ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: おなお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/31 16:59:06(vAjPYPSA)
2
投稿者: おなお
僕は、オマンコを手て覆うようにして手を震わせるように動かしま
した。なんか、振るわせた方が気持ちいいかと思いついたのでし
た。妹はハアハアいいながら必死に何かに耐えてる感じがしたの
で、動きを止めて「どうした? なんか痛い?」と聞くと、「あ
っ!手を止めないで!止めたらやだ」と。
「動いてる方が気持ちいい。お尻かってに動いちゃう」
「オチンチンとかなくても気持ちいいんだあ」
「あたしがニギニギしてるオチンチンも気持ちいいの?」
「ああ。だから、カチカチにかたくなってるんだ」
「あたしどこもかたくないけどきもちいい」
再び、大陰唇をつまみながら位置をかえてふるわせると、妹はつま
みなおすたびにお尻をはねさせました。何度か繰り返しているうち
に割れ目がぬるぬるしてきて、割れ目の合わせ目あたりをつまむと
コリコリした豆みたいな感触があり、それを重点的につまんで振る
わせたら、妹は僕のペニスを同じようなリズムでさするように動か
すのでどんどん気持ちよくなっていってしまったのでした。しか
し、しばらくするとペニスから手を離しマンコを触っている方のう
でにしがみついてうめくように「き、気持ちよすぎる~~」と言っ
てお尻を大きく突き出すように持ち上げしばらくじっとしていて、
ガクっとおとしてじっとしてました。僕も自分でこすってドックン
ドックンの快感に達し妹を抱きしめました。妹もそれに応えるよう
に抱き着いてきました。小学5年の男の子と小学3年の女の子が抱
き合ってる、それも兄弟姉妹で。性交はしてなくてもそれだけで立
派な近親相姦ですよね。とにかく、それが始まりでした。当時の僕
に性交の知識があったら間違いなくそのとき妹を犯していたかもし
れません。

23/10/31 22:20 (vAjPYPSA)
3
投稿者: おなお
僕が小学5年、妹が小学3年のときはじまったお互いの性器の触り
あい、行かせあいは、初めのころは、毎晩のようにやっていて、夜
中に目が覚めた妹がまた僕の布団に潜り込んできて、パジャマの上
からせっかくおとなしくなっているペニスをさすって目覚めさせた
り、反対に僕の方から触りに行ったりときりがなく昼間、ぼーっと
してしまったりするようになったので、触りあいは翌日が休みの時
だけにしようと二人で決めたのは一か月ほど連続してやったあとで
した。そう決めても、どちらかが我慢できなくなって週の半ばくら
いに「ちょっとだけしよ」と布団にもぐりあいました。二人が並ん
で寝ればもうやることはひとつでした。妹は興奮し始めるとすぐに
割れ目からヌルヌルしたものを出すので割れ目とか指ですべらせる
と合わせ目に硬いしこりができ、それをプルプルするとすぐにお尻
をぴくぴくさせて跳ねる感じになるので快感の極致に達したのがわ
かりました。
六年生になって週一ルールーは守られるようになったのですが、夏
休みに入ると、毎日のようになり、暑いこともあって全部脱いで触
りあうことが多くなって、ただあおむけに寝て触りあうだけではな
くなり抱き合ってお互いの体に性器をこすりつけたりするようにな
っていました。それには妹の方が積極的で、あおむけの僕の上に乗
っかってきて「ねえ、気持ちいいとこ同士くっつけようよ」と勃起
したペニスを腹の方におしつけるように倒して、自分の股間をその
上に重ねて動くようなことまでするようになっていました。妹は僕
の上で体を前後に動かしてそのうち細かく素早く動くようになると
間もなく体を硬直させてのけぞってガクっとなって僕の上でジッと
するって感じでした。自分が落ち着くと、僕のペニスを握ってこす
って絶頂させてくれました。妹の手こき、天性の才能のようだった
ように思えます。
23/10/31 23:59 (vAjPYPSA)
4
投稿者: (無名)
挿入すること無く大人になったと言うことですね
23/11/02 06:35 (88DcQVsJ)
5
投稿者: おなお
小学生時代、ペニスを割れ目に入れるということが思いつかなかっ
たので性交してしまうということは確かにありませんでした。た
だ、妹はペニスと割れ目をくっつけるの好きでよく僕にまたがって
体を動かしていました。6年生の夏、絶頂の脈動とともに粘液が噴
き出すように飛びだしかなり真っ直ぐ上がって、お腹に落ちてきま
した。それを不思議そうに眺めていた妹はやおら指でそれをさわり
ました。
「ねえ、なんか、ヌルヌルするの出たよ」誕生日の翌日だったので
はっきり覚えています。その時は射精ということを知らなかったの
ですが、中学に入って性の知識がついてきて、射精やセックスのこ
とが分かってきて、ああ、あれが射精のはじまりだったんだとわか
ったので、僕は初射精がいつだったかを明確に覚えているのです。
性教育のお陰でペニスが女に入ることが分かって、妹に言って入れ
てみようと
思い立ったのでした。しかし、僕が中学に入る少し前から、僕には
勉強部屋として二階の部屋に移され妹と一緒に寝ることはなくなっ
たので夜の触りあいはできなくなり、塾や習い事やクラブの関係で
妹と顔を合わせる機会はガクっと減り、性欲はもっぱら一人でシコ
シコして射精しておしまいということで済ませていました。射精す
るようになって絶頂後精液の処理が必要となって連続して何度も絶
頂できなくなってしまっていたのでした。時の経つのは早いもの
で、あっという間に僕は中三受験生、同じ中学に妹も入ってきて朝
は一緒に通学するようになりました。制服姿の妹はすっかり大人び
て胸も大きくなって女という感じが強まったなあと思ったものでし
た。オナニーでほぼ毎日射精していたので、触りあいをやりたいと
熱望することもなく中学の二年間は過ぎました。それが、一緒に通
うようになって妹と並んで歩いているところを冷やかされたりして
いるうちに、大人びた妹の裸はどんななんだろうと思うようになっ
てしまったのでした。受験生でそんなことにうつつをぬかしてる場
合じゃないと思えば思うほど、妙な思いがつのって、夜一回だけの
オナニー射精だけでは性欲がおさまらなくなり、朝、目覚めて朝立
