ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:陵辱
投稿者: だめ婿
母ひとり子ひとりの母子家庭に親戚筋からたっての頼みで婿に入った。30才の
遊び盛りだったが、しがないサラリーマン。結婚先は少しは余裕があるとのこと。
見合いだったが、癖のないおとなしい子で23才だった。しかし、その子の母親つ
まり義母となる人は高飛車な感じで好きになれなかった。おなじ敷地の離れに世
帯を持って2年になるが、子供が出来なかった。セックスには淡白で拒まないし
受けてくれるが声は出さず、身体が赤みを増すぐらいだった。オーラルは拒まれ
た。義母はときどき俺達を夕食に招きその度に「子どもはまだか?」とうるさく聞
いた。ある時、妻が友人の結婚式に招かれ一泊したその夜、義母が訪れ「恒彦さん
貴方がしっかりしてくださいよ。小夜子は大丈夫な子だからね。なんのためにくっ
つけたかわからないわ、世間様にはずかしい」などとくどくどまくし立てた。俺は
酒も入っていたので頭にきて「来てやったのにほざくな、いつでも出て行く」と吠
えた。「何様のつもり?}」「なに?」で義母の頬をひっぱたき、ソファーに突き飛
ばした。少しは安全を考えてのことだった。が、義母は大きくはねてスカートを
乱した。細身だが肌色は白く艶やかな太ももが妖しく誘った。それまでは女として
の対象ではなくうるさい義母として見ていたが、気がつけば義母を床に組み敷き胸
を露にして吸いついていた。義母の抵抗は少なかった。押さえていた義母の両腕を
離し、後ろを向かせてスカートとパンティーを剥ぎ、後ろから差し込み胡座をかい
た。しばらくそのままにしてうしろから胸を揉みあげた。やがて義母のそこが熱く
うるみだした。義母をソファーに押し付け1度抜いてソファーに後ろ向きに腰掛けさ
せて、もう一度さしこんだ。ゆっくりグラインドさせながらしつっこく律動した。
顔は見たくなかったが注送しながら義母の身体を弄んだ。義母は「はぁ、、はぁ
ー」と小さく息を弾ませていた。ソファーの脚が床にカタカタ鳴った。ざまぁみろ
俺は義母にたっぷりと注ぎ込んだ。

義母に思いのたけを注入し抜いた男を義母の背中になすりつけた。義母との混ざり
合った淫汁が義母の背を伝って落ちた。義母は前かがみに胸を抱きながら俺の前を
擦り抜けようとしたが、俺は義母の頭を掴み俺に向かせて、湯気の立っているよう
な男根を義母の口に差し込もうとした。義母は半泣きの顔でいやいやをして拒んだ
が、義母の鼻を摘み口を開けさせて差しこんだ。顔をゆがめて頬張る様を見ながら
征服感に酔い、また勃起してきた男根に力を得て律動した。義母は俺の股間あたり
を押さえるように抗ったが、かえって刺激となって力が漲った。義母の少し垂れた
乳房が揺れ、しだいに義母の身体が倒れてゆき義母に馬乗りになって注送して口の
中ではじけた。義母の頭を押さえて最後のいきりまで飲ませた。「小夜子に言って
もいい。これが始まりと思え。」捨て台詞を吐いて風呂に向かった。陵辱感に浸り
ながら痛いほどに勃起してきた。

