ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の続き
投稿者: R ◆nJk1YTQFEk
またいたずらしてきました♪

とは言え、今回のは偶然を期待しての期待に近いハプニングです。

梅雨明けして、とても暑くなりました。

ということで、僕は前々から連れていきたかった某プールに姉を誘いました。

さすがに前回の温泉施設のように、姉に恥ずかしい水着を用意というわけにもいかず、姉は自分の水着持参でプールで落ち合うこととなりました。

もともと姉は色白で、夏場に海やプールに遊びに行くことはなく、久しぶりのプールということでした。

お互い更衣室で着替え、プール横の売店付近で待ち合わせです。

僕が着替え終え、そこで10分ほど待っていると姉が来ました。

ビキニタイプのピンクベースの水着です。
少しぼっちゃりとしている体型のため、お尻の水着がいやらしく食い込み、胸も上半分がはみ出しています。

『二年前に買った水着だから、ちょっと合わないよ~』

姉はしきりにお尻や胸の水着を直していました。

『ちょっとエッチな感じだね』
僕はいたずらっぽく言いました。

『人が多いから、今日はそうゆうの無しだからね。』
姉は今までのことがあるため、かなり警戒しているようでした。

『俺は何もしないよ。でも、これだけ人多いと、痴漢もいるらしいからね。』

『大丈夫♪もっと若い高校生とか狙うって♪』

姉はそうゆう警戒はしていないようです。

しかし、今日は35℃近くあり、ましてプールは満員で芋洗い状態。
姉は高校生ほど若くはありませんが、FCupの巨乳で顔も童顔。
僕が一緒にいなければ、狙われる可能性は高いはずです。

『まぁ大丈夫ならいいよ。』
僕は姉と流れるプールに向かいました。

プールに降りる階段がありますが、人が多いためごった返しています。

僕は待つのがあまり好きではないので、階段ではないところからプールに入りましたが、姉は怖がって階段から降りるため、その混雑のなかを進んでいます。

僕は入口付近でプカプカと浮輪につかまって、姉が降りてくるのを待っていると、しばらくして姉が人混みの中から出てきます。

『こっちだよ~!』

僕は呼び掛けましたが、姉はしきりに手を後ろに回したり振後ろをり向いたりしてこちらに気付きません。
やがて姉は人の流れのままプールに入ります。

僕は流れの上流。
その下流に姉がいたため追いつこうとしましたが、姉は人混みにまみれたまま、そのまま流れにそって進んでいきます。

水深は120㎝程度ですが泳げないうえ、身長の低い姉はつま先立ちしながら歩くような感じです。

おかしいと思い、ゆっくりと姉に近づいていくと、姉の後ろに三人くらい男の人ぴったりとついていっています。

姉はつま先立ちですので、なかなか人混みから逃れられません。

男の人たちは、三人とも両手は水の中、たまに姉に抱き着くようにしたりしています。

僕は水の中に潜り、水中でその様子を見てみると、姉の下の水着はお尻の下まで下ろされ、真後ろの人が姉の大事なところに手を当てています。

また、他の二人も胸を揉んだり下を触ったりという感じでした。

もう少し見ていようと思いましたが、入口から離れたため人が減り、姉の周りが少し不自然な感じになってきました。

三人はサッと離れていき、姉がポツンと一人になり、プールサイドにつかまるようにしました。

僕はゆっくりと近づき、後ろから姉の肩をポンと叩きました。

『はぐれたら見つけられないよ~』
わざとらしく困ったように言うと、

『ちょっと!置いてかないでよ!』
姉にしては珍しく怒った声でした。

しかし、怒りながらも水の中で慌てて水着を直していました。

姉から触られてたということを言わなかったので、僕もあえてそのことについて何も言いません。

僕と姉はそのまま何もなかったように浮輪につかまりながら、何気ない話をしながら普通のカップルのようにしていました。

姉も久しぶりのプールということもあり、楽しんでくれているようでした。

ただ、さっきのこともあり、もっと姉にいやらしいことをされたいという欲求も出てきていました。

しばらくそんな感じでしたが、違うプールに移ることになりました。

他には滝のようなプールや、大きな波が来るプール、ジャングルプールなどがあり、どこに行こうかと姉が悩んでいましたが、僕がはぐれても不思議じゃなく、少し暗がりがありそうなジャングルプールを選びました。

姉は滝のプールに行きたがっていましたが、また後でということで納得してもらいました。


ジャングルプールに行くと、そこもまたかなりの人です。

さっきと同じようにプールで流れながらジャングルの中を進んでいくので、予想通り途中に暗いところもあります。

ちょっと大きめの浮輪だったため、姉が前に入り、その後ろに僕が入ってちょうどいいくらいです。

こうしていると、周りは姉と弟とは見えないでしょう。

少しイチャイチャしながらジャングルのプールを進んでいきます。

僕はふと後ろを見ると、さっき姉を触っていた三人の姿が見えました。

これは…と思い、
『ごめん。ちょっとトイレ行ってくる』
僕は浮輪から出ます。

『ちょっと!一人じゃ困るよ!!』

『大丈夫。すぐ戻るから、そのまま浮輪につかまって流れてて。』

僕は途中の階段からプールサイド上がります。

『早くね!』
姉は困った顔をしたまま、先に流れていきます。

その後ろにさっきの三人がス~っと近づいて行っています。

やがてプールはカーブして、姉の姿が見えなくなりました。

続きはまた♪
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(14)
2011/07/25 14:47:00(qHvfCaJN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】むらむらすごいから会ってしたいな。 黄色aisusukip 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.