皆さん旅行とかいろんなシチュエーションでされているようですが、私の場合は家で、それも愛情など無くひたすら快楽を求めるだけの関係でした。
初めては自分S5妹S3、きっかけは忘れましたが最初の挿入は失敗だったのは覚えています。
その後何度かトライして成功しましたが、それはセックスというより穴に上手く棒を入れる感覚で、お互い服を着たままパンツだけ脱いでやっていたので滑りも悪く痛かったのが感想です。
その時は射精もなくて妹も痛がって終わったのですが、その後もっと奥にとか続けているうちにだんだん滑りも良くなり摩擦の気持ち良さや射精の快感を覚え、妹も気持ちよくなっているので親の目を盗んでやりまくっていました。
だから自分の初射精はオナニーとか夢精ではなく中出しでした。
初めは服を着ていましたが、裸になってやった方が気持ちいいとか、挿入だけじゃなく舐めたり吸ったりが気持ち事もわかって普通のセックスになっていったので、無精とかオナニーから始まり最後にセックスという普通とは逆の流れだったんでお互い罪悪感がなかったのかもしれません。
妹がS5くらいになると乳も膨らみそれまでと違って感触や目でも楽しめるようになると親の目を盗んでの時間だけでは我慢出来なくなり2人して仮病で学校を休み仕事で親がいないのをいいことに一日中やりまくったりもしていました。
結局この関係は10年続きましたが、そのせいかどうかわかりませんが自分は炉理趣味になり念願の教師になりました。