ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:楽しんできました2
投稿者: ゆっこパパ
今回は二日目の様子を書きたいと思います。

二日目の昼は子供達の楽しむ時間。
貸別荘のテニスコートでテニスを楽しんだり、買い物に出かけたり。夕方までたっぷり遊ばせました。
そして夜はいよいよ大人達の楽しむ番です。前日は御披露目というか父娘で楽しみましたが二日目は待ちに待った試食会。自分の娘以外を味わえるんです。またもひなたちゃんは出番は無し。そして場所は貸別荘の近くにあった広いお風呂を時間貸しで借りてあります。時間は90分。まずはみんなでお風呂。それぞれのパパさんは自分の娘をきれいにします。私も由宇のマンコの中を念入りに洗いました。そしてパパさん達のチンポを洗う時にいよいよ開始。私はゆきちゃんの元へ。パパを好きなゆきちゃんだからか反応はイマイチ。チンポを見せても黙っています。だから私はゆきちゃんの手を掴むとチンポを握らせしごかせました。ゆきちゃんの巨乳を見て大興奮!
その頃、他でも始まっていました。由宇はかなたちゃんのパパが。すでにパパさんのチンポは由宇の口の中へ。パパさんは由宇の頭を掴み腰を動かしていました。ちなみに由宇が私のチンポ以外を口にしたのはこれが二人目。以前にネットで学校の先生と出会い、由宇はその先生のをくわえた事があったんです。ちなみに由宇はフェラが好きじゃないので不機嫌そうな顔でした。そしてゆきちゃんのパパさんはりなちゃん、りなちゃんのパパさんはかなたちゃんを相手にチンポを大きくしてもらっていました。パパさん達が準備出来たところで、念願の試食。それぞれ娘達のマンコを濡らすと一斉に挿入。ゆきちゃんのマンコはすんなり受け入れてくれました。締め付けはそんなに強くありませんでしたが、柔らかく奥が震えていました。
ただ、今回は試食会。みんなを味わうのが目的です。次に私が試したのはりなちゃん。りなちゃんのマンコは少し硬め。ですがお汁が次々と溢れてきます。挿入はもちろんスムーズ。お汁のせいか中はとても熱く感じました。更にりなちゃんのマンコは内部が深く奥に曲がっていて不思議な感触でとても気持ちが良かったです。
最後はかなたちゃん、去年まで小学生だとは思えない年季の持ち主。しかし、挿入してみると意外というか年齢通りなのか、締め付けが凄かった。ゆっくり挿入していく度に両方からギュッと締め付けます。そしてかなたちゃんのかわいい喘ぎ声に今までにないくらいチンポが大きくなっていくのが分かりました。
試食会も一通り終えると、今度はお口でフィニッシュ。色々とパパさん達で話し、私はゆきちゃんのお口で発射する事に。まずは69でゆきちゃんのマンコを舐めながらチンポをゆきちゃんにくわえてもらいました。お腹にゆきちゃんの巨乳の感触がたまらなかったです。ゆきちゃんもクリトリスを舐めてあげると身体がビクンと反応していました。それから、せっかくの巨乳を楽しむ為にチンポを挟んでもらいパイズリ。柔らかな巨乳にチンポがうずもれていきました。そして挟まれたまま腰を動かしました。みるみるチンポは大きくなり、顔の近くまでになったので、パイズリしたままフェラをさせました。ゆきちゃんは目を潤ましていましたが、その表情が更に興奮を誘いました。そして、いよいよ発射。今回のルールでザーメンはぶっかけでも口内でも良い決まりだったので私は口内を選択。一気に口の中へザーメンを発射しました。しかしパイズリの影響か、搾り取られるようにザーメンが出ていきました。ある程度出したところで笑顔でゆきちゃんに飲んでと言うとゆきちゃんはチンポから口を離し閉じると飲んでくれました。
再び周りをみると、ゆきちゃんのパパさんはりなちゃん相手に出したようで、口からザーメンが滴り落ちていました。りなちゃんのパパさんはかなたちゃんの小さなお口に苦戦しながらも発射するところでした。りなちゃんのパパさんは大きな声で「イク」と言うとりなちゃんの口からチンポを抜き顔面へ大量にザーメンを発射。りなちゃんの顔は目や鼻が白いザーメンで隠れるほど。そして最後に残っていたのは由宇とかなたちゃんのパパさん。フェラ嫌いと遅漏のコンビです。なかなか上手くいかないみたいで時間がかかりそう。パパさんは由宇の乳首を触ったり色々試していました。私は申し訳なくて由宇のマンコを触ってお手伝いを。感度がよくなったせいか、由宇のフェラもスピードが良くなってきました。そしてパパさんも良くなったみたいで、少ししたら由宇の口内で発射。由宇はザーメンを口から出し、苦笑いでした。

こうして風呂での楽しみが終わり貸別荘に戻る事に。
私はまだ元気だったので由宇としても良かったですが、翌日に向け早めに就寝しました。


三日目はまた後日に
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2011/08/18 03:41:40(Tq7x.J3j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.