妹から電話で週末に実家に帰るねとのこと。
両親と僕の3人の実家。
妹が赤ちゃんの甥っ子連れてくるのは両親にとってうれしい。
僕もうれしい。
甥っ子は可愛い。
でも妹とエッチできるのがもっとうれしい。
「帰ってきたらエッチしようね」
「いいよ、お兄ちゃんホントすきだもんね」
「うん。おっぱい飲ませてくれる?」
「裕紀の分先にとっておかないとね」
妹が来てみんなでお茶を飲みながら赤ちゃんの話で楽しく過ごした。
両親は孫可愛さで夢中。
母に赤ちゃんを預けて母乳をほにゅう瓶に。
妹は実家でリラックスしているのかシャツを脱いでブラを取って
裸に。血管が透ける見事に張った胸。
フル勃起して短パンに我慢汁のシミを作ってしまう。
器用に先をつまんで勢いよく母乳を出しながらほにゅう瓶はすぐ
満タン。
飲みたい。。
母が「良く出るわねえ。張って大変でしょ」と。
「そうでもないよ、よく飲んでくれるし」と笑ってました。
「ちょっと買い物行くから玲のこと見ててくれる?お兄ちゃん
連れてってくれる?」
両親はもちろんOK.
2人で出かけました。
近くのラブホ。
入るなり上を裸にして胸を吸いました。
妹が先っぽをつまんで噴水のように出してくれるのを飲みまくり。
だんながうらやましい。
毎日飲みまくりか。
「全部飲み干すの?とりあえずシャワー行こう」
「まじでだんながうらやましいよ」
「たまにするくらいでもうあんまりしてないよ」
「そうなの?なんで?」
「結婚すればわかるよ」
「そうか。俺は毎日したいな」
洗いっこからの母乳を体中にかけてもらうのが楽しい。
ベッドに戻ってシックスナインを楽しんで正常位でセックス。
感じてくれると母乳が溢れるのがおもしろい。
そのまま中出し。
「射精勢い有るね。中に感じるよ。」
「気持ち良くてさ」
「妹を妊娠させたいの?変態兄貴」
その言葉に興奮してそのまま腰振って2回目の射精。
おっぱいを吸おうとすると
「おっぱい全部飲んで良いから指でして。久しぶりに噴射したい」
と。後ろから妹を抱き、指でかきまわしてあげる。
だんだんのけぞりはじめて腰を突き出して叫びながら大噴射。
「最高、お兄ちゃん」
大の字になって放心状態の妹のおっぱいを全部吸いました。
そそくさとシャワーを浴びて家に帰宅。
母から「すっきりした顔してるじゃない」なんて冷やかされました。