ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(続)実の弟と…
投稿者: 美智子(45) ◆E7nDTLMYNM
近親相姦初体験のコーナーで先日弟との関係を投稿させていただいた美智子です… 金曜の夜、そして今夜と再び弟と過ごしましたので、ご報告です… 

今、弟(一幸38)は、隣ですやすやと寝ています、よほど疲れたのでしょう、私を悦ばせようと頑張ってくれたのですから、仕方ありません…

私も、まだカラダは火照ったままで、余韻に浸ってます…

初めての方もおられるので、私、美智子45歳、5年前に、旦那と別れたバツイチで、弟、一幸38歳も8年前に離婚している、バツイチ姉弟です…

娘は、大学生活最後の夏休みなので、お友達とUSJに行くと言って金曜日に弟に空港まで送ってもらい、それから後は、ずっと弟と過ごしてます…

お盆に、弟と体の繋がりを初めて持ってから、今回2度目になります…

私は、この日勤務だったので仕事でした、「ただいまー…」「姉ちゃんお帰り、暑かったろー…」「うん、みきは無事ついたかなぁー?…」「うん、さっきラインで、ホテルについたってよ…いいなー、俺も行きたかったなぁー…」「そうね、いつか行こうよ…」

そして、2人で、買い物に、唐揚げが食べたいと言うので夕飯は唐揚げです…

「カズー、出来たよー…」「おっ、美味そうー、乾杯しよ…」

母直伝の唐揚げです、私達も娘も大好き、みんな集まる時は、必ずこれです…

「うん、美味い、これこれ、お母さんと一緒…」「そうよ、秘伝の漬け込みダレに浸してたからねー…」

普段、母のばかり食べている弟、彼の舌が、母から教わった作りかたでで間違いなかったと証明してくれました…

そして、その夜

お酒が入るとエッチモードになる私、いよいよ本領発揮です…

「カズ…お風呂入るよ…」「うん…」

一緒にお風呂に入るなんて、それこそ小学生時代にさかのぼります…

「小さい時以来やね、こうして一緒にお風呂入るの…カズ、シャンプー苦手でさー…頭洗ってあげてると、両手弟顔を隠してさ…ンフフフ」「そうだっけ?…」「流すと、クシュクシュて…洗ったげる、座って」

もう立派な大人になった彼の体を゙頭の先から、足の指まで、体を密着させながら洗います、ソープっこんなことするんですよね…ンフフフ

彼の、おチンチンも勿論丁寧に…うっ!と感じているんでしょう、彼は身をよじります…

「よし、完了…入ってていいよ…」「うん…姉ちゃん洗ったげるよ…」
「そう、じゃお願い…いっぱい汗かいたから…丁寧にね…」

彼に体を洗ってもらいました、触りたかったんでしょう…ソープをつけた手で私のFカップの胸をサワサワモミモミ…「あんっ…こーら、感じてきちゃうじゃない…」耳元で囁きます…私の手は、彼のおチンチンを握ってシコシコ「うう…ねぇちゃん、そんなしたら洗えん…」「ンフフフ…もうギンギンじゃない…入ってていいよ…私、髪洗うから…」

彼は、湯船に入りました…私、髪型はショートボブ、サッサーっと洗って私も湯船に…

ザブーン、お湯があふれ出ます

「やっぱ、家のお風呂は、狭いね…」「そりゃそうやろ(笑)」
「寒くなってきたらさー、温泉行きたいねー…露天付きのお部屋とかよくない?…」「うん、いこいこ…」

湯船に入りながら濃厚キス、クチュクチュと艶めかしい音が浴室に木霊します…

湯船から上がり、彼をバスタオルで拭いてあげて、私は、髪を乾かしてベッド…

お盆に初めて彼と繋がって、最高の満足感を味わった私の体、彼と肌を合わせるだけで火照り、愛液が…

クチュクチュと舌を絡ませながらの濃厚キス、彼の右手に抱かれながら…左手は、胸をしきりに揉まれます…「んん~、はぁ~、んん~」
熱い吐息、身を捩らせ感じる私…

彼を仰向けにさせ、私は、おチンチンにしゃぶりつきます…口に含む前からギンギン…舌を根元からツツゥーと這わせたり、先端をクルクルと絡めながら甜めます「あぁ、姉ちゃん、気持ちいいー…」特に敏感に反応するのは、すでにちょっとしょっぱいお汁が出てるお口です、チロチロと舌先で舐めると、身を捩らせ感じます…

私は、彼の顔を見ながら「ねぇ、気持ちいい?…ほら、お汁出てる…ンフフフ…」「うん、うぅ…姉ちゃんの舌やらしいー…」

私は、彼の顔の上に跨りました、彼の目の前に、濡れ濡れの密部…当然、彼も舐め返してきます…「んん~、はぁ~…………気持ちいい〜…あぁ~…」

私の密部は、いつでもいいわよ状態…ジュンジュンと繰り返し熱く慣れて行くのが分かります…

彼の舌が、クリちゃんを刺激するたび、脳にその刺激か駆け上がり、快感を感じます…「挿入るよ…」彼のいきり立ったおちんちんに跨り、腰を沈めました…

「あぁ~っっっ!…」

自然と仰け反る私の体…弟が私の中に入ってきた瞬間です…いい、やっぱりいい…再確認しました…最高に気持ちいい…

前後に、上下に、無意識に腰を振る私…彼のおチンチンが、私のアソコの中で暴れます…「あぁ~あぁ~…いい〜…カズ…気持ちいい〜…硬いの…熱い…あぁ~…」「姉ちゃん…」