ちしてるペニスをしごいてしまうことが多くなっていました。
23/11/02 16:01 (c758RgJw)
6
投稿者: た
私も妹とかつてしましたが、エッチの知識が無ければスレ主のように交わることは無いんだろうな。って思ってました。私も妹とは仲が良くてイタズラを始めたのは小学校終わってからでした。私の場合はオナしてた妹を見つけて、手伝って居たら信頼関係が結ばれて後は触ったりしてたのですが、エロ雑誌や当時はコッソリやっていたPCのアダルトゲームが性の先生みたいになってて制服の女性がエロい事もそれがキッカケで強く意識してしまいました。確かに保健とかで勉強してるのですが田舎とか90年代の半ばから終わり頃って携帯もようやく普及してきた時代だったので、やっぱりエロい事は雑誌でそれも間違った見識を植えられたのかも。なんて今の大人になってから感じますね。要するに堕ちていくかどうかは周りの環境や知識による事が大きいですね。ヤッてしまったのも妹と冬の寒い日にこたつに入っていた時に前日でクリアしたゲームの影響だったかいつもの触りっこから指を入れて一度イカせてのぼせてる時に、後ろから自分のアレを黙って挿入しました。大きくないのかもしれませんが文化部しか所属してない中1の妹にニューッと徐々に入っていってしまいました。回数は少ないけど、いつも指を入れていかせてたので痛みも全然無くて変な信頼感はあったのですが流石に挿入してきたので妹もびっくりしてたようです。とはいっても妹の液を擦り付けてたらヌルヌルになってたのでかなりスムーズにエロゲーの夢が事を運んでしまったようでした。「お前も気持ち良いっしょ?」と言ったら「うん、これはヤバい、、セックスなの?」って無知ゆえの、阿呆な回答のやり取りをしたのを覚えてます。すぐにゆっくりピストンしたら妹が「このままだと、イきそうっ」って言って腰を3分も経たない内にグラインドされました。暖かくてヌルヌルして経験したことのない気持ち良さでしたが中出しは駄目なのは解ってたのですが余りの快感に私が思いっきり中に出してしまいました。妹が「あれっ、ピクンピクンしてる」って言って賢者モードになるまで焦りと快感でかなり困った記憶が有りました。その日は拭いて余裕面してましたがエロゲーは子供が出来てたので超焦りました。妹はぶっちゃけ細かい事まで判って無かったので騒がれず助かりました。その後は中出しに気を付けて対策をしたのち(イカない練習とかw)帰ってきて親が居ない日を狙ってそして親が帰ってきても不自然のないコタツで頻繁にやることになりました。部屋に一緒に居たら逆に怪しまれるし狭い借家でした。生理を待って来たのが4日目親が夕方のしごとから2日目事件から1週間もしないころにチャンスが訪れたので学校から帰ってきたら妹から逆に誘われました。いつもはスカートの下にはアンダーウェア履いてますが、そのまま生パンツでした。私が「あれ、履いてない?エロイなぁ」なんて言ったら妹が「今日するからもう脱いできたよ」と言うので「入れるよ?」と言うと、黙って頷きました。妹の方がやる気があって逆に驚きでした。そして少しゆっくり挿入してさらに挿入を少しやってると簡単にピストンが出来るようになりました。2回目でしたが妹が「凄い、ちんちん入れるの気持ちいい。」と感想を言ったあと私は興奮して猿になったように妹の制服の胸に手を入れて初めて本能のままに揉みました。実は胸は
...省略されました。
23/11/03 03:08 (Qi6u7d3O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から福お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    明日30日鶯タニ-関東/生見せカップル 22:19
    6/30 金川 油瓦 混浴-関東/生見せ... 22:18
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 22:18
    これから軍、立林で-関東/生見せカップル 22:13
    日付回る前後-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    急募 野々市で今から-北陸・甲信越/生見... 22:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:10
    今から-下着を置く女/九州.沖縄 22:07
    津打ヌ間-関東/生見せカップル 21:58
    札幌◯田区-北海道/生見せカップル 21:56
    チーバ蚊取近郊-関東/生見せカップル 21:53
    30日 13時から夜まで-九州・沖縄/生... 21:52
    いまから-下着を置く女/関西・近畿 21:49
    大板から服岡方面高速Pでチラ見せ-九州・... 21:48
    7/2変態女-四国/生見せ女 21:46
    7/2 変態女-四国/生見せカップル 21:45
    今日の夜中 浜松の河川敷あたりで-東海/... 21:42
    千歳-北海道/生見せカップル 21:41
    310で0時頃-関東/生見せカップル 21:41
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 21:39
    市内ビジホで-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 21:37
    野比海岸で露出してます-露出画像掲示板 ... 21:36
    伊古魔付近で-下着を置く女/関西・近畿 21:33
    3pしたい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:33
    明日、イセザキモールで-男の娘・女装・ニ... 21:31
    ミニスカで煙草吸ってるママさんと爺さん-... 21:27
    本日23時ぐらいから仮名座羽-北陸・甲信... 21:26
    軍馬 西側近郊 単独さん数人-関東/生見... 21:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.