ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟との出来事2
投稿者: ゆう ◆xl6jkKkFVM
もう、ずいぶん昔の事なので曖昧ですが、日記に書くわけにもいかないので
ここに記録します。

弟が中学に上がり、私も大学に入学した頃。
私もバイトやサークルなどで家に帰るのが遅くなる事が多くなりました。
そのため、弟との距離は離れていった気がします。
寂しい気もしましたが、弟もいつまでも子供ではないし・・・と思っていました。
もっともそれ以上に私にはその当時好きな人が出来たので、弟に気をかけることも
少なくなっていました。

私が卒業して就職をした年、弟がまだ高校生の頃。
彼女が出来たことは聞いていました。デートの事など何度か相談されていました。
ある日の夜、私の部屋に弟が彼女の事で相談に来ました。
「姉ちゃん・・・彼氏と初Hしたのいつ?」
突然、聞かれたので驚きました。「急に変なこと聞かないでよ。どうして?」
と言うと彼女とHするタイミングを教えて欲しいと言うのです。
正直、困りました。女の私はタイミングなんて考えたこともありませんでし
たから。分からないと答えると弟は少し黙ってから、一緒にお風呂に入ろう
と言い出しました。もう二人とも大人だし何を考えているのと叱ると
初めてだし、向こうが初めてじゃなくて上手く行かなかったら・・・
だからお風呂で見せて欲しいと言うのです。もちろん断りました。
このとき、弟と長い間、お風呂に入っていたのはいけなかったと思いました。

それから数日後、親が留守の時、私が入浴中に弟が突然入ってきました。
もちろん、怒りました。しかし、私が髪を洗っている最中だったこともあり
無理に浴槽に入ってしまいました。髪をすすぎ終わって私は浴室を出ようと
したところ弟に腕をつかまれました。必死に何度も頭を下げる弟に私も怒る
のがバカバカしく思えてきました。「どうしたいの?」と聞くと見せて欲し
いと言いました。私自身も自分自身のそこは鏡で何度か見たことがありまし
たが、明るいところで人に見せたことはありません。弟は隠していましたが
おちんちんは大きくなっていたのは分かりました。しばらくして手をどける
と私とお風呂に入っているときとは比べ物にならない大きさでした。見せる
だけだよと言って弟の指示で浴槽のはじに座って見せてあげました。弟とは
いえ恥ずかしさで顔が赤くなるのが分かりました。弟はしばらく見つめた後、
触ってきました。「ちょっと!見せるだけだっていったでしょ!」と怒ると
広げないと見えないと言いました。もうこの頃は恥ずかしさで目を開けてい
られませんでした。弟は指で触って「ココに入れるの?」とか「ココが気持
ちいいの?」とか聞いてきました。私は恥ずかしさで答えられずに首を縦横
に振るしか出来ませんでした。指を入れられたときにはもう濡れていました。
これくらい濡れたら入れていいの?と聞かれたときに私はうなずきました。
その直後、弟は入れて良い?と言い抱きついてきました。「ダメ!絶対ダメ!」
と抵抗していると弟は私のももの辺りで射精してしまいました。弟は「ごめん」
と言うとショックだったようでうつむきました。そんな弟を見たら昔、二
人でお風呂に入っている時の事を思い出して私も涙が出てきました。
そんな私を見て弟は何度も何度もごめんと言いました。
私は悲しくて泣いてる訳じゃないよ。なんか昔が懐かしくてと話すと弟は体を
洗ってくれると言ってきました。私の体を洗った後、私が弟の体を洗ってあげま
した。おちんちんを洗ってあげると「姉ちゃんがむいてくれた」と弟が笑って言
いました。バカと答えましたがそんな弟が可愛く思えたのを覚えています。
洗っている前から大きくなっていました。また出してもらって良い?と聞かれ、
しょうがない子ねと思いながら射精させました。
二人で浴槽に入ると弟はこれでは彼女にバカにされるか心配だと話しました。
男の人は一回出すと二回目は時間がかかるから、トイレに行って出しておけ
ば大丈夫だと思うよと話してあげました。
この続きはまた改めて書きます。



 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2005/07/31 13:20:31(bsgTiZRn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.