ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔から妹と
投稿者: お兄ちゃん
20歳の専門学生ですが、4つ下の妹の瑠衣と関係を持っています。お互い初めての相手で他の人は経験ありません。最初のきっかけは子供の頃のお医者さんごっこ。父親が飲食店に勤めていて、瑠衣が小2の時に自分で店を始めて、母親と2人で営んでいて、帰りは夜中近くで夜は瑠衣と2人でいました。母親が夕方1度帰宅して夕食を作って店に戻り、夜はそれを食べて2人で過ごしていて、お風呂も一緒に入っていました。その時にお互いに相手の身体に興味があり、一緒に洗いながら触り合ったりしていて、瑠衣のオマンコを広げて見たり、瑠衣もチンチンを触ってじっくり見ていたりしていました。そのうちに瑠衣に触られるとチンチンが固くなるようになり、瑠衣も余計に興味が湧いたのか、すぐに触りたがってきて、お風呂以外でも触ってきたりしていました。僕を中学に上がると、念のためにと携帯を持たせてくれて、両親がゆるかったせいで特に制限もかけられてなくて、思春期でセックスの知識も出てきた時なので、携帯でエロ動画を検索して、瑠衣と一緒に見ていました。瑠衣も興味津々で動画を見ていて、その頃からお医者さんごっこは愛撫へと変わっていって、僕の初めての射精は瑠衣の手こきでした。瑠衣も僕の射精を見るのが好きなようで毎日してくれていて、その頃には普通にキスしたり、オッパイを揉んだりして、僕が勃起したら手こきしてくれて、当然のようにエスカレートしてきて、フェラチオもしてくれるようになり、僕もクンニしてやると気持ち良さそうしていて、イクことも覚えてくると、僕がクンニしてイカせてやると、お返しにフェラで抜いてくれるのが日課になっていました。最初はイク時には手こきしていたけど、毎日エロ動画を見ていると、口の中でイカせてくれるようになり、そのうちゴックンしてくれるまでになりました。
お互いにセックスにも興味はあったけど、さすがに兄妹でそれはマズイかなとどこかで思っていて、しばらくはフェラとクンニで止まっていました。それでもお互いセックスしてみたいという興味が無くなった訳ではなく、毎日が興味と罪悪感の葛藤で、瑠衣が中2の時に最後の1線を越えてしまいました。
夏休みに僕が部活の合宿で、3日ほど家を開けました。それまで毎日していたのに、3日できないだけでお互いかなり欲求不満になっていて、僕が家に帰った途端に玄関で瑠衣が抱き着いてきました。
「お兄ちゃん早くしよ?」
瑠衣は興奮状態で何度もキスしてきて、僕もすぐに興奮してきて、キスして触り合いながら部屋にいきました。部屋に入るなりお互いに焦り気味で全裸になり、再び抱き合ってキスしていると、瑠衣が手こきしてきました。そのままベッドに押し倒して、瑠衣の脚を広げさせるともう濡れていて、すぐにクンニしてやると気持ちいいって言いながら喘いでいました。そのままイカせてやると少し落ち着いて
「瑠衣もしてあげる」
と言って丁寧にフェラしてくれました。久しぶりの瑠衣のフェラにいつも以上に興奮していて、その時には素股も経験していたので、瑠衣の脚を押さえ付けるように広げさせて、オマンコを見ながらチンチンを擦り付けていきました。瑠衣の愛液とガマン汁でヌルヌルになってきて、今にも入りそうになっているのを、必死に我慢しながら擦り付けていて、今まではそこで止まってフェラで抜いて貰っていたけど、その時は異常に興奮していて、瑠衣を見つめながら必死で擦り付けていると
「お兄ちゃん……入れてもいいよ」
その言葉に理性は飛んでしまって
「ほんとにいいのか?瑠衣初めてだろう?痛いぞ?」
「我慢するから大丈夫。お兄ちゃんに入れて欲しい」
「瑠衣……入れるぞ?」
頷く瑠衣を見つめながら、チンチンをオマンコに鋭角に押し付けると、そのまま軽く出し入れさせながら、ゆっくり生で挿入していった。唇を噛み締める瑠衣を見ながら、奥まで挿入して抱き締めた
「大丈夫か?瑠衣」
「ちょっと痛いけど大丈夫……動かしていいよ」
瑠衣の様子を見ながらゆっくり動かしてみる、瑠衣は少し顔を歪めながらも
「思ったほど痛くないから大丈夫だよ……お兄ちゃんの気持ちいいようにして?」
瑠衣の様子を見ながら少しずつ動きを速めていった。手こきやフェラより気持ち良くて、無意識に激しくなってきてしまう、瑠衣も我慢できているようなので
「瑠衣……早く終わらせるから」
そう言って激しく動かしていくと、すぐに限界がきて
「瑠衣……あぁっイクッ」
慌てて引き抜くとその途端に精液が噴き出してきて、瑠衣の身体やオッパイどころか、顔にまで飛び散っていった。
「痛くなかったか?瑠衣」
「大丈夫だったよ。すごい勢いで出てきたね笑…お兄ちゃん気持ち良かった?」
「すごい気持ち良かった……」
「瑠衣も早く気持ち良くなりたいからいっぱいしようね?」
その日から毎日2~3回していて、しばらくすると理性も痛みはなくなり、気持ち良くなってきたようで自分からしたがってきて、多い時には6回ぐらいした日もありました。それからずっと関係は続いていて、瑠衣はずっとお兄ちゃんとだけセックスすると言っています。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/03/30 15:53:00(ZLYvX37v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    植田 24日(月)20時頃から、または2... 19:35
    脇見せディルドオナニー乳首責め その1-... 19:33
    弟の担任の先生-露出実行報告 19:30
    ○亀辺り-四国/生見せカップル 19:29
    今日23時以降-エロイプ掲示板 19:29
    21時以降ざきみや-九州・沖縄/生見せカ... 19:28
    埼玉県草◯市、痴漢プレイ-犯され願望 19:27
    今夜0時頃富士市-東海/生見せカップル 19:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    枚方、京田辺近辺で-関西・近畿/生見せカ... 19:23
    これからの時間で見たいカップルです-東海... 19:20
    若めカップルです-関東/生見せカップル 19:14
    京都南部-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    今夜21時22時?-関東/生見せカップル 19:12
    27日17時頃栃木にてレイプレイ-関東/... 19:12
    嫁の妹さん28 泊まりに来てます、脱衣篭... 19:09
    25日昼ミナミでハーレムプレイ男性募集で... 18:56
    見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見... 18:53
    これから-下着置く男 18:46
    恵比寿周辺で-下着を置く女/関東 18:46
    6/26新塾苦NTR服数会-関東/生見せ... 18:44
    本日深夜_成人映画館-関東/生見せカップル 18:43
    今夜、見学してみたいカップルさん-関東/... 18:40
    メンエスごっこ&練習-関西・近畿/生見せ... 18:36
    明日、名後屋市内で日中-東海/生見せカップル 18:36
    福島県南これから夜の部-東北/生見せカップル 18:34
    今夜、倶知安岩内辺りの方で。-寝取られ掲... 18:32
    明日24日21時前後105で-東海/生見... 18:28
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.