ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉を
投稿者: (無名)
俺19姉23です。
先月末 両親は旅行に行って不在中でした。姉は、それを良いことに彼氏とデート三昧で帰りはいつも夜中だった。俺は彼女も最近は居なくて暇だった。楽しみは夜な夜なエロ動画で抜くのが日課だった(笑)
ある日の夜中に姉が帰ってきたのは分かったが気にせず動画を部屋で見て下半身脱いでいた。すると、なぜか姉が千鳥足で俺の部屋に入って来ました。焦りながら、どうしたんだ?って聞くと、姉は酔いながら、可愛い弟は何してるかな~?って思ったから見にきたとの事。しかし私が下半身脱いでるのを見つけ、何してるの?(笑)彼女作りなよ(笑)って言ってきたので、俺も恥ずかしいのを無視して開き直り姉に 可愛い弟が 寂しくしてるんだから手助けしろよ!って言ってやりました。
すると、姉は 手助け?何を?するの?あ~手伝えって?(笑)言ってきたので、そうだよ!気持ちよくしろよ!って言ってやりました。すると、姉は酔っぱらってるからか 仕方ないな~って言ってベットに座らせ俺のムスコを見て、おっきいじゃないか!彼のよりデカイかも(笑)ってしみじみ見ていました。俺は恥ずかしいから早くしてよ!って言うと 姉は分かったよって言って、手でするのかと思ったら、いきなり咥え始めた。俺は、えっ?って思い姉にてじゃないのかよ?って言うと姉は だったあまりにも立派に勃起してるんだもん(笑)って言って うまそうにジュポジュポと音を立ててピストンした。凄く気持ち良かった。今までの彼女とは違う気持ち良さだった。俺はイキそうになり、姉に言うと、出して良いよって言ってピストンを速めた。
イクって言って全部口に出した。姉はそれを飲み、いっぱい出たね!しかもまだ元気なんだけど(笑)って言ってた。俺は思わず姉をベットに倒し服を脱がそうと焦ると、姉が、まったく仕方ないな(笑)待って脱ぐから!今日だけね(笑)って言って服を脱ぎ始めた。俺は姉がこんなに巨乳だとは思わなかった。片方を揉んで片方にしゃぶりつく。姉は少しうなった。思わず姉のスカートに手をやると、姉は えっ!ダメだよ!って言ってきましたが無視してスカートをまくりパンツを下げました。姉は必死に止めましたが酔ってるから抵抗がなかなか出来ません。すると、姉は分かった分かった!スカート脱ぐから壊さないで!って言って全裸になりました。姉は薄毛でした。俺はムスコが、パンパンに勃起してました。姉はゴム付けてと言ってきたが、そんなのある訳がなく、姉も無いから外に出してよ!って言ってました。俺は姉の秘部に近寄り観察しました。姉は恥ずかしいって言ってましたが、俺は 彼氏には見せてるんだろ?ちゃんと開いて見せろ!って強めに言うと姉はゆっくり開いた。俺は秘部を開いてベロベロ舐めた。女体なんて久しぶりだから野獣のように舐めた。姉はアンアンと声を出す。俺は姉に いつものように声を出して 感じてよ!って言ってビラを舐めたり吸ったりしました。姉はヒクヒクさせながら声を出し私の頭を押さえつけました。クリを吸い続けてると、姉は声が高くなりイクイクと言ってました。私は吸うのをやめました。そして姉にどうしてほしい?イキたい?と聞くと姉はイキたい!イカせて!気持ちいい!って言ってました。俺は又舐めたり吸ったりしてました。すると、姉は絶頂を迎え、イクイクイク!あ~。と果てました。ジュルジュと液が出てきます。ぐったりした姉の足を持ち開きビンビンのムスコを秘部に近づけ入り口で擦ると姉は早く入れて!入れて!と言ってきたので俺は 欲しいの?って聞くと姉は欲しいの早く入れて!もっと気持ちよくして!と言ってました。俺は 彼氏のムスコとどっちがデカイ?と聞くと姉は あんたの方が立派!早く早く!って言ってました。姉は酔うとこんなにスケベだとは想像もしませんでした。