風呂から上がり居間に行くと義母はいなかった。ソファーの下に淫汁がこぼれてい
た。あわてて帰ったのだろう。ソファーを嗅ぐ淫らな匂いがした。妙に覚醒して寝
る気にならない。ビールを飲んだ。下半身が怒る。ソファーを見るだけでさっきの
光景が浮かびひくつく。トランクスを突き上げている。ソファーニ鼻ヲ近づけて匂
いを嗅ぎながら扱いてみた。歩いてすぐのところに義母がいる。寝ているだろう
か。トランクス一つでそっと外に出た。かすかな冷気が肌に心地よい。母屋を見る
と義母の寝室がカーテン越しにほんのり明るい。忍び足で寝室に行き、聞き耳を立
てた。なにも音がしない。そっと勝手口にまわり鍵を探す。小夜子が緊急のために
外鍵にして隠し場所に置いている。知っていたのでそっと鍵を回す。豆球の光の中
を義母の寝室の前へ行き、じっと襖に耳を当てた。寝ているようだ。襖の一番下の
ヘリに爪をかけ慎重に開けていった。薄明かりの中に義母の布団を通したシルエッ
トが見えた。ひときわ大きく盛りあがるそこは妖しくたたずんでいた。俺はトラン
クスを脱ぎ全裸のまま義母の布団ににじり寄り、下の方からめくりあげ身体を滑り
込ませて豊満な尻を抱え込んだ。
義母の身体が固まった。俺は向きを変えて横向きの義母をあお向けにし、薄いネル
のパジャマを捲り上げふくよかな両腿の間に顔を割り込ませて、しっとりと弾力の
ある両腿を交互に口付けした。小夜子のような押し返す弾力はないが、量感のある
感触が気持ちよく少しづつ義母のそこに降りていった。「あぅ、、はぁ、はぁ、い
やぁ、、」とうめきながら俺の顔を強く挟んだ。義母のそこはソファーに染みた淫
靡な同じ匂いがした。薄い布越しのそこに口を押し付け、ヒルのように舌で舐め
た。「あぁぁ、、あぅ、やめて、あぁ、、」義母は俺の頭を探った。左腕で義母の
腰を抱えて右手でパンティーを後ろから抜いていった。義母の陰毛が俺の鼻をくす
ぐり、花弁を濡らす淫汁が口にまとわり、尖った淫芽を軽く噛むと義母は「あ
あ、、はぁぁぁ、、、」大きく身体を反らせて叫んだ。俺はカエルのようにひれ伏
して夢中になって義母を舐めた。はちきれそうな俺を差し込み、打ちつけながら乳
房を揉んで帆かけになってわき腹を舐めた。「はぁ、、も、もう許して、、、あ
ぁ、、」義母は強く俺を締めてクッククーと音がして堪らず放精した。汗だくの中
暫く差し込んだまま息を整え、抜いたままトランクスを拾って義母の家を出た。

いくらも寝ずに会社に行った。下半身がけだるくその様子を同僚にからかわれた。
仕事をなんとかこなして家に帰りついた。小夜子の台所での後姿がいとおしくな
り、後ろから抱き寄せた。「あぁ、、なによ、止めて」「小夜子可愛い、、」「ほ
ら、こんなだよ」「あぁ、、もう、、よしてっ」小夜子のぷりぷりした尻を撫でな
がらスカートの上から真中を割って摩った。痛いほど勃起していた。昨夜の義母の
肉の感触とは新鮮さが違う。「小夜子、今欲しよ。な、、、」「どうしたの?ダメ」
キッパリ言われて離れた。淡白で感情を出さない小夜子だが今夜はどうしても抱き
たい。その夜、小夜子を引き寄せキスをしながら身体中をついばんだ。激しく優し
く。小夜子は戸惑ったように何度も起きあがろうとした。小夜子を押し付けながら
そこに到達し、腰を抱えて吸いついた。「あぁ、止めて。イヤ、、イヤ」と暴れ
た。俺の頭を拳骨でたたいた。俺は萎えてきた。行為を止めて小夜子を見た。すご
い剣幕の顔だった。「なんでイヤがるの。夫婦じゃないか。俺がいやなのか、え?
」「そうじゃないけど、ダメなの」すっかり熱がさめて台所に水を飲みにいった。
その夜はモヤモヤの中で不眠だった。次の朝気まづく朝食を食べ玄関に出たところ
で義母にぶつかりそうになった。義母の顔は妙に艶っぽかった。

その夜帰宅すると義母が居間のソファーに座っていた。なんだかぼんやりしてい
た。「小夜子は?」「出かけてます。少し遅くなるかもって言ってました。」「へぇ
そりゃいいや」と言って義母の横に座り短めのスカートに手を差し込もうとした。
「恒彦さん、話があります。変なことしないで聞いて」「、、、」「さっきまで小
夜子と話してたんだけど、きのうの夜なんかあったって?」「夫婦のことだよ。関係
ないだろ」「それより、な、いいだろ?」「いいえ。小夜子のことで貴方にあやまり
ます。小夜子は高校生の時、つらいことがあって男性不信なの。部活動の時、3人の
別の部活の男の子に犯されたの」「それ以来あんなに明るかったのに、すっかり変
ってしまって」「なかん少しおかしいとは思っていたよ。マグロだもん」「身体が
硬くって反応してくれないよ」「ごめんなさい。隠し事して。でも,貴方のことは嫌
いじゃないわ」「貴方の不満は私が受けます。だから、子作りのためと思って。お
願いします。」向かい合って座っていたが、義母の奥が見え隠れする。恥ずかしく
もなく勃起し、立ちあがってズボンを脱いだ。トランクスは大きく盛りあがってい
た。義母の前へ行きトランクスを下げた。男根がおおきくはぜた。義母の顔に近づ
けると優しく掴み頬張った。目を閉じてする様は美しく女を充分に感じさせた。し
ばらくまかせて、義母の手をとり抱き上げ、初めてキスをした。柔らかい包みこみ
が新たな欲望を湧かせ、風呂場に連れ込んだ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/12/26 19:00:06(xjfq2web)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    土地着 鬱周辺で今から-関東/生見せ女 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.