6歳年上の兄がいます。
両親が帰ってくるのが遅い時もあったのもあり、私が12歳くらいまで割と遅くまで兄妹で一緒に当たり前のようにお風呂に入っていました。
いつくらいからだったかは覚えてませんが、たぶん低学年の頃は言われるままに体を見せていました。
お風呂場で私が両足を広げると兄がオマンコを指で開いて見ていました。
じーっと見られて、しばらくするといいよと言われました。いじられることもあったけどなんか痛くて、痛い言ったら見るだけが多かったと思います。
その時の兄の目は普段と違ってなんだかギラギラしていて怖い感じでした。
勃起もしていましたが、私はそれに気づいてはいたもののあまり気にしていませんでした。たぶん兄は自分でして射精もしていたと思いますがそれは見たことありません。
10歳のころに初めて膣の中に指を入れられました。
湯船の中で触られたと思ったら突然チクッとして何か挟まるような感触でした。
「痛いよ・・・」
と言っても
「すぐ済むから我慢してて」
と言われました。別に動かされることはなくて指の挿入だけだと思います。
しばらくして兄は指を取り出して、その時はなぜだかずっと無言のままでした。よくわからないうちにそれが終り、なんかうやむやのまま、数日後にも同じことをされました。その時は逃げられないようにか腰を抱かれるみたいにしてて同じように指入れ、正直痛いだけでした。
一度そういうことをされてから何度もされて1年くらいすると痛みはなくなってました。兄の指を膣で受け入れ、しばらくすると「いいよ」と言われて体を離す、そんなことが続いていました。
痛みはなくなっても気持ちいいというのは無くてなんとなく何かが挟まってるだけという感じでした。
最後のほうは一緒に湯船につかると、よく当たり前のように兄の手が股間に伸びてきて軽く場所を確かめるみたいに触るとすぐに指を挿入されていました。
その間は無言だったりすることが多かったけど、その頃は私も兄に体を預けるような感じでそれがなんか心地よいと思っていました。
兄はセックスだけはしませんでしたが10歳のころからだったので、その行為自体は100回以上はあったはずです。
兄にされていたことについては私の中では別にかまわないと思ってるし、兄も今は結婚していて改めてそのことを話したりもしないけれど、大人になってからも割と仲がいいほうだと思います。
それで兄の奥さんに「すごく仲が良くて素敵」と言われてなんか嬉しかったです。