸い付いてきました。

何度かお風呂でされた事が有るからさせてました。

出もいつもと違っていました、
父の身体か足の間を割って入ってきました。

固い物が、あたしの入り口に押し付けられた瞬間に激痛が背骨を伝って全身に広がる感じでした。

「いた~いっ」その一言を叫んでいました。

「うい、愛してるよ」と言いがら身体をぶつけて来ると痛さの余りあたしは気を失っていました。

気が付くと、お風呂でお父さんに抱き抱えられてお湯に浸かっていました。

「優衣、ごめんな、ごめんな」と繰り返す父にしがみついていました。
「いいの、大好きなお父さんだから」と言うと父の目には涙か溢れ出て、それを見たあたしも泣いていました。

バスマットに寝かされると、また父が入って来ました。
痛みは少し楽になったけど、父が動く旅に痛みは身体を走りました。

父の動きが止まり、父の体が覆いかぶさって来ました。
なんか可愛く思い父の薄くなった髪を撫でていました。

今でも父とはラブラブです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2011/10/28 12:13:48(7ssQsx8J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.