ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹-最終回-
投稿者: あか ◆gVcUsLD3Rg
随分、間が開きました。多分これで最後だと思いますので、小説風に書いてみます。
あの日、泊まりに来た妹はやる気満々。
少し困った顔をする俺と晩酌しながら、じわじわとにじり寄って来る。
「お兄ちゃん、よう覚えてるなあ。」
体を擦り寄せる様に耳元で囁いてくる。お互い耳元が弱点なのは承知の上。妹の体から立ち上る牝の匂いに、俺の肉棒も力を漲らせてゆく。
「お兄ちゃん、私の事いじめるくせに、ちょっとマゾっぽいとこあるよね。」
とか言いながら、短パンの中に手を入れて来た。
「好きやろ、こうされるの。」
指で俺の肉棒をいじくりながら耳元を舐め始めた。情けないが、俺はされるがままになってしまう。さすがに中年の人妻、扱いに慣れている。
赤ん坊の様に服を脱がされ、妹の舌が俺の肌を這い回ってゆく。
首筋、鎖骨からゆっくり這い降りて乳首。俺の弱点。キスしながら唾液で濡らすように舐め回されて、俺はあえいでしまう。
たっぷりそこを責めた後、いきなり股間に顔をうずめてきた。
唾液を塗った掌で先端をこねながら、太腿の付け根から袋を舐め回し、タマを吸ってくる。
「どこで覚えたんや」
とか言いながら、俺は息も絶え絶え。尻の穴まで舌にほじくられて、不覚にも声をあげてしまった。
「お兄ちゃんがさせたんやで」
嬉しそうにそう言って、根元から舐め上げる舌の感触は明らかにやり慣れたものだった。「そしたら、挟んで。」
年齢と共にかなりな巨乳になっている。張りもあってナカナカえろい。乳首のクロズミがかえって中年の人妻らしくてそそられる。
妹は乳首を俺の下腹にこすりつけるように俺の肉棒を包む込みしごきはじめる。肉棒に唾液を垂らしながら、滑らかな動きでしごきあげている。
うまい、うますぎる。
「ダンナにもこんなんしてるんか」
「う、うん」
「おまえ、浮気してるな」
妹は頷いて、目を逸らす。が、すぐに俺の目をにらむ。
「お兄ちゃんがさせてくれへんから」
その瞳が潤んで色っぽい。
「後でたっぷりお仕置きするからな。」
「う、ん。」
妹の顔が真っ赤になった。
「お、お、お。」
妹の唇が肉棒をくわえ込み、飲み込んでゆく。妹は上目使いに俺を見ながら、肉棒を吸い舌を使いまくっていた。
俺はたまらずに腰を、それでも緩やかに使いながら、妹の口の中にたっぷりと射精した。「お兄ちゃん、入れて。」
俺の精液を飲んだばかりの唇が喘ぐように囁き、肉棒を握ってのしかかってくる。
「入れて、やのうて、入れさせて、やろ。」下の唇に肉棒をくわえ込み、気持ち良さそうな妹に言った。
「あん、まだ、硬いやん。ああ、聡より、ずっと気持ちいい。」
ダンナよりいい、と言われれば、張り切らざるを得ない。
「浮気相手とどっちがいい?」
「んん、お兄ちゃん、お兄ちゃんの方がいい。」
俺が座位に持ち込むと、抱き付いてくる。胸でつぶれる肉の感触が気持ちいい。
「ああ、突いて・・・、奥まで突いて。
ヨウコのおま×こ、お兄ちゃんのち×ぽで突いて。」
「そんな事言うか。」
「お兄ちゃんが彼女に言わせてたやんか。」そう言うと、精液の滲む唇が迫ってくる。
妹の柔らかな唇を久し振りに堪能する。至福の時だ。上下で繋がったまま、俺達はたっぷり一時間、互いの体をまさぐりあった。
「お、お兄ちゃん・・・、あ、んん・・・。イ、ク・・・、また、イク、あああ・・・。」
妹のヨガリ泣く声が、更に俺の肉棒を硬くする。
「スゴっ、・・・あん、もっと、ああ・・・、もっと・・・。」
妹の背を畳に押し付け、妹の体を二つ折りにして、本格的に責め始めた。
「誰とした?」
妹の耳元で囁く。
「兄貴裏切って、誰と浮気したんや。」
一番奥まで肉棒の先を押し付けたままできく。
「う、裏切って、ない。」
じれったそうに腰をくねらせ、啜り泣きのような声をあげた。
かわいい、やっぱり一番かわいい。クッソー、たまらんなあ。
「誰や、誰としたん?」
「ああ・・・、***くんと・・・。」
妹の幼なじみの名が出た。俺も子供の頃は一緒に遊んでいた近所の男の子だった。今はどこにいるのかしらない。
「何回した?イヤ、週に何回?」
そう言いながら、軽く腰をゆすってやる。
