ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歳の離れた妹を犯して女の喜びを教えた
投稿者: 佐賀

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/22 20:25:18(h8MhS8Dy)
2
投稿者: (無名)
人間として最低だな
20/12/22 22:27 (iIn7jKxa)
3
投稿者: つよし
なんて兄なんだ。

高校2年生がまだマン毛もはえていないSEXの意味も知らない
泣き叫び抵抗する
小学4年生の妹にちんぽこを無理やり挿入するなんて。


最高ですね。

妹さん妊娠しているといいですね。


20/12/22 23:22 (R8KsGewL)
4
削除済
2020/12/23 13:39:29(*****)
5
投稿者: 無名
歳の離れた妹を犯して女の喜びを教えた.

とありますが、

妹を強姦して妹に苦痛を与えた。

ではあるまいか。


20/12/24 00:56 (pC6dH45y)
6
投稿者: 佐賀
高校生を中退をして新聞配達をしているよ
学校でイジメを受けるので今は楽しいよ妹とマンコして妹も快楽を
楽しんでいるよ
妹を犯してから8か月たつかな生理はまだこないよ
俺も心配でネットで調べたら生理痛の為に飲むピルが、あると書いて
あった。
避妊にも大丈夫だと書いてあったので其れを飲ませようと思っている
マンコが、こんなに気持ち良いとはしらなかった。
20/12/24 11:37 (Dtoh6jnx)
7
投稿者: イ左賀
小学4年生の妹のマンコは最高です。

最初の数回は痛がっていたけど、この頃は気持ち良いみたいです。
マンコの上の栗をいじると、あっ、うっとつぶやきながら、身体を
ピクンピクンとくねらせます。
栗を触るのをやめて挿入しようとすると、
お兄ちゃん、まだいれちゃやだよ。もっと触って。気持ち良いよ。

どうやら妹は挿入されるより栗を触られる方が気持ち良いみたいで
す。
挿入したいのを我慢してずっといじっていたら、
気持ちいよ、気持ち良いよ、お兄ちゃん。目が潤んで来た。

中指をオマンコに入れてみると、もう湿っていてぬるっと入った。
準備は出来ているようです。

チンポを挿入した。濡れていてまだ身体が小さいせいかオマンコを小
小さく
締め付けて来る。

いつも妹の中では5分くらいしか持たない。

妹の身体に変化が。

うっすらですが陰毛が生えて来た。





20/12/24 17:45 (pC6dH45y)
8
投稿者: 佐賀
僕の代わりに書いてくれたのですね
文書慣れして上手です僕には難しくて上手く書けません

書いて貰って申し訳無いけれど妹は股を広げてマンコ舐めてと
言う感じだよ

マンコを舐めながらマンコにキスをするってドクドク感じだよ
言葉ではコメント出来ない

母ちゃんは一階の部屋で寝ているから母ちゃんのマンコにチンコを
入れたいな

母ちゃんと裸で抱き合って布団の中でマンコやりたいよ
20/12/25 13:17 (/Gyor3HF)
9
投稿者: 佐賀
最近、朝は寒いよ今帰って来たよ
家族でクリスマスを祝ってケーキお酒などいろいろ食べました。
妹は酔って自分の部屋に帰ってしまったので母と酒を飲み続けまし
た。
酒に弱いのかメロメロの状態の母を寝室に連れて行き母と父が、寝
ていたダブルベットの上に寝かせ裸にしてから俺も裸になり布団の
中に
入ったら股を広げて寝ていました。

マンコを舐めようと思ったが起きてしまうと困るのでチンコをマン
コの中に入れ腰を動かしたら「母」貴方、何をしているの止めなさ
い」と言いながら抱きついてきて・・ウウン、ウウン、ウウン
母を抱きしめキスをしながら舌を絡まし腰を動かし続けた。
唇から放すと母は…アアアン、アアアン、アアアン、
母さん気持ちいい気持ちいい

マンコ中からピチョ、ピチョ音をさせながら抱きついて来て腰の
動きに合している
酒をのんでいる為か精子が出そうで出ないが、気持ち良くて母を
抱きしめ腰を動かし続けた。

母は‥いくいくと言いながら足を絡ましアアアアアーー
あー出るーうううううう
マンコの中に精子を流した。
20/12/27 07:54 (xNF8r0Oy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    【プロフ動画】少し透けているので彼女の巨乳の形がよくわかります。 人それぞれ好みは違う... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.