彼も、下から打ち付けます…

私は、仰け反りながら倒れ込み、そのまま彼は起き上がり、パンパンと部屋中に音を響かせながら突き上げてきます…

子宮の入り口は、彼のおチンチンでツンツンと突かれます…「カズぅ…いい〜っ…あぁ~あぁ~…あたる…あたるの…奥…あぁ~あぁ~…」

気持ちいい…密部は熱を帯び…突かれるたびに、電流のような刺激が脳に向かってズゥーンズゥーンと全身を駆け上がってくる…凄い…カズ君…こないだより凄いよ…

「あぁ~あぁ~…んん~んん~…ねぇ~…イク……」

密部は、キューンと縮まります

「ねぇ~っっっ…イク……あぁ~あぁ~…イクイクイクイク…きてぇ…きてぇ…ちょうだーい…」

「あぁ………」

熱い熱いわ…密部の中でビクンビクンと彼のおチンチンは波打ち、密部はキュンキュンと…勝手に反応します…       

「姉ちゃん…凄い…締め付ける…はぁ~はぁ~…」

弟の精子を再び受け止め…私も絶頂を迎えました…

「んん~…気持ちかった…んん~…」

余韻に浸る私…

ぐったりと重なるように体を預ける彼を抱きしめ…2人ともぐったりです…

暫くして、小さくなった彼のおチンチンは私の中から出ていきました…

「カズとのエッチ…凄い気持ちいい…大好き…」「愛してるわ…」
「俺も…姉ちゃん大好き…愛しとうよ…」「嬉しいーっ!…」

その後、暫くまったり…体は、まだ火照ったままです…

そして、再び…

2回目は、体が敏感なまま…私は、すぐにでも逝きそうです…今度は後ろから、彼は突いてきます…

弟は、一度射精すると2度目は長持ち…私は、その間2回ほど絶頂を゙迎えいかされました…

彼が、私の中で出してくれる…この上ない悦びです…

最高の一夜を過ごして、次の日、遅い朝を迎えて、二人でドライブ…

滝を観に行き、マイナスイオンを浴びながら、素麺をいだだいて帰りました…

そして、2夜目…再び弟と愛し合って…今、こちらに投稿してます…

内緒にしなきゃいけない、実の姉弟でのセックス…いけないことだけど…もう、離れられるないとこまできてます…

おそらく弟も同じ…子供は作ることが出来ないけれど…ずっと一緒にいようと思います…

今日は、娘が帰ってきます…

いずれ、娘には話そうかな?…
タイミングをみて…

よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(22)
2024/08/25 08:49:11(EIPZGSEf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日埋田士官-関西・近畿/生見せカップル 10:16
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 10:15
    明日出雲市内にて夕方から-下着を置く女/中国 10:07
    おんせん巡り-九州・沖縄/生見せカップル 10:03
    丘矢間士アラフィフ妻捨てる下着-下着置く男 10:01
    これから福居で-北陸・甲信越/生見せカップル 09:59
    本日18時服 明日くまもん-九州・沖縄/... 09:55
    熟、熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    20日(金)am井井塚-九州・沖縄/生見... 09:51
    9/25水曜日大阪-寝取られ掲示板/関西... 09:48
    ゴミ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:45
    朝から痴漢される妄想しながら- 女の子の... 09:45
    野比海岸で露出してます-露出画像掲示板 ... 09:40
    20日広島 八丁堀付近にて-中国/生見せ... 09:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    東参上市で-北陸・甲信越/生見せカップル 09:33
    立体駐車場で おなみせ -関東/生見せ女 09:29
    都内で露出パートナー募集-関東/生見せ女 09:26
    本日18日お香山市内にて-中国/生見せカ... 09:24
    都内-関東/生見せカップル 09:23
    これから日中-東海/生見せカップル 09:18
    妄想が、、、-欲求願望告白 09:10
    女装露出-男装・女装体験談 09:09
    22日昼に広島県東部で寝取られ希望-中国... 09:08
    週末22日広島東部で 寝取られ希望-寝取... 09:04
    ふくおか同県.近県イケオジさん募集-寝取... 08:55
    本日昼過ぎ-中国/生見せカップル 08:54
    普通のお姉さん-男の娘・女装・ニューハー... 08:53
    北見 本日15時-北海道/生見せカップル 08:52
    今夜23時〜FUK市内 ハ○撮りOK-九... 08:50
    【プロフ動画】いつもいい声! ID:lovetofuck
    【タイムライン】おはようございます✨今日は在宅勤務です💚ラフな服装でお仕事で 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.