ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・・愛する息子が
投稿者: 春子 ◆Ja7zu7FYTk
「・・・・んっ・・?う~ん・・!あんっ・・」
私は乳房の変な刺激で目がさめた。
目を開けると薄暗い部屋の中、裕之が私の乳首を指で弾いていた。そう言えば全裸で眠りについたのを思い出した。
「おかん。目ぇ覚めた?」
息子がニヤニヤしながら聞いてきた。
「うん・・覚めたけどぉ・・今何時なの?・!ちょっ・・ストップゥ・・」
私は悪戯している、息子の指先を握りしめ、枕元の備え付けの時計に目をやった。
7時だった、普段なら私はとっくに起きている時間だ。久し振りのSEXで熟睡していた。それにしても寝たのが4時前だったから3時間位しか寝てないから、体は寝たりない。
「ん~・・どうしたの裕之?、もう出なくちゃいけないの?」
私はラブホテルなど利用した事がないので正直、チェックアウトの時間が分からなかった。
「あのなぁ・・俺も寝たりないけど・・悪いなぁ~息子が目ぇさましてん。」
息子はそう言うとゆっくりと・・掛け布団を上げた。鎌首がピクピクしている、息子の怒張だ・・もう、臨戦体制に入っているようだ。それを見せつける様に又、息子が手でしごく。
「えぇっ・・裕之ったら・・そうなの・・でも・・」
私は少し前の、あの甘い時間が再び来る期待感と・・正気ゆえに本当に良いのかという、罪悪感に胸が苦しくなっていた。
私が戸惑っていると、息子もそれを察したのか私の布団をめくり、私を抱きしめた。
「おかん。分かってる・・俺も悪いと思ってるんや、何か酔いに任せて親子であんな事して・・」
息子が耳元で呟いた・・
「でも、後悔してないし、それに・・これから先もずっと、おかんと愛しあいたいんや・・ええやろ?」
息子が私の両肩を掴み、熱い目で私を見つめた。
「・・裕之・・」私は正直になろうと思った。本能に従おうと・・・
「・・裕之。私が悪いの・・貴方を巻き込んだのは、本当は私よ・・貴方は悪くないの、嬉しかったし」
「おかん・・それじゃあ」
「そう。私も後悔してないし・・そして貴方が忘れられないわ・・」
呼吸が荒くなる。息子の気紛れでも良い・・私は母親よりも女を取り戻したかった。覚悟を決めた・・地獄には私だけが落ちれば良い。本能に従い、決して母親として言ってはいけない事を口にした・・
「裕之。お母さんを愛して・・お母さんを無茶苦茶にして・・」
私は息子の頬に両手を添えて唇を引き寄せた。
「ンフゥ~ンンゥ~ウゥ」
二人には、もう言葉は必要なかった。
本能に従い、雄と雌になって、舌を絡めあった・・全身が背徳感に包まれる・・二人の手が何かを探してま体をさぐり合う・・
「・・!あんっ。」

息子が濡れ始めた、私のアソコに指先で撫でた。
私も負けじと息子の怒張をやんわりと手で包んで、軽く亀頭を刺激した。
「おかん。・・」「裕之ぃ~・・うっ・ん」
息子の指先がゆっくりと私のアソコの中に入ってきた、膣のGスポットを中心に攻められる。直ぐにとろとろに為ったアソコから、ぴちゃぴちゃとイヤラシイ音が響く。
私も我慢汁でぬるぬるになった亀頭をしごいた。
「はぁはぁ・・おかん・・俺・・もう我慢出来ん。」「ああっ・・裕之ぃ~・・きてぇ~・」

息子は私の両太ももを抱き上げ、愛液が溢れてる入り口にを、押し広げながら入ってきた・・
グチュ、グチュと音を発てながら奥へ奥へと律動を繰り返す・・

「ああ~っ・・いぃー・・」
息子の激しい腰の動きに合わせる様にに下から腰を突き上げる。足をクロスして息子の腰に手を回した・・
「ああっ。おかん・・最高やぁ」

ダブルベッドが激しい悲鳴をあげる、26歳のたくましい背中が目に入った。
何時の間にか電灯が点けられ、ベッドの真上の鏡には息子の腰と背中に手を回す私がいた・・
「裕之ぃー・・裕之ぃー・・いぃっ・・いぃのぉ・」
「ああー・・いぃ~ぃ・・!?あっ」

息子がゆっくりと私の体を反転する・・
繋がったまま、腰を持ち上げられた。後ろから責める気だ。
私は潰れたカエルの様な体制になり、逆さ陰部を息子に差し出した・・
「はぁはぁ・・おかん。イヤラシイ格好やぁ~」
ぱしっぱしっぱんぱんぱん。と私自身、あまりした事の無い体位で責められた。腰を掴まれグチュグチュのアソコを突き上げられ、太ももに大量の愛液が滴り落ちる。
私は枕によだれ垂らして悲鳴をあげた・・
「あああっーいくっー・・いっちゃうぅー・・あっ」
私は枕を掴み、猫の様に背中を反り、ガクガクと痙攣した。
はぁはぁと背中で大きな呼吸を繰り返してたが、息子に又、体を反転させられて息子が口付けしてきた。

「はぁ・・はぁ・おかん。綺麗や」「はあ・・こんなに良いとは思わんかったで・・」
私の喉奥から舌を引き抜き息子が言った・・

「はぁはぁ・・裕之・・私も同じ気持ちよ・・」

「おかん。」「裕之・・もっとして」

私の両太ももを抱えて、息子の怒張がアソコに行き来するのが見える体位になった…母親を責める息子だと背徳感を一番感じる体位だった・・
「はぁ・はぁ・おかん。息子のチンポが出入りしてるで・・イヤラシイなぁ」
息子がそう言ってゆっくりと見せつける…
「ああっ~裕之ぃ・・いやらしぃ・・いやらしぃよぉああん・・」
息子の動きが速くなる・・又、逝かせられる。
「あっ・あっ・ああー・」
「ああーおかん。いくで」
私は息子の背中を折れんばかりに引き寄せた…
「ああっ。ああーいくっ。!いくうーああー・・」
息子の怒張が中で弾けて熱い精子が広がっていく。
「ああっ~裕之ぃ・・」
息子の腰がガクガクと精子を吐き出すのを、私は息子の顔の汗を舐めて受け止めた・・

まだ続きます。
思いだしながら書くのは大変です。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2011/06/26 04:38:59(HjWa781U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】むらむらすごいから会ってしたいな。 黄色aisusukip 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.