ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い頃から
投稿者: ひろ
両親がコンビニを2店舗しているので朝から夜まで殆んど家にはいません
でした。
そんな事で小さい頃から姉(ひろみ)何時もひろ姉と呼んでいます、其の
ひろ姉が小さい頃から自分の面倒をみてくれました、自分と4つ離れてい
る姉で頭も良く綺麗でスタイルも良く本当に優しい姉です。
自分は正反対で背も小さく何時も学校では並べば1番前で勉強も余り好き
ではないひろ姉には良く勉強も教えて貰いました。
お風呂も何時も姉と入りました、近所に日帰り入浴があり2人で行くと仲
のいい姉弟だねと言われてました。
小学校6年生の時だと思います、夢精をして朝から何も知らないでいてど
うしようチンチンから変なものが出てるベトベトしてる?と考えていたら
ひろ姉が「どうしたひろ君?」と聞いてくれたので説明するとニコッと笑
い「大丈夫だよ」「一寸大人になったね」と教えてくれました。
安心をして学校へ行った事を覚えています、丁度其のころから女の子に興
味を持ち始めオナニーも学校の友達と話をしていて覚えました。
自分のおなにーのネタは大好きひろ姉で姉がお風呂に入り洗濯機の中に入
って入るパンティーをコッソリと出して臭いを嗅いだりマンコの所を舐め
たりしてオナっていました。(バレていた様ですがひろ姉は何も言いませ
んでした)
中学の1年生の時にどうしても我慢が出来なくて大好きな姉に告白しまし
た。
夜にひろ姉「大好き」「ひろ姉自分の彼女になって」と告白したら姉はニ
コッとして「ひろ君私も大好きだよ」「ありがとう」「たった1人の弟だ
からね」と言われそれ以上の事はありませんでした。
姉も大学生になり彼氏が出来たり別れたりしてました、結構モテる様です
が直ぐに別れてました、そんな折街で声を掛けてきたオッサンが声を掛け
て来たそうです。
どうも間違われた様で援助交際相手を探しているように見えた様で言い寄
って来た、丁度彼氏に振られたばかりでムカついていたのでお金をまさか
という金額を言ったら出しても言いと言われホテルでお金を貰いセックス
をしたそうです。
好きでもない知らない其れもオッサンとセックスをした情けなくて涙が出
たと教えてくれました。
それ程仲の良い姉と弟です、俺は改めてもう1度ひろ姉に聞いて見まし
た。
姉の事が大好きで誰にも取られたくない、ずっと一緒いたい愛してるセッ
クスしたいと真剣に言うとひろ姉が「分かってる?」ひろ君姉弟だよって
言っている私も前からひろ君の事が大好きだった。
私のパンティーでオナニーをしているのも知っていたけれどひろ君の事が
大好きだから嬉しかった。
とまさか姉からの返してくれた返事でした。
姉から言われた事は絶対に両親にはバレない様にする事、周りの人にも絶
対に2人だけの秘密という事です。
姉はご飯を何時もの様に作ってくれました、久しぶりに姉が「人でお風呂
に入らない?」と言ってくれました自分は当然の事で入る「入りたい」と
言いお風呂を入れて2人で入りました。
小さい頃の話をしたりしてました、姉がひろ君はエッチな子で私のオッパ
イを触ったり未だ毛の生え始めたばかりのマンコを見て喜んでいたよ「小
さい頃から私の事大好きなんだな思ってたけどネ」
とか色々な話をしてお風呂から出ました。
姉の部屋に2人で姉が寝ているベッドに入った姉も自分もバスタオルのま
まです。
灯りは点けた儘で2人でベッドに自分は改めて「当に良いの?ひろ姉」本
当にひろ姉のマンコにチンコ入れて良いの?と聞きなおすと「良いヨ」
「私も大好きだよ」とは言われたがイザとなると恥ずかしいです。
モジモジしてるとひろ姉からキスをしてくれました、「優しく触ってね」
と手を添えて決して大きくはない胸を触りました乳首舐めてと言われ口に
含むと「気持ちイイ」「マンコも触って」「舐めて良いヨ」と言うがまま
に胸から始まりプックリと膨らんだ恥骨にけっして濃くはないアンダーヘ
アーと言うよりも無いに等しい程度にしか生えてませんでした。
見ながら手で縦一本筋のマンコを触ると足を大きく広げてくれました、大
陰唇もプックリと膨らみ大きく小陰唇が広がり中が丸見えになってます、
ピンク色綺麗なマンコでクリトリスも綺麗なピンク色で硬く勃起してまし
た。
自分のチンコはお腹に当たる程大きくなり痛いくらいです、姉がチンコを
触った時あっという間に姉の手の中に大量に精液が飛び散りました。
「凄ーい」ヒロ君「一杯出たね」「大丈夫」チンコは小さくなる所か大き
なままです、1度出したから今度は直ぐには「イカからね」と言いながら
口で綺麗にしてくれましたが又あっという間に今度は口の中に出してしま
いました又「イッちゃったね」今度はゆっくりとねと言いひろ姉の股の間
に体を沈めてチンコをマンコに手を添えて入れてくれました。
何とも言えない最高の気持ちの好さです口では説明できない姉のマンコで
す。
ぬるっとしていてチンコきゅっと締め付けて中が小刻みに動いていまし
た。
「良いヨ」ヒロ君「マンコの中に出しても大丈夫だよ」「一杯出して」と
言われひろ姉のマンコの中に出しましたマンコの中に出すこんな気持好い
事病みつきになりそうです。
それ以来誰にも言えない内緒でひろ姉とセックスをしてます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/09 20:22:49(T0sv0D1l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.