私も結婚し、子供が出来、兄と会う機会もめっきりと減りましたが、それでも近
くには住んでいるのでたまには会います。
普通の兄妹に戻り、あの頃のことも話すことはありませんでした。
ですが、最近になってふとあの頃の話をすることがありました。
きっかけは兄の不倫です。
兄は奥さん以外に恋人を作っていて、そのデート現場を私が見てしまったので
す。
たまたま見つけたのが私一人だったからよかったものの私の夫や子供が見ていた
らおおごとになっていたかもしれません。
私は兄を呼び出し、「お兄ちゃん、浮気してるでしょ」と言ってやると、あっさ
り告白しました。そしてこともなげに「お前はしてないの?」と言ってきまし
た。「昔は彼氏いても俺とやりまくってたのに」と。
私も同じ穴の狢。兄を責めることなんて出来ません。だから笑って「この年なる
と彼氏なんて出来ないよ」と答えてやりました。
それからはまるでタガが外れたように当時の猥談を二人でこそこそし合いまし
た。
「久々にやる?」
兄にそう言われた時、私は理性を欲望で押さえ込んでしまいました。
ラブホに行き、一緒にシャワーを浴びて、昔のように彼の前に跪いてフェラしま
した。
「俺、昔よりセックス長くなったよ」
そういう彼の愛撫は豊富な経験を感じさせるものでした。
「お兄ちゃん、もうコンドームいらないよね」
私も自然妊娠は難しい歳になっているので、兄に中出しをせがみました。
兄の愛人は20代。奥さんとはセックスレス。
だから最近ノースキンでのセックスはしていないのが不満だったようで、「あ
ぁ、ゴムする気ない」と言われました。
久しぶりにお互いの性欲を解放し、大人のおもちゃを使ってみたり、ちょっと
SMチックにスパンキングしてもらったり、たっぷりと楽しみました。
そして最後は正常位で濃厚なキスをしながら腰を絡めあい、兄の精液を胎内で受
け止めました。
これが今年の七月のことです。
このセックスは私に多幸感をもたらしてくれました。
だから思い切って「私もお兄ちゃんの愛人になりたい」と言いました。
兄は「頻繁には無理だよ」と言いましたが、「またしような」と言ってくれまし
た。
それから今日までの間に兄とは三回ほどセックスしました。
最後にしたのが昨日です。
セックスの興奮と疼きが残っている間に、私と兄の思い出と今の気持ちを記録し
たくなり、掲示板に書かせていただきました。
お目汚し、失礼しました。