ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思春期の過ち
投稿者: タブー

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/05/10 23:08:16(qsjUnpk4)
2
投稿者: バブー ◆qQlqIOJm/k
面白かった。続きに期待してます。
20/05/11 21:24 (A13xn6M/)
3
投稿者: タブー
バブー様へ駄文を読んでいただきましてありがとうございます。単なる叶わぬ恋に落ちた兄妹の悲恋物語ではありません。家族を残し故郷に帰って来たのは、私の仕組んだ復讐劇なんです。罪深い私をお許しください。気が向けば投稿しますが、仕事が忙しくなればNGとなります。紀子の返事には、私の心情を見透かすようなドキリとさせるものでした。何事もなく過ぎ去っていく日常のなかに、私だけが何時も心がざわついていました。来年の春になると大学進学のため、兄は東京で一人暮らしを始めます。一人暮らしの生活のなかでは、彼女も出来るだろうと思うと、とても寂しく耐えられない気持でした。私の兄への思いを告白することが正しいことなのか迷い悩み苦しみました。兄を異性として好きになったことが、いけないことなのか?兄妹で愛することは出来ないのか、一人悩み苦しむ私の心のさざ波が揺れていました。兄との会話にも、ときには訳もなく暴言をはいたり、罵ったり、むきだしの感情をぶつけては兄を困らせていました。まるで思春期の反抗期が甦ったような、尋常でない精神状態でした。猛暑だった夏も過ぎ、ベランダから見渡す山々の樹々もようやく色づき初めています。風呂上り、二階のベランダで涼しくなった秋風を感じながら星のまばたく夜空を見上げていました。ベランダのドアを開ける音に振り返ると、兄の姿がみえました。久しぶりに二人並んで見上げる夜空、何を話すこともなく秋風の冷たさににそっと兄に寄り添っていました。優しく肩を抱いて、ホッペにキスをしてくれました。妹をいとおしむ兄の行動でした。「お兄ちゃん、、、いつもごめんね、、、」もうすぐ離れて暮らす二人にとって残された少ない時間でした。叶わない愛と分かっていても、兄への思いをいつまでも引きずっている自分に情けなく涙が零れていました。「由紀、、、どうしたんだ、、、泣いているのか、、、」「泣いてなんかいないよ、、、お兄ちゃんこそどうしたの。ベランダに出てくるなんて珍しいよね、、、どうしたの、、、」「もうすぐ由紀ともお別れだな、、、俺、、、由紀にお兄ちゃんらしいことしてやったことがあったかな、、、由紀の小さかった頃を時々思い出すんだ。どこに行くにもついてくる由紀を、、、」「お兄ちゃんはいつも優しかったよ。大好きだった、、、今はもっと好きだよ。だって私の初恋の人はお兄ちゃんだもの、、、今はもっと好きだよ、、、由紀寂しいよ、、、」離れて暮らす寂しさと、兄への思いを打ち明けました。黙って抱きしめてくれる兄の腕の中で、瞳を閉じてぬくもりだけを感じていました。その夜は兄のベットで、一緒に眠りました。兄に腕枕されて眠る幸せと触れ合う素足のぬくもりに、満ち足りた時間がゆっくり流れ夢の国へと誘われていきました。部屋の寒さに目が覚めたのは深夜でした。兄のベットの中にいる自分がすぐには理解できないまま、これはまずいと思いながらベランダ伝いに自分の部屋へ戻りました。兄との間に密かに期待したことが起きなかったことに安心しながらも、寂しさを感じていました。思い切って思いを伝えたことが、仲がよかった頃の兄妹に戻ったような気がしました。勉強の妨げにならない程度に、兄の部屋への行き来が頻繁になりました。部屋の鍵をかけることもほとんどなくなりました。ベランダ越しに部屋を自由に出入りするようになった頃、忘れかけ
...省略されました。
20/05/13 02:03 (0XtDftbz)
4
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
えろ小説の続き求む
いいよ!
20/05/13 10:48 (azZhNukq)
5
投稿者: タブー
不安な胸騒ぎを感じながら、兄の部屋のドアをノックしました。待ちかねたように、ソファから立ち上がって手招きをしました。二人かけのローソファに座るようにいいました。いつもは座り心地のいいソファの感触も、部屋の重苦しい空気に息苦しさを感じていました。「お兄ちゃんどうしたの、、、話があるんでしよう、、、」私の前に座ってじっと見つめる兄は、どこか別人の様でした。「由紀、、、俺、、、こんなことを言ったら由紀に嫌われるかもしれないど、、、でも話さないと俺の気持が治まらないんだ。聞いてくれるか由紀、、、」「お兄ちゃん、、、何でもはなして、、、由紀、、、お兄ちゃんのためならなんでもできるよ、、、」「由紀が俺のことを初恋の相手だよと、言ったときドキッとしたよ。それも異性として好きだといったとき、俺も同じなんだと気づいたんだ。由紀が中学生になりだんだん女らしくなる姿を見るたびに、嬉しさの反面、妹なんだと思う気持ちがブレーキを掛けていたんだ。ごめんな由紀、、、」兄の口から出た言葉に思わず涙が溢れ、声をだして泣きました。うれし泣きの涙でした。ソファーの上で泣き崩れる私を優しく抱きしめてくれる兄。思わず兄の腕にすがりついて泣きました。抱きしめられながら瞳を閉じて、子供の頃の記憶を取り戻していました。涙が止まり冷静になったときでした。自然の成り行きでした。「由紀、、、いいか、、、」兄の近ずく眼差しが何を求めているかすぐにわかりました。男と女のキスでした。最初は唇が触れるだけの軽いキスでした。歯と歯がぶつかる音に二人は、はにかみながら幸せを感じていました。いつの間にかこじ開けられた唇で、兄の舌を黙って受け入れていました気がつくと舌と舌を絡ませて、兄の背中に両腕を巻きつけていました。二人は愛おしみながらも、性的にじゃれ合っていたんです。兄の逞しい大腿の感触が私の体に伝わってくるんです。火照った躰の中で忘れ去っていた自慰の感覚がよみがえってきました。触りたい触ってもらいたいと思う気持ちが私の心を揺らしていました。「お兄ちゃん、、、私の体を触って、、、」パジャマ越しに兄の指先を乳房に導きました。開けたパジャマの奥に、勃起した乳首を指先でなでられていました。私は息を荒くして兄の耳元に囁くように、今の思いを伝えました。「触りたいの、、、お兄ちゃんの、、、触りたいの、、、どうゆうふうに触ればいいの、、、教えて、、、」言葉が震えていました。パジャマ越しに兄は自分の勃起した物を触らせながら、小さな声でいいました。「由紀、、、直に触りたくないか、、、パジャマを脱ぐから生で触ってくれ、、、」私の手の感触に残った物は固く熱い異物でした。人間の神秘を垣間見たようで、大いに興味をそそられました。ブリーフから飛び出した兄の物を正面から見たのはこの時が初めてでした。遠くから見たのは、ほんの一部の形だったとこの時気づきました。比べようのない形と大きさに驚きと怖さすら感じました。
...省略されました。
20/05/14 21:45 (qUf9.3Rh)
6
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
もうおしまい?おしまいは嫌だよ
20/05/18 04:33 (VJRq9ws7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:20
    20の嫁の風呂脱衣場動画 -エロイプ掲示板 02:15
    助けてください。童貞卒業-寝取られ掲示板... 02:15
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.