ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族姦系
投稿者: 情けない父親
朝10時頃に帰宅すると妻がエプロン姿で出迎えた私は疲れて眠いと言い寝室に向いました、部屋に入ると屑籠のゴミは捨てれ妻のベットも綺麗されて微かに消臭剤の匂いがました。
私は鞄から出張先で買ったDVDを取り出し隠して鞄はそのまま放置して寝たフリをしていると妻が来て鞄から汚れた衣類を持って出て行き、それから暫くして幸弘の声がその後に紗奈も起きたらしく少し賑やかになった。暫くして紗奈が来て私を起そうとしましたが妻に注意され出て行った、私はいつの間にか寝てしまい起きたのは昼過ぎで居間に行くと誰も居らず私は昼食にカップラーメンを食べながらどうやってDVDを妻や幸弘に観せるか悩みました、自慢じゃあ有りませんが私は家ではAVビデオは結婚してから家では観た事が無い、故に悩んで末に幸弘宛で宅急便で送る事にしました、勿論差出人はデタラメで表に「サンプル品」と書き、今日送りました。
日時は今度の土曜の昼に届くように指定。
話が逸れましたが夕方には妻達が買い物から帰宅し、私は久しぶりに出前を取る事に、夕食は賑やかに紗奈は私にベッタリとくっついて離れ様としませんでした。
そして私は幸弘に「一緒に風呂に入らないか」と提案幸弘は初めは拒んでいたが渋々入る事に紗奈も入って来たが身体洗ってやりそそくさと風呂から出しました、それから幸弘と男同士の語らいが始まり私「幸弘 彼女は出来たか!」幸弘「イヤ まだだけど」私「じゃあ セックスした事は有るか」と言いと黙ってしまった、私は「べつに怒ったりしないし母さんにも内緒するから本当の事言って欲しい」と言うと幸弘は頷いた私は「同級生か?それとも年下?」幸弘は小声で「年上」と応えて黙ってしまった私は「セックスをするなとは言わないが相手の事を考えてして欲しい、決して自分の欲望だけでセックスをしないで欲しい 約束出来るな!」と言うと幸弘「判った約束するでも普通なら怒るはずだよ?どうして怒らないの?」私「幸弘はもう大人だ、自分のした事に責任ん取れると思うから怒らないんだ。責任取れるよな?」幸弘「責任取れるよ」と強い口調で応えました、私は「なら良い!話し変るがセックスした女性とは今も付き合っているのか?」と白々しく訊くと幸弘「ああ付き合ってるよ」私「どんな女性? 美人か?」幸弘「美人だし 年下の俺の事を愛してくれている。」と顔を赤くしながら応えくれた、私「じゃあその女性お父さんやお母さんに紹介してくれよ」と言うと幸弘は暫く黙って「時期が来たら紹介するよ」私「じゃあ 約束だ、お父さんは幸弘が愛した女性早く見て見たいよ。今の話し母さんには内緒するから」幸弘「う うん」と困った顔で返事しました。
そして二人風呂から上がり居間に行くと妻が「二人とも長かったわね、何していたの?」私は幸弘と顔を見合せ「男同士の話し合いかな?」と言うと妻は不思議そうな顔をしてお風呂に入って行きました。
その後幸弘は部屋へ私は居間でテレビを観ていると紗奈が部屋から来て私に甘えてきました紗奈「お父さ~ん」と甘えた声を出し腕を絡めてきて私は妻と幸弘が居ない事を確認して紗奈とキスを交わした、紗奈は嬉しいそうな顔しながら私の膝の上に乗り抱き付いて来ました、紗奈「お父さ~ん」と甘えた口調で目を潤ませていた私は「紗奈」と言い再度キスを交わしながら舌を紗奈の口の中に入れると紗奈が舌を絡めてきた私の方が驚きました!おそらく妻と幸弘に教えられたらしく舌の絡め方が上手かったのです、暫く紗奈の口の中を堪能して離れて顔を見ると紗奈は幼いながらも恍惚な表情で私は「紗奈 大人のキスは良かったかい」紗奈なにも言わず頷いた私は理性を無くし気が付けば手は紗奈のパンツの中に差し込んでいた紗奈「アッお父さん」言い触り易い様に腰を浮かせてくれた、私が縦筋をなぞると「アンッお父さ~ん」としがみついた紗奈の縦筋はすでに潤っていて触り続けると紗奈は腰を動かし始めてしまいました、その時風呂場から物音がしてすぐに離れてすぐに妻がやって来た紗奈はすぐに部屋に戻って行った、妻は私の横に座ると「ねぇ あなた幸弘と何話してたの」私「それは内緒だよ~」と紗奈との行為の余韻に浸りながら応えた妻「え~少しぐらい教え~」と言う私は「じゃあ少しだけな、幸弘好きな子が居るらしい」妻「えぇ そうなの」と困惑した顔、私「しかも相手は年上らしいんだ!」妻「えぇ そうなんだ」と安心した顔私は「愛していてセックスもしてるらしい」妻は複雑な表情を浮べ私「時期が来たら紹介してくれるらしい」と言うと妻は焦っていました。
妻は「幸弘がセックスまでしているのに怒らなかったの?」の問いに私は「幸弘はもう立派な大人だ自分がした事に責任取れるはずさ、幸弘はその女性を愛しているし、私は止めろとは言えないさ親として男として見守るつもりだよ。」妻「あなたがそう言うなら私からは何も言わないわ」と言い複雑な表情を浮べていました。
私は「息子が愛した女性だ きっと素晴らしい女性なんだろう。私は受け入れるつもりだよ。」妻「もし相手の女性が妊娠でもしたら・・・」私「その時は幸弘に責任取らせるけど私は幸弘の子を早く見たいな。」妻は黙ってしまいました。
それから妻とお酒を飲んだ後に寝室に行き朝まで寝入ってました。

以上転載
頼むからレスに書かないで下さい
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2007/10/24 02:43:41(GQFkvDhU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.