ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出
投稿者: 理子
57歳です。まだ性欲があって、時々こういうところを見てはひとりでしています。
今はいませんが、少し前までパートナーがいました。
11歳下のあと弟です。
半分だけ血が繋がっています。
事情があって、弟は私が育てていました。
弟が小学校4年生の時から。
可愛くて可愛くて、仕方がありませんでした。
その一方で、これはさっき書いた事情に関係するのですが、私は父に憎しみがあり、弟に対して酷いことをしてやりたい、という衝動もありました。
その衝動は抑えることが出来ず、むしろ嬉々としてしていました。
酷いことと言っても、暴力などではありません。
衣食住はもちろん、教育、習い事は人並み以上に出来ていたと思います。
それに愛情も注ぎました。休日は動物園や植物園などあちこちに出掛け、映画や本、ゲームなども、もちろん節度を守りながらですが、与えていました。
酷いことというのは、ここに書くくらいなので分かると思いますが、性的なことです。
一緒に暮らすようになった初日から、私は弟と一緒にお風呂に入り、一緒の布団で寝るようにしました。
お風呂では私の体を弟に手と指で洗わせました。弟の体も、私が手と指で洗いました。
まだ剥けていないオチンチンも、初日にちゃんとは出来ませんでしたが、痛がるのを我慢させて、少しずつ剥き洗いました。3日目にちゃんと剥けたので、勃起もしないオチンチンを口に咥えました。弟は何も言いませんでした。
夜寝る時は、初日から、私も弟も全裸で寝るようにしました。寝る前にはキスすることと教えもしました舌を絡ませて唾液を交換するようなキスです。弟は始めてキスしたと言っていました。
私は弟のオチンチンを、弟は私の胸を触りながら眠るようにもしました。
小学校4年と言えば、もう理解できていたと思います。
少しずつ、少しずつ、いろいろな事をしました。
私は弟に見せつけるために、おまんこの毛を、最初は剃り、途中からは脱毛しました。
私の体を洗う時には、手と指に加えて舌も使うように教えました。私も舌を使うようになりました。
小学校を卒業する少し前くらいから、弟の体に変化がありました。勃起するようになり、陰毛も薄っすらと生えてきました。
陰毛は、除毛剤を使ってつるつるにさせました。
勃起は、夜寝ている時に気づきました。
寝たふりをしている弟を起こして、意味がわかるか聞きました。答えは、わかる、でした。
オナニーということも知っている、射精も知っているけどまだしたことがない、触ると変な気持ちにはなるけど、ちゃんと出来ない、とも言っていました。
私は話を聞きながら弟のオチンチンを触り、再び勃起させると、私に挿入させました。セックスです。
勃起といっとも、大きくはなっているけど、固いような、そうでもないような感じだったのを覚えています。
それでも私は、弟に腰を振らせました。
正直、体はそこまで気持ち良くはありませんでした。ただ、心はありえないくらいに興奮していました。
初めてのセックスだったからだと思います。最後まで上手くは出来ず、弟が疲れたところでその日は終わりました。
その日から、新しいルールを作りました。
オナニーの禁止です。
まだしたことがなく、やり方も知らないとはいえ、禁止にしました。
その代わり、変な気持ちになったら、いつでも私が口やおまんこでしてあげる。
弟の初めての射精は私の口の中でした。
おまんこの中に出したのは、さらに1ヶ月後くらいでした。時間がかかりました。
弟が高校生になると、見た目も大人で、いろいろなことが出来るようになりました。
ラブホテルやアダルトショップ、今で言うハプニングバーにも行きました。
弟が初めてオナニーをしたのは、このハプニングバーでした。
私や他の女性客に囲まれて、私たちの唾をローションにして、ちゃんと最後まで出来ました。
ちなみにその日、悪ノリで、弟に男性客のオチンチンをフェラチオさせました。あとで、あんなに苦しいとは思わなかった、と言っていました。
最後に、弟としてきた行為を書いてみます。
苦手な人がいたらごめんなさい。
セックス。フェラチオ。アナル。
疎遠になった親に無言電話をしながらの行為。
露出。ハプニングバー。
映画館やアダルトショップでの全裸。
SM。これは私がSになる時もあれば、Mになる時も、お互いがMになる時もありました。
AVの出演。
嘔吐や飲尿、食糞、おまんこへの塗糞を前提としたスカトロ。
寝取られ。弟の目の前で私が他の複数の男性に抱かれる行為。
最低ですが、弟にセフレを作らせ、その行為を盗撮して、私と弟で後で鑑賞もしていました。
実家の墓前での行為。お互い実家は大嫌いでした。
避妊は一度もした方がありませんでした。でも、一度も妊娠することはなかったです。
最低ですね。
弟の後に私も何人かとお付き合いしましたが、ここまで出来る人はいませんでした。
半分とはいえ、血が繋がっている安心感みたいなものがあったのかもしれません。何をしても心から拒絶されることはない、というような。
長くなりました。読んでくださったありがとうごさいました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 20551view
酔わされ
寝取られ体験談 14249view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 12421view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/07/20 08:44:17(vAxJQGQo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    村々中-エロイプ掲示板 06:18
    ここで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:11
    オナニー道具登録を-露出画像掲示板 - ... 06:08
    平日のお昼に-関西・近畿/生見せカップル 06:01
    妻がSMされるのを見学し感動しました-寝... 05:59
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:53
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 05:47
    女として屈辱的な格好を晒される便器女-露... 05:20
    母からの性教育-近親相姦 親×子体験告白 05:13
    ウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示板 -... 05:13
    20日金曜日 鶯-関東/生見せカップル 05:07
    加護嶋-九州・沖縄/生見せカップル 05:04
    ◯母64歳-寝取られ動画 05:01
    男の子と一緒にお風呂に入ったこと-幼少期... 04:55
    こちらで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    調教されてます。-露出画像掲示板 - 画... 04:51
    都内もしくは横浜で-関東/生見せ女 04:47
    おはようございます。-犯され願望 04:46
    ヤマガタ-東北/生見せカップル 04:38
    おっぱい見せるね!-露出画像掲示板 - ... 04:33
    茄碁也で-下着置く男 04:04
    これから-北海道/生見せカップル 03:45
    嫁の深雪へ「みゆき」へ-旦那の愚痴 03:34
    イッちゃうまで-女の子のオナニー体験談 03:22
    母の汚れたパンティーで-懺悔の掲示板 03:20
    明日、ネズミの国近く-下着を置く女/関東 03:06
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    還暦虐め2-SM・調教 官能小説 02:43
    デカクリ- 女の子のオナニー報告 02:25
    【プロフ動画】昨夜撮り!妻のアナルをペロリんちょ #巨乳 #お尻 #アナル舐め ID:momotan0037
    【タイムライン】この服着ると、すぐじんじんしちゃう、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.