ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:手でしごいてくれた妹
投稿者: けんいち
僕は田舎から東京に出て来てアパートで暮らしているいまだに童貞の大学生です。
田舎にいる高校生の妹(ゆみ)はあるタレントの大ファンです。
そのタレントがコロナの行動制限も解除されて先日久しぶりに東京でコンサートを開きました。
妹はどうしてもそのコンサートが見たかったらしく、上京してコンサートを見たあと、
遅くなるので僕のアパートに泊まり、次ぐ日田舎に帰って行きました。
妹が泊ったその夜のことです。
コンサートを見て熱狂した妹は汗をかいたらしく、僕の部屋のお風呂に入りました。
湯上りのピンク色に火照った妹の体を見たら、
まだ子供だと思っていた妹の胸がとても大きくなっていることに気が付きました。
僕はいつの間にか色っぽくなっていた妹の体に、女を感じ、ムラムラしてしまいました。
二人で横になり電気を消して寝たのですが、僕は隣で寝ている妹の女体が気になって眠れず、
ちんぽが硬く勃起してきてしまいました。
隣で寝ている妹に気付かれないように勃起したチンポをいじっていると、
淫らな気持ちがわいてきて抑えることができなくなってしまい、
僕は寝ている妹に「ゆみ!やらせてくれ!」と言って抱きついてしまいました。
妹は「なにするの、おにいちゃん!」と言いましたが、僕はかまわずに、
妹の唇にキスをしようとすると、妹は僕の頬にピシャッと平手打ちを食らわせました。
ビンタを食らって冷静になった僕は『やばい!』と思ってすぐに「ご、ごめんな。」と言って謝り、
また妹に背を向けて横になり布団をかぶって寝ました。
しかし僕は「なんてことをしてしまったんだ…。」という後悔の念で眠れずにいると、
妹が「おにいちゃん。」と言って僕の肩を手でゆすってきたのです。
「なんだよ。」と言うと
妹がなんと「おにいちゃん、手でよかったら、してあげてもいいよ。」と言ってくれたのです。
「ほ、ほんとうか!」と言うと「ほんとうよ。」と言うので
「し、してくれ、ゆみ!」と言うと、
妹は仰向けになった僕のパジャマとパンツを下ろし、僕のちんぽを丸出しにしました。
僕のちんぽはさっきまで後悔の念でしぼんでいましたが、またたく間に巨大化しフル勃起してきました。
すると妹は勃起した僕のちんぽを右手でしっかり握り締め、手を上下に動かし始めました。
初めて妹の女の柔らかい手でちんぽを握られてしごかれ、僕はたまらない興奮と快感を覚え、
「ああ、ゆみ!」と言いながらすぐに射精してしまいました。
妹は飛び散った精子と僕のちんぽをティッシュで拭いてきれいにしてくれると
「おにいちゃん、気持ち良かった?」と聞くので
「ああ、気持ち良かったよ、ありがとう。」と言うと妹は僕に背を向けて寝てしまいました。
翌朝、妹は何も無かったように帰って行きましたが、
僕は高校生である妹がなんで男のちんぽのしごき方を知っていたのだろうと不思議に思いました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/04/13 21:56:13(jHbkIPLa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.