遠い昔の話です。
僕が高1妹が中2でした性へのめざめでした妹の寝てる部屋に忍び込みパ
ンツを降ろしまだ処女のマンコを見たのです。
そこだけが少し色が変わっており少し開くと小さなクリが見えました。
膣はまだ閉じて処女膜などわかりません。
そんな事をしてると妹が起きてしまいました。
お兄ちゃんと声をだすので両親に聞こえてはマズイと思い手で口を塞ぎま
した。
下半身丸出しの妹は泣きだしながら僕の胸を拳で叩くのです。
ごめんねと何度も謝ると、お兄ちゃんのも見せてくれたら許してあげると
言うのです。
僕は大きくしてたチンポを妹の目の前に。
妹は不思議そうな顔で見ていました。時々フニャチンは風呂上り見せた事
はありましたが勃起させたチンポを見せたのは初めてでした。
妹はそれを握りながら大きい~と言いながらこれが女のの人のお股の中に
入るんだねと言うのです。
僕が、そうだよそれをしないと子供は産まれないんだよ。
妹はお兄ちゃんしてみてと言いながら股をを開きました。
僕は亀頭でクリを刺激しながら膣へ少しずつ押し込んで行きましたが流石
に処女です入りません。
でも唾液で濡らすと少し亀頭が埋まりました。
お兄ちゃん痛いよお股裂けちゃうよと言いながら泣いていました。
我慢するんだともう少しで全部入るからねと言って根本まで全て収まった
のです。
妹は痛さで息も絶え絶えでした。
快感は二人ともなく妹は二度としたくないと言いました。
でもそこは性へのめざめでした3日が2回目をしたのです、まだ妹は痛が
っていました。
それから3回4回と回数を重ねるとお兄ちゃん気持ちよくなったと言うの
です、オツユも出てスムーズにチンポを迎え入れるマンコになったので
す。
生理日を覗き毎日セックスをしました妹が中学を卒業するまで関係が続き
ましたが高校生になると彼氏が出来、乗り換えられました。
僕も年上の彼女が出来、その彼女と数年後結婚をしたのです。
妹とは帰省すると身体を重ね合わせ昔の思い出に浸るのです。