ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供との初体験
投稿者: uno ◆CTy9UgpcTk
本当に長い投稿になりました。
喪服の事を書きます。
6月のある日に生徒の身内が亡くなり
葬儀に出ました。
暑い日でした。
喪服は、イタリヤのメーカーのオーダーです。
中は、黒のボディスーツで、ガーターの一体タイプと
黒のショーツとガーターパンスト
出かける前に鏡を見ると、「娼婦みたい」と思いました。
子供と関係をもってから
白とピンクを中心に着ていました。
派手なインナーは、白だと地味?に見えますが
黒だと・・誘っている感じが、嫌なんです
葬儀も終わり・家に帰ると
もう8時でした。私は近くのレストランで食べて
二人は、出前を食べたみたいです。
普段は、香水を使いますが
今日は、葬式なので使いませんでした。
部屋に入って10分ほどしたら、コンコンとノックの音
ノックは、抱きたい合図です。
用事は外から声を出します。
扉は防音ではありませんし。
私は、シャワーを浴びたかったけど
ベットで横になりました。
栄治でした
喪服の上から胸を触り
普段は無い匂いを嗅いでます。
「あ~いい匂い」と独り言をいってます
喪服を脱がすと、ボディスーツとガーター姿の私がいます
喜んでいる姿が、目を閉じている私にも分かります。
キスをしてきますが、歯は薄く開け・舌は隠し
嫌がる演技?をします
シルク入りのボディスーツを楽しんだ後
ショーツを脱がします。
(ウオシュレットで洗ったけど大丈夫かな・?)
と考えましたが、あの子の舌が私の感じる部分を食べてます
意識が無くなり・足があの子の頬を強く挟むと・・
声が出ます。
あの子は、ボディスーツを楽しみながら上がって来ます。私は
黒のボディスーツと黒のガーターストッキングで、向かえています
あの子の口と私の口が触れ合います。
舌が歯の隙間から入ります・今度は絡めます
乱暴な栄治は、喜んで力強く舌を絡ませます・歯と歯が当たり
脳にカチカチという音がします。
キスに満足すると・起き上がり
大事な部分を私に入れてきます
浩二と違い、いきなり奥に力で入れてきます
その瞬間は、電気が走り体が仰け反ります。
栄治は、私の奥にガンガンとぶつけてきます。
初めは痛く・・だんだん感じて・・いって・・でも痛くなり
私は腰を引いて、場所を変えますと・・またいって
また感じて・・痛くなり・・動かすと・・が続きます。
奥に暖かい水分が当たると・・・終わりです
二回目は、私を生まれたままの姿にして
全身を舐めます。二回目に全身舐めるのは二人とも同じです。
全身舐めた後は、私は寝たまま背中を向けます
あの子は寝たまま横から入れてきます・背中を楽しんでから
胸を触り・がんがん(がんがんという表現しかできません)
付いてきます。
何度もいかされ私に出します。
浩二は、ソフトですが・栄治は乱暴です
座った状態で私を、さしこみます。
そしてウエストの上を持って動かします。
栄治は180cm以上・私は150cm以下です
私を軽くもって、激しく上下します。
3回目は、栄治がいくのは、わかりません
出る液が、少ないので・・・・
4回目は、バック
最後は正上位で、終わりです
栄治が部屋を出て行って・・ももに、あの子の出した液が流れます
30分は動けません
葬儀の夜に許されるのかと・・・
黒の服や下着やストッキングが散らかっています。
ストッキングやボディスーツを洗濯用ネットに入れて
喪服は掛けて、私はシャワーを浴びに部屋を出ました。
次の日・壁に「僕も喪服がいい」と浩二の手紙がありました


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(47)
2006/08/23 04:47:56(JIoK.D2G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.