ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖父とのこと11
投稿者: マキ ◆7ES35S/hZ6
以前祖父が、趣味で通ってる囲碁の友人に私のことを「女子大生と付き合って
る」と言ったところ、祖父が友人から「(私に)会わせてくれ」と頼まれ、一端は
お断りしたのですが、結局その友人からゴルフを習うことになり先週の土曜
日一緒に練習場へ行きました。

その時私より少し年上のすごい美人の女性が一人来られていて、「娘のエリ」
と紹介されました。娘さんはスタイルもすごく良くて、祖父も私も娘さんの
打ってる姿に見とれました。友人と娘さんに教えてもらって練習が終わり、
娘さんから「24日にうちでX'masパーティするから来ない?」と誘われま
した。 娘さんも一緒ということもあって、お断りする理由も無く、お伺い
することにしました。

それで昨日、祖父と一緒に友人のマンションに行きました。着くと、友人と
娘さんが出迎えてくれました。 娘さんはチャイナドレスを着ていてとても
セクシーで、祖父は娘さんにすっかり魅入られたような表情をしてました。

高そうなワインとお料理を頂いた後、リビングに据えられているカラオケで
歌を歌うことになりました。 私が歌っている時に娘さんはソファで祖父の
隣に寄り添って座り、チャイナドレスのスリットから太腿が露わになってい
るのが気になりました。

しばらくすると祖父の口数が減りつらそうにし始めました。娘さんが「お疲
れになられたのね、ベッドでお休みになって」と言って祖父を立ち上がらせ、
腰の辺りを抱えて隣の部屋に連れて行きました。 
その後友人が私の隣に座り話しかけてきましたが、私は娘さんが戻って来な
いのが気になりました。すると友人が「先生、ちゃんと満足させてくれてる
?」と言って、私の膝の上に手を置きました。
私は身の危険を感じ、「様子見てきます」と言って立ち上がり隣の部屋に向か
いました。 そしてドアを開けるとエッ!と声を上げ立ちすくみました。

ベッドの上で仰向きで横たわった祖父は下半身裸で、娘さんがペ〇スをくわ
えてフェラし、祖父はスリットから露わになった脚を撫でてました。娘さん
は私に目を向けてニコッと微笑みました。 いつのまにか友人が私の後ろに
立ち、後ろから抱きしめ「パパ、お楽しみだ」と言いました。
祖父は頭を起こしてこちらに何か言おうとしましたが、娘さんが祖父に覆い
被さりチャイナドレス胸のボタンをはずしました。 そしてブラを着けてな
くて露わになった乳房を祖父の顔に押しつると祖父の顔が乳房に埋まり見え
なくなりました。

私はそんな光景を目の当たりにしているのが信じられず固まってると、友人
は「僕らも楽しもう」と言いながら私の髪の毛に鼻をこすりつけ、首筋に唇を
這わせてきました。 それと同時に友人の手が段々下がってきて両手で私の
太腿を撫で始めました。 
私は友人の手を押さえて「やめて下さい!」と叫ぶと、友人は逆に私の両肩を
つかんで振り向かせ、片手で頭をつかんで口づけをしてきました。

私は「いや!」と言って友人を突き放そうとしましたが、逆に押されてベッド
に仰向けに倒れ込みました。友人は私に覆い被さってきて、唇をむさぼり、
手でふくらはぎから太腿を撫でさすりました。 私はなんとか逃れようと
身をよじると、うつ伏せにされ着ていたワンピの背中のファスナを下ろして
ブラのホックをはずされました。そして両腕からワンピを抜き取られ、その
まま引き下ろされました。私は懸命にワンピをつかみましたが、友人の力に
かなわず、足の方からワンピを抜き取られてしまいました。

友人は私の上体を起こして両膝立ちにし、後ろからブラを捲ってオッパイを
揉みしだきました。そして私の片手を上げて振り向かせ、乳首にむしゃぶり
つきました。私は友人の荒々しさに、もう逃げられないことを悟りました。
そして以前レスで頂いた皆さんのご忠告に従わずに、ここへ来たことを後悔
しました。

続きは後で別に投稿します。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2007/12/25 12:56:40(NwjfnyF9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.