ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供との初体験
投稿者: uno ◆CTy9UgpcTk
こんばんわ
最近忙しくて、投稿遅れてごめんなさい
野菜の件を書きます。
コスプレ?もひと段落して
私が、濡れて下半身の力が抜けないと
私が痛い思いをするのが、判明してから
二人とも、挿入前に時間をかけます
浩二でしたけど、その日は簡単に脱がして
生まれたままの姿にされて、
テーブルの上に乗せられました。
普段は細長いテーブルに横に寝かせるのに
今日は、縦に寝かされました。
ガラスのテーブルですから、冷たさと怖さ(角は割れそう)
恥かしさで、心が揺れました。
ゴソゴソと下に潜って、何かしてます。
右手と左足・左手と右足を縛ってます。
(理解を超える行動されると、私は胃が痛くなり、声が出なくなり
固まり・目が開かなくなる)
X型の状態で動けなくなり、
お尻に、枕を敷きます。
何て屈辱的な格好でしょうか、
明るい室内で、足を拡げて子供の前にいます
何故か、私は子供の頃のピアノの発表会を思い出しました
でも・そんな事は関係なく
浩二はソファーに腰掛けて、両手で私の感じる部分を
拡げて、舐めはじめました。
180度近く開く体の柔らかい私
ダイレクトに舐められるのは、辛いです
動けない私は、両手を握り締めて耐えます
浩二は、テレビを見ながら私を責めます
クリトリスを、長い時間舐めて
禁止している、ピンクローターを私に入れてきました
情けないですが、簡単に入りました
抵抗もなく、ヌルット入りました。
クリトリスを舌で転がされて、
ピンクローターが、動いています。
感じすぎて声が出ません
波が来て、頂点にきたら私から潮が噴出します。
浩二は喜んで、飲んでます。
ローターを抜いて、異物が私に入ります
何かはわかりませんが、
バリバリと音がします。
私は何と初めて薄目を開けました。
何ときゅうり・・・アホです食べてます
次ににんじん・・・明日からは、絶対買わないぞ・
野菜は、レタスとキャベツだけだ・・と考えていました。
嬉しそうに食べています。
食べ終わってから、またローターを入れて
舌で舐めます。
約一時間の行為は、私の心の破綻に繋がりました。
浩二が、「ほしい」と聞かれて
「ほしい」と答えました。
縛った縄を解いて、私を自由にして
浩二は、性器を私に出しました。
普段の自分では、考えられませんが
私はソファーに座り・浩二はテーブルに腰掛けて
私は、浩二の性器を舐めてます
私の頭を浩二は両手で持ち早く動かします
「うっ」と言って私の口に出します。
精子は、苦手です・・テッシュに出しました
そして、浩二はソファーに座り私を膝に跨がせて
胸と耳を楽しんで、私に挿入してきます。
普段ほどでは、ありませんが、メリメリと裂ける感じがして
浩二自身が、私に入ります。
挿入前に時間かけたので、出血も痛みもありませんが
快感が強くて・・・浩二は私の腰を持って、動かします
180を超える体格と150以下の私では、
見ている人がいたら、私はおもちゃにみえますよね
とにかく突かれて、意識が飛んで、下は恥かしいほどに
濡れています。
奥に・凄く熱く感じたら・浩二は、いったみたいです
浩二は、私をまたテーブルに置いて
自分の白い液が、流れる瞬間を見て、ウエットティシュで拭きます
そして、また始まります
次の日に、「野菜を私に入れて食べるの禁止」が加わりました
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(30)
2006/09/27 01:57:07(luNLlUn3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.