ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の罠に嵌められる。
投稿者: 最弱男
全ては自分が悪かったと思ってるが、妹主導でエッチすること
になってしまった20年ちょい前。事の顛末を話したいと思い
ます。
昔からアニメやゲーム好きだった私は、コミケに良く行ってま
した。高校1年になってもその流れは変わらなかった。今じゃ
SNSで話題にしたり、ニュースなんてなってるけどまだまだオ
タクを悪く言う習慣があった頃。コミケから帰ってきて、妹が
何を読んでるか?と同人誌を見たいと言ってきたので貸してみ
た。最初はエロいのが無い全年齢向けのダミーを(笑)出して
いたが、妹が「買ってきてる冊数が合わずおかしい」と早くに
気が付かれて、親にも言わずにコソコソしていたから普通に怪
しまれていたところを、何を読んでるのか?と突っ込まれつつ
も言い訳をしていたら、ある時部屋で本を奪われて中身をみら
れた。同人誌を引っ張られたら破れるから、持つ力が弱かっ
た。妹が「キャー、これヤバいよぉ」って言いながら一気に読
み始めてしまった。中身はエッチな内容が多いからだ。

妹が家族にバラすというので、仕方なく本を部屋に来た時に読
まして居たらだんだん知識が付いてきて、その年の冬には行っ
てみたいという話になってしまった。。 そしてコミケデビュー
(買うだけですが)をしてしまった。 親にはアミューズメント
に行くと嘘を付いて。
同人に欠かせないエロ要素を妹は「これ、凄いね!」なんて言
いながら自分の部屋に持っていって見ていた。でも早い段階か
ら「俺もこれで楽しみたいから部屋に行ってくれ」と言い出し
ていた。これでも最低限の分別はあった。
だいぶハマってきて、妹はコミケの漫画も真似して描き始め
た。だいぶ浸透していて妹が買ってる同人誌も親に内緒で隠し
たりして私が管理していたが、居ない時にも持っていく事があ
った。
土曜日が普通に学校があった頃、ある時学校から帰ると私の部
屋が少し空いていて、さらに妹がこっそりと本を自分の部屋に
持ち出しており、読んでいたんだけど私が居ないとわかってい
たのか、同人を置いて指を入れてハァハァして、オナしてる妹
を部屋を少し開けて見えてしまった。学校の制服のまま。妹は
このとき中1だった。妹が私と同じように抜く生き物のだと改
めて発見したが、自分自身の鈍感さにもビックリしたものだっ
た。

一旦離れて、リビングに行きリビングで興奮しながらも部屋に
大きい音を立てながら戻って自室にいた。すると妹が入ってき
たのだ。妹が「ねぇ、さっき来てなかった?」というので「え
っ、来てないよぉ」って誤魔化したけど「うそ!私のところ見
たでしょ?」って言われて絶対に気がついてなかったと思って
いたが、動揺して単純な私は「別に何も見てないよ」と言った
ので「見てないって、見に来たってことなの?」って墓穴を掘
りました(笑) 中1に負ける高校生。。 妹は「お兄ちゃんのも
観てないんだから気をつけてよ」と言ってきたので「お前も見
てるじゃん」って言い合いになりました。
長い話し合いの結果(嘘です。5分ちょっと)結局、オナして
るのはお互い楽しみだからお互い気にしよう。という事で落ち
着きました。ようやく落ち着いたところ、妹が聞いてきまし
た。「お兄はどうやってしちゃうの?」って言うので「俺はア
レを握る。お前は?」と聞くと「あそこを触ったり、擦った
り」と暴露。「想像付かないよね」と言われて落ち着いたが、
お兄が持ち込んだ本だから、持ち込んだ変態?として本を読ん
でる時にオナしてるのをみせることになりました。
親もいないので、部屋に連れていき、床オナとあそこにズボン
で隠しながら説明をしてみました。私も妹にやり方を聞いたら
指でなぞって刺激してるとのことでした。オナでも、男女とも
に違うのだと勉強になりました。妹が再現するとき、家に帰っ
てきて制服で短パンを脱いでいたから、説明のときはスカート
が捲れて白いパンツが見えて説明され、そこで実は興奮しても
うまともに見ていられませんでした。
私が「それじゃあ隠さずにここで読んでもいいよ」と私が提案
したら妹は「だめ!それじゃお兄が私に変な気を起こすでし
ょ」とそこは勘付いてる様子。でも私も妹と悪い事をしたくな
ったので「同人読んでてそれは無いだろ」と言うと妹が「それ
はムリがあるけど」とトーンを落としました。それで、私が引
き下がらずにオナをして本を読んで欲しいとお願いしたら、し
ぶしぶやってくれました。スカートに手を入れて胸に手を入れ
て「わぁ、このメイドどうなるの?」って内容をお楽しみなが
らも始めてくれました。 私は我慢が限界に達して「俺も手伝
うよ」と言ってパンツに手を出しました。「ちょっと!」って
怒られたけど強引でした。すると強く抵抗されることなく、あ
とは途中から私の指をパンツの中に入れて指をクチュクチュ。
途中から胸に手を入れて揉んでみました。妹は「もう、イク
ッ」と言って初めて私の前で身体をピクンピクンさせていきま
した。妹が同人の性欲を実践する道具にしか見えなくなりまし
た。
その日を境に、そして土曜日限定で部屋に呼んで(親が居ない
日)毎週私が触ってオナを手伝う事に。明らかに嫌がってたけ
ど3度目くらいになると身体を投げ出して、学校から帰ってく
ると制服をはだけてさせてくれました。その頃になると妹は
「お兄ちゃん、私でエロいことしたいんでしょ。本みたいに。」
と言いながら言う事を聞いてくれていて、触ればマンコもヌル
ヌルでした。制服を捲くるとブラを取って、ピンとした胸を吸
うと妹は両方の胸を差し出してくれます。胸をさらに吸ってあ
げたら胸を強く押し付けイッてくれました。
私もこの頃我慢が出来なくなって、触らせるようにしたですが
手コキのみに集中。
しばらくは彼女が手コキ、私が手マンという感じになって悪い
事を兄弟でやっていました。フェラはさせてませんでした。

