ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな兄妹もいるんです
投稿者: 曇天

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/25 12:24:24(S1cnh9IT)
22
投稿者: (無名)
21
わはははあはwwだな言ってる事
20/11/29 16:25 (HkbDEqkx)
23
投稿者: (無名)
22のレスのかたバカにしてるのかそれともおちょくっているの
かふざけるな。
20/11/29 19:23 (eiz0kPy8)
24
投稿者: (無名)
そう?w
20/11/29 22:30 (HkbDEqkx)
25
投稿者: ヤン
ああんはしつこい。
アンタ昔からこのサイトでちょこちょこレスしてるよな。何年も前から。アンタも同じ穴のむじなだろ?えらそうに人の投稿にケチつけるな。
例えば、主に対してアンタが言ったように、アンタもアンタのご立派なレスを印刷して職場や近所の人に「これはナンネットという変態が集まるサイトで俺が上げたレスなんですよ~」と言ってみるといいよ。きっと皆から尊敬されるよ(笑)
20/11/30 15:13 (0Czb9NIl)
26
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
あのな!
障害所を食い物にする様に書いてるから言ってるのだ!
普通の事ならここまで言って無いぞ!!!!!!

ばかか25よ一緒くたにするな!

20/11/30 18:15 (vWL9cT52)
27
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
今日ここに入ってみて
今気が着いてww
障害所と打っていた=障害者のうちミス

 だーれも俺に意見無いんだね
20/12/02 00:12 (tm9KzzwL)
28
投稿者: 姫 ◆0jVt1ao7Gw
スレ主さん、はじめまして。

私には無関係な話だと思って、スルーしてましたが、なんとなくお気持ちは、お察しします。

会社のボランティア活動で、授産施設のお手伝いをした時、利用者さんが私のオッパイを触ってきて、スタッフの人が謝って来た事がありました。

健常者でも、痴漢する人はするし、障害者でも性欲や恋愛感情を持つ人がいても、不思議ではありません。

妹や弟が、もし障害者だったら、世間から性欲や恋愛感情まで否定されたら、姉として不憫に思ってしまうと思います。

もしかしたら、一生独身のまま、女としての悦びも知らずに生きて行くとしたら、それこそ不幸だと思います。

優しいお兄ちゃんの下に生まれ、女としての悦びを教えてくれたんだから、きっと妹さんは、貴方に感謝していると思います。

批難する人の意見も理解できますが、障害者と呼ばれている人の気持ちを考えたら、お兄ちゃんのした事が、必ずしも悪かったとは、言い切れないと思います。

スレ主さん、妹さんを、どうぞ大切にしてあげて下さい。

懺悔なんて必要ないと、私は思います(笑)
20/12/02 11:11 (qAhB1rm/)
29
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
28さんそーですか
おそれいりやしたwwwwww
20/12/02 11:48 (tm9KzzwL)
30
投稿者: 姫 ◆0jVt1ao7Gw
ああんさんや無名の言う事も、解ります。

ただ、私にも弟がいて、健常者ですが、スレ主さんの気持ちも、漠然と解る気がしてるだけ。
もし、弟にハンディキャップがあって、それが理由で好きになるのを躊躇うとしたら、凄く苦しいかな?
って思います。

もちろんスレ主さんが「懺悔」と言ってたのは、みなさんからの批判も想定しての事だと思うけど、妹を愛したお兄ちゃんには、頑張って欲しいと思います。
辛い障害を抱えた妹さんを幸せにする為に
20/12/03 01:12 (K1r9El9W)
31
投稿者: (無名)
賛成してる人
何を考えてるの?????
です

兄弟でなく赤の他人だったらいい?
愛してるとか言って体の関係になり、結婚してくれるかな?

根本が判って無い気がする
20/12/03 16:52 (s9Zb8Itr)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    顔はイマイチ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:46
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.