「あ・・・、い、い・・・。」
「何回?」
「ひ・・・、つ、月に・・・、あ、に、二、三回・・・。」
俺の体の下で、悶える体。俺が女にした妹の体。一晩中、何度も求め合い、知り尽くしていた体。今なお、俺の欲望を掻き立てて止まぬ体。
頭の芯が熱くてたまらない。腰がとろけてしまいそうだった。
「・・・お兄ちゃん、もう・・・、私、もう・・・。」
妹が顔を真っ赤にして、目にいっぱい涙をためている。俺の首に腕を巻き付け、キスを求めてきた。
突きまくった。突いて突いて突きまくった。俺の肉棒が熱い感触に包まれてくる。妹も腰を突き上げてくる。
お互いの体を抱きしめ合い、腰を振り合った。妹の足が俺の腰に巻き付き、太腿が締め上げる。耐え切れず、激しく射精した。
腰が抜けそうだった。病み付きになりそうな快感が、何度も腰から背筋を駆け登っていった。
「お兄ちゃん、・・・すごかったぁ・・・。」
抱き合ったまま、10分後にようやく妹が口を開いた。
「中だししてもうた・・・。」
「嬉しかった・・・。すごい、いっぱい出たね。」
まあ、いいか。もう、昔ほど、タブー感がなくなっていた。
「今も、中出ししてほしいか。」
頷く妹にキスしてやると、熱烈なキスが返って来た。
「子供出来たら、どうする?」
「嬉しい。」
おろす、とか、生む、とか答えると思った。言われた俺も、なぜか嬉しかった。本当に嬉しかった。
二人でシャワーを浴びる間も、俺は勃ちっぱなし。まるで、十代のガキに還ったみたいだった。
お互いの体に石鹸を塗りたくり、ヌルヌルの肌を擦り合わせた。半ばのぼせながらその肌の感触を愉しんだ。
「なんか、精液まみれみたい。興奮するね。」
そういいながら、肉棒をしごいてくる。
「お兄ちゃんのこれ、好き。」
「左手でして。」
妹の巨乳を捏ねくりながら、そうあえいだ。「指輪落ちえへんかな。」
「大丈夫ちゃう。
ああ、人妻としてるみたい。」
「人妻とにさせてんねんで。」
「お、おまえ、エロ過ぎ。」
妹の左手は肉棒をしごきながら、右手が尻の穴に指を入れて来る。
「お兄ちゃんを犯したるわ。」
そう言いながら俺の尻の穴を犯しながら、肉棒を擦り続けた。
「いっぱい出たね。ほんまに43?」
嬉しそうに俺の精液を体に塗りたくり、抱き付いてくる。
俺も妹の体を抱きしめ、唇を合わせた。
「今度は俺の番やな。」
湯舟の中で背後から妹の尻の穴を犯した。
「お前も、42に見えへんで。」
半ばはお世辞だが、以前よりスマートになっていて腰もくびれている。そのくせ、乳房も尻も豊かに張り詰めていた。
「エロい体になってしもて、お兄ちゃんは悲しい。」
胸を揉みながら、そうささやいた。
「ああん、気持ちええわぁ。」
妹は腰をくねらせながら啜り泣き、キスをねだった。
「妹が尻の穴で感じるような変態やなんて、兄として情けない。」
「い、妹の・・・お尻の、穴を・・・お、犯すような・・・、あ、兄の妹で、よ、良かった・・・。」
「この、変態。」
妹の尻の穴を犯す喜びを味わいながら、尻の穴を突きまくった。
「もっと、して・・・、ああ、もっと変態にして・・・。」
妹の恥態に堪らず射精していた。

「もう、朝やで。」
股間に顔を埋める妹の髪をなでながら、言った。
「3時ごろ、帰るわ。」
唾液に濡れた肉棒を握り、腰の上に跨がりながら妹が言った。
「久し振りやもん。」
肉棒をくわえ込んだ腰をくねらせながら、妹は唇を合わせて来た。
(当分、結婚は無理やな。)
俺はそう思いながら、妹の中に妊娠するほど出してやろうと突き上げを開始した。



小説風ですので、虚実入り混じっております。私達がどうなったかと言いますと、私は再び妹の彼氏の立場を得たようです。
週に2、3度会っています。妹は不倫相手とは別れたと言っていますが、どうだろう。
かなり、好き者だからなあ。
妹に関する話はこれで終いにします。
読んでくれた人、ありがとう。
でも、近親相姦はやっぱり良くない事、ですよね。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/09/15 06:02:01(JzD/mhyp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.