ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験コーナーに投稿した続きです。
投稿者: 29歳童貞・・でした。
29歳の童貞なんて非難されて当然だと自分でも分かっています。。。
29年間何をしてきたんだろう。。。
馬鹿な僕は日曜日に初めてセックスしてからは、頭の中が妹とのHのことば
かりで初Hを思い出してオナニーばっかりしてました。

日曜日のHについて妹は全く触れてきません。きっと3年に進級して忙しい
んだろうと思いますが、僕は月曜日の夜も昨日の夜も妹がまた来てくれるん
じゃないかと思いながら馬鹿みたいに布団の中で待ってます。

もちろん月曜日も火曜日も母が夜帰ってくるので日曜日のようなことは無理
なのは百も承知なんですけど。。。 妹の部屋に行って「Hさせてくれ」な
んて言う度胸あるわけもなく悶々としてました。

今日はバイトが休みで一日中家でテレビ見たりゲームしたりしてましたが、
夕方4時頃妹が帰宅してきました。
僕が「おかえり」と言うと、妹は一言「ただいま」と言って自分の部屋に入
っていきました。母は6時ぐらいには帰ってくる予定だったので、僕はそれま
でゴロゴロTVを見ていると自分の部屋で私服に着替えた妹がリビングに来
て、ソファーで一緒に夕方のニュースを見始めました。
日曜日以来二人きりでニュースを見ながら、お互いに一言も発することなく1
時間ぐらいテレビを見ていると、無口だった妹が口を開き「お兄ちゃん。。
もうあんなことしないようにしようね。。。」
僕は冷静を装い「そうだね。。」と答えるしかありませんでした。
淡い期待は裏切られ、あとは母が帰ってくるまでずっと二人とも無言のまま
テレビを見てました。

夕方7時過ぎても母が帰ってきません。電話が鳴り妹が出ると母から帰りが
0時過ぎになるとのことです。
妹が「お兄ちゃん お母さん仕事遅くなるから先に適当にご飯食べててだっ
て」と言い、冷蔵庫を開けて覗いています。僕はてっきり妹が作ってくれる
のかなと思っていると、ウーロン茶をとっただけでリビングに戻ってきまし
た。
そして僕の隣に座り一言「お兄ちゃん 日曜日が始めてだった?」と聞かれ
ビックリして無言でいると、さらに続けて「お兄ちゃん私としたくてしょう
がないでしょ?」と言われました。。。
僕は心の中を見透かされているようで、情けなく無言でテレビを見ていると
妹は一方的に「彼氏できるまでなら時々してもいいよ。。。だからお小遣い
頂戴」のと言葉僕は耳を疑いました。。。妹は汚れてる。。。もう昔の妹じ
ゃない。。。
そんなこと考えていても、僕の頭はお金を払ってでも妹とHしたいっていう
気持ちで一杯でした。。。
僕はぼそりと「お小遣いって?」って言うと、妹が「彼氏ができるまでの
間、生理中と試験期間中以外ならお兄ちゃんの好きな時に1回5000円で
いいよ」
5000円って高いんですか・・・? 妹の相場なんて分かりません。。。

しばらく沈黙の後僕は意を決し「今したい」。。。言いました。
妹は「いいよ。じゃあ先にお風呂入ってきて」
僕は「分かった」と一言だけ残してすぐに風呂に向かいました。
(またHができる。。。)僕の頭はそのことでいっぱいで、妹とHすること
の危険なんて全く考えてませんでした。(冷静に考えると)
風呂から上がると妹が流しに立って、朝からの溜まった洗い物を片付けてい
ます。
僕は少し腹が立ちました。お金払うんだから母さんが帰ってくる前にすぐ風
呂入れよ!
もちろんそんなこと口が裂けても言いません。
でも洗い物が終わらないので僕は待てずに、妹の後ろからスカートに手を入
れてお尻を撫で回しました。。。 もう。。妹は言葉を発しません。
僕はパンツの上から撫でるのを止め、下着の中に手を突っ込み妹の生尻を両
手で揉み始めました。妹は相変わらず声を出さずに時より「ン。。」と小さ
な声で呻きます。
下着だけを膝まで下げると、妹が「すぐするの? ご飯は後?」
僕は「今する」 一言だけ言うと、妹が「ソファーに行こ」
リビングに行くと妹は服を全て脱ぎ、僕にも裸になることを促しました。
明るい蛍光灯で妹の裸を初めてハッキリ見ました。。。胸は小さめで少し幼
児体型に近いかなと僕は思いましたが、妹以外にHする相手がいない僕には
唯一の性欲処理できる身体ですから堪りませんでした。

ソファーに座りいきなり僕のお○んちんを咥えてフェラチオしてくれまし
た。ヌルヌルした妹の口の中の感触がお○んちんに絡んできて気持ちよかっ
た。。僕は舐めて貰っている間妹の頭を両手で抑えたり、おっぱいを揉んだ
りしていました。
しばらく咥えた後、今度は妹が僕にソファーに座るように言ったのでそうす
ると妹が抱っこの体勢で乗っかってきて、お○んちんを自分のあそこに入れ
ようとしてます。
僕は「ちょ・・ゴム無しで平気?」と聞きましたが、言った後で言わないで
入れちゃえばよかったと少し後悔しました。
でも妹は「中絶の後病院の先生から次は中絶できないからピル飲みなさいっ
て言われて飲んでるから大丈夫。。。中に出してもいいよ」
中出し・・夢にまで見た言葉。。一生僕には縁のないことだと思ってました
から、仮性包茎の皮が全部剥けるぐらいビンビンに立ちまくり、妹にまた生
のまま挿入しました。
ただ。。情けないことに入れた瞬間に射精してしまいました。。。
初めての明るい場所でのH。僕のお○ちんちんが妹のあそこに飲み込まれる
場面を初めて見た僕には我慢ができなかったです。。。
妹は「あ・・出てる。。」一言言うだけでした。。
2・3分そのままの体勢で抱き合っていると妹が「お兄ちゃん 平気?まだ
出せる?」
僕は「うん 出せる」といい、妹の中で一度精子を吐き出して少しやわらか
くなったお○んちんを妹の中で動かし始めました。。
お○んちんはまた硬くなり、妹の「ァ・・・ァ・・」という声が僕に拍車を
かけて一心不乱に腰を動かし、妹の中にお○んちんを出し入れし続けました。
たぶん僕の稚拙なセックスじゃ感じないのか、妹は無言で僕に摑まる
だけです。

僕はひたすら妹の顔とおっぱいとお○んちんの出入りしてるあそこを見なが
ら、腰を動かして。限界まで来ると遠慮なく妹の中に射精しました。。
少しして妹のあそこからお○んちんを抜くと、僕の精子がダラダラ垂れてき
て妹はティッシュであそこを抑えながら、少し蟹股ぎみでお風呂に向かい。
僕は少し放心状態のまま自分の部屋に戻ってきて、オナニーを2回した後
今この掲示板に書き込みをしています。

勝手な話ですが少しパニックになってる部分もあるのですが、このまま妹を
買い続けた方がいいのか止めたほうがいいのか。。。
自分では分からないので教えてください。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(17)
2007/04/11 23:47:29(fA0BN9rW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.