そんな感じで更に1ヶ月もする頃、飽きてきたのか興味が出た
のか私の性器を押し当てる事もしていました。そしてそれが素
股になっていってました。素股を始めて2日目に妹に「コレ、
入れたら気持ちいいかも」って言ったら「痛いらしいけど」っ
て言ってたけど少しずつ入れてみることにしました。良く濡ら
してから少しずつですが、最初の5分で半分くらい入ってくれ
て妹が「キツくて少し痛いけど、ならせそう」と言いながらも
初日でだいぶ入ってしまいました。2回目の時には生理で辞め
てって感覚を開けて3回目の時には完全にバックで挿入できて
しまいました。 妹が「ああっ、とうとう入っちゃった。お兄
ちゃんが初めてだよ」ってそんなエロい感想を言われた時に、
ドクドク出してしまって怒られました。
そんなこんなで3ヶ月めになる頃には、部屋に入ると同人関係
なくエッチしていました。
後で聞いた話ですが妹は知ってて、知らないフリをしつつ同人
にあるようなセックスをやりたかっただけでした。なんかやり
きれない気持ちのまま当時はヤッていたものでした。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35497view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22131view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 17703view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2024/10/17 01:32:05(0oCQIZwh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日中勉器-関西・近畿/生見せカップル 07:18
    (無題)-パンストフェチ 07:12
    デカ美尻かな?-露出画像掲示板 - 画像... 07:12
    金川ヨコ破魔-下着置く男 07:11
    本日-関西・近畿/生見せ女 07:02
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:55
    野外ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    中高生調教師派遣クラブ-イメプレ 06:51
    広島 ママしかん-視姦紳士カフェ 06:44
    17日三木・小野方面-関西・近畿/生見せ... 06:41
    平日の昼間...痴漢プレイや野外で...... 06:39
    本日17日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 06:35
    土曜日 葛西で-関東/生見せカップル 06:33
    押し倒されたい-男の娘・女装・ニューハー... 06:32
    (無題)-エロイプ掲示板 06:27
    息子の淫らな母になりました。-近親相姦 ... 06:11
    久しぶりに、、 | おっぱい見せて-ナン... 06:10
    18歳のトー横キッズ-露出画像掲示板 -... 05:59
    ご主人様に献上した動画を公開します-露出... 05:56
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:55
    松山市ナンパ ミニスカート-四国/生見せ女 05:52
    プルプルおっぱいを舐めまくる-露出動画掲... 05:48
    根負けして-寝取られ体験談 05:47
    アナル-オナニー実況 05:47
    トー横-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:44
    22日火曜日京都で-関西・近畿/生見せカ... 05:36
    マラソンランナーの身体、感想お願いします... 05:32
    25日十和田 再募集-東北/生見せカップル 05:27
    横浜-関東/生見せカップル 05:11
    伏お菓でねとり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:02
    【プロフ動画】動画を編集してみました(^-^) 短いけど雰囲気分かりますか? ID:may0721may1015
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.