4人兄妹で一番上の姉と秘密の関係です。
38歳の姉の久美子多分男好きなんだと思います二度も離婚してます
から。
最初の結婚は19歳の時で直ぐに離婚旦那さんとは20歳も違ってまし
た。
次が24歳の時でやはり15歳年上の男性でまた離婚をして実家にい
ます。
父も母も呆れ「実家を出て1人で暮らしてくれ近所に恥ずかしくて」
と言ってます。
俺は実は姉が大好きで「戻って来てくれて喜んでます」。
姉とは14歳違うので何時もガキ扱いされていてお風呂とかも平気で
入ってました。
「俺が6年生の時に冗談でお姉ちゃんお風呂に一緒に入って良い?」
と聞くと「良いよ甘えん坊なんだから」と笑いながら一緒に入ってま
した。
俺は小柄でその頃でも未だ毛も生えてない皮被りウィンナーでしたか
ら・・・・・・。
姉もチンコを見て「ウィンナーだね」「皮剥いてちゃんとキレイにチ
ンコ洗ってる?臭いよ」と言い「おいで洗ってあげる」と言って俺を
目の前に立たせて「チンコ痛かったら言うんだよ皮剥くから」。
俺痛くは無いですが「変な感じでウッ」と居たら「ゴメン痛かった?
少しだけ我慢して」とって「此処カリの所に垢が溜まるから綺麗に今
度から自分で洗いなさいね」・・・・・・・。
「うん分かったけどお姉ちゃんに洗って欲しいけど・・・・」。
「駄目」「もうすぐ中学生でしょ自分で洗いなさいね」「今だってチ
ンコを大きくしてるじゃん」。
「ヒデちゃんはオナニーとか知ってるの?」「知ってるよ名前と仕方
はでもした事は無いよ未だ」・・・・・・・。
「そうかしてないんだ・・・・・・」「じゃお風呂に又入ろうか2り
で」。「ウン入る」。
多分姉は何となく気がついていたのだと思います。
結婚して家を出て離婚し実家に戻って来た時に本当にうれしかったで
す叉お姉ちゃんがいると。
仕事は美容部員です帰って来ると「疲れた」「お姉ちゃんお帰り」。
「ヒデちゃんだけだねお帰りって言ってくれるのただいま」。
俺も仕事をしていてイオンの中のレストランの厨房にいます。
彼女が出来ましたが姉の事が忘れられずにいて別れました。
姉に「何やってるの彼女と別れたんだって」「仕方が無いな」。
「だって俺・・・・・お姉ちゃんが好きだから大好きなんだって」。
・・・・・・「本気で言ってるの?」「前から何となくそうなのかな
って思ってはいたけど・・・」「分かってるの私とヒデちゃんは姉と
弟だよそれも私2回も離婚して親に呆れたって言われてるんだよ」。
「そんなお姉ちゃんでも好きなの?」「ウン大好きだよ」「だって離
婚したとき嬉しかったし家に戻って来るって聞いたから・・・駄目な
の?ぐらい分かってるよ弟とお姉ちゃんという事は」。
「もういいから」「言わなくってありがと」「私で良いなら私は良い
よでも絶対にお父さんとお母さんには内緒だからね見つかったら大変
な事に成るから私は構わないけど出て行けばいいだけだからヒデちゃ
んは駄目だよその事だけは分かって」。2人だけの秘密だから。
告白した日は「今日はもう遅いから明日ね」「明日は早く帰って来る
から」「ヒデちゃん?仕事は?」「俺は明日と明後日は休みだよ」。
「じゃ明日駅前に来て6時にお出かけしよう私も明後日は休むからね
そうしよう」「此処に座ってと言われ横に座りました」。
「キスをしてくれてブラウスのボタンを外しブラをずらしてから「良
いよ触っても」スカートも脱ぎ「見たい?」と言われ「ウン見たい」
まさかパイパンとは知りませんでした。
「ゴメン驚いた?」 少しだけ。「脱毛してるから」。
「お姉ちゃん綺麗だよ」「大好き」。
「もう遅いからお終いね明日の為に取っておいて・・・」。
「寝なさいね」「今見たからって自分でして出さないでね好きな人の
為に取っておいてね」。 分かった。
部屋に戻り「やっぱり好きだよ乳首綺麗だった大きいけど」。
「マンコはプックリしていて丘がツルツルでマンコもキレイだっ
た」。だめだ考えるとチンコが勃起してしまう。寝よ。
朝からウキウキで時間が中々起ちませんでした。
言われた時間に駅に車で待っていると「ゴメンね待たせて」「サァお
泊りデートしようね」と言ってキスされました。
長くなりそうなので此処までにします。
つまらない話ですいませんでした、誤字脱字あろうかと思います。