ゆっくり挿入する。ズブズブって感じで入ると、姉はアー気持ちいい!入って来る!凄い!って言って体を反らせてました。一番奥まで入ると姉は、えっ?子宮に当たるくらいデカイんだ~凄い!って言ってました。俺は姉にまだもう少し入ってないけど!って言うと姉は、うそ~でかチンじゃない!最高!早く突いて!って、もうおかしくなってました。俺はピストンを始める。胸を揉みガンガン突いた。姉はアンアンアンアンとうるさいくらい。
そしてまた、イクイク!イッちゃう!って言って果てる。俺は止めず高速ピストンをすると、姉は体を震わせながら声を出す。
そして、姉に 気持ちいいからまた やらせて!って言うと姉は え?それはダメだよ!って言ってましたが、俺は んじゃ止める?と聞くと姉は 困ったように 止めないで!って言う。俺はんじゃ またやろうね!って言うか、俺が溜まったら処理してよ!って言うと姉は分かったと言った。俺は姉を独占したくなる。巨乳だし、絞まりも良い。そんな事を考えてピストンしてると、射精したくなる。ピストンを速めて姉に 俺もイキそうと言うと姉は、うん。外にしてね!ってハアハアしながら言っていた。ピストンを速めパンパン突くと姉はまた絶頂が、きたのか、イクイク!イッちゃう!って言ってきたので、姉に耳元で俺もイクよ!姉ちゃんの子宮に出すね!って言うと姉は焦り ダメだよダメだよ!って言うが、俺はピストンを止めない。俺は姉に 大丈夫だよ、一回くらい出してもって言うと姉は ダメだよ 多分 危ない日近いから!って言った。俺はそれを聞いてますます興奮した。ピストンをガンガンして 姉は声にならない声を出しながらハアハアしてる。俺はもう一度姉に耳元で 沢山出すからね!俺の分身を姉ちゃんの子宮にタンクに送り込むから(笑)って言うと姉は首を振る。俺は 姉ちゃん!姉ちゃん!気持ちいいよ!って言って子宮に当たった所で射精した。脈を感じるくらい射精した。姉はヒクヒク痙攣していた。姉を抱きしめたまま呼吸を整える。そして姉にキスをする。姉は朦朧として少し失神してるくらいだった。そして ゆっくり抜くと、精子がゆっくり流れてきた。俺はすぐ、写真を撮る。ぐったりしてる姉のアソコは泡立った精子がグビグビと流れてた。姉は寝たのか失神かマネキンのようになってた。俺は姉の口にムスコを突っ込み軽くピストンさせた。
そして姉にタオルで目隠しをして、物置小屋から梱包ヒモを持ってきて姉の手を縛りバックの体勢にして、ケツを突き出した状態にする。姉は朦朧として ロレツが、回らないので無視して姉で遊ぶ事にした。咥えさせた状態で撮影。バックで挿入で撮影。精子が垂れたのを撮影していた。自分でするためにあったローションを姉の肛門のまわりに塗り指を入れてみる。姉はビクとしたが動けない。何かで読んだように挿入したまま肛門に刺激をすると締まるとか、だからやって見たら 本当に締まる!姉はイビキをかいて寝たらしい。肛門に指を出し入れしてると少しづつ緊張がほぐれたか、穴が少しづつ開いた。俺は台所に行き物色して、細いキュウリを持ってきてゆっくり入れた。ローションをたっぷり付けてたからわりとすんなり入った。そのまま 俺はムスコを秘部に挿入してピストンしながらキュウリもピストンさせた。少しすると 姉は尿を出し始めた。驚いた!ジョロジョロと大量だった。俺のベットはずぶ濡れになってしまった。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/08/13 03:39:51(MJH/lhMl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.