ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の事
投稿者: 麻美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/04/09 10:00:36(COCypu.C)
2
投稿者: (無名)
その後をお願いします。
19/04/09 11:16 (Ja3E5Mvh)
3
投稿者: (無名)
お風呂でソープごっこいいよね
19/04/09 14:23 (V/ft3hzq)
4
投稿者: 麻美
レスありがとうございます。

小さい頃から兄には触られて居たのだと思いますが、所々で曖昧な記憶ですが、兄は私の身体を触りながら性的刺激を与えて居たのだと思います。
私はお医者さんごっこの延長的にしか思っていませんでしたが、年齢が上がるにつれて兄に触られたり、オマンチャンを舐められたりしていると徐々にその行為で気持ちいい思うようになり、兄には言わなかったのですが、入浴の時の行為を楽しみにしていたのかも知れません。

膣の中に指を入れられる様になると、最初は自分の指を口にして私の中に入れて居ましたが、両親が留守の時に兄の部屋で触りっこしていて、兄が私のショーツを脱がして股の間に顔を近付けると「えっ、濡れてるの…」と言うとオマンチャンも左右に開くと「すごい…」と一人言を言っているので「お漏らししてないよ」と兄の顔を覗きこんで言うと「女は気持ちよくなるとオマンチャンが濡れるんだって」と教えてくれたけど、私は兄に触られて気持ちよくなってるのを知られたくなくて「そぉ~なの知らなかった」ととぼけていました。

そして兄はクリトリスを弄りはじめて居ました。
兄の指がクリトリスを擦る様に触ってくると、いた痒い感覚が広がりはじめてて、兄の指の動きが気になってると、ニャルと私の中に兄の指が入るのが分かりました。

兄の指が入ってきても痛みは有りませんでしたが、逆に指の異物感が不思議でした。


お風呂場での初めて兄の射精を目の当たりにしてから兄は私に同じ事をして欲しいと言う様になり、私も拒まずに兄のオチンチンを触ったり、言われるように握って動かすと、最初は少しだけ固かったオチンチンは徐々に固さと太さが増してきて、皮の被った先っぽからピンク色の物が顔を出してきて、それが完全に出きると父と同じ不思議な形をしていて面白かった。

でも父のオチンチンはいつもブラブラとぶら下がっているだけの存在で、小学校の低学年の頃に、たまに祖父の家にお泊まりした時に連れていかれた天然温泉の銭湯に行った時に見た他人のオチンチンもブラブラしているだけで、ただ同年代の男の子オチンチンはニョキとしていたのが記憶にありました。

全然不思議には思っていなかったし、意識して観察していた訳でもありません。

横道にそれましたが、兄がズボンとパンツを脱いで自分のベットになり、服とシャツを捲り上げると私がオチンチンに手を伸ばすと、兄は私の股に手を伸ばすとまたオマンチャンを触り始めます。
お互い下半身が裸で、性器を触りあってるこんな場面を親に見付かったら…と言う考えは私には有りませんでした。

私の手のひらで固さを増してきてる兄のオチンチンは血管が浮き出てきてて痛くないのかなぁ?とかも思いましたが、前に兄に教えられて居たので、その言葉を信じました。

「もっと早く動かして」と言われて、言われた通りにしてると、兄は目を閉じてて、私のオマンチャンを触る指がクリトリスを強く擦ったり、膣の中に入れられて変な気持ちになっていました。

「でそぉ~」と言うと「うっ!」と言うのと同時に私が握ってたオチンチンが更に膨らんだように感じました。

オチンチンの先からは、勢いよく液体が飛び出して、兄のお腹の上や私の手に液体が飛び散りました。

手を動かし続けていると「もういいよ!」と言われて手を離すと、ネバネバした液体から青臭い臭いが漂っていました。
私の中から指を抜いた瞬間に兄の指が濡れていれのが目に入り、濡れているのは私の中から出た液体なのかなぁ?と思いましたが、兄には聞けませんでした。

兄はティッシュでお腹の上に飛び散ったり、オチンチンに着いてる液体を拭っていました。

立ち上がった私に兄が「麻美のオマンチャンも拭いた方がいいよ!結構いっぱい濡れてるから」と言われて自分で兄が触ってたオマンチャンに手を伸ばすと、ヌルヌルと割れ目の中が濡れていました。

兄に手渡されたティッシュを受け取り、がに股で自分のオマンチャンを覗き混むと、普段は小さいクリトリスが皮の中で膨らんでいて、一目で分かる位になっていました。

ササッと拭き取りショーツは穿いて身支度を整えました。

兄も身支度を整えて普段と変わらない様にテレビを見て話していました。
その後、兄との行為は更にエスカレートしていきました。
19/04/11 09:02 (nfARHl6I)
5
投稿者: 2
イタズラしているうちに開発されて敏感になってたんでしょう。

ぜひ続きをお願いします。
19/04/11 10:07 (Ov7fdeni)
6
投稿者: 麻美
2番さんの言う通りだと思います。

兄も興味本意で触ってきて、性的な知識を覚えるにつれて、それを私で試していたのでしょうね。
私の方は兄の行為を遊びの延長に思って居ましたが、徐々に兄に触れるのが気持ち良いのと兄が喜んでくれるのが嬉しくて、兄のオナニーを手伝うかたちでした。

エスカレートして行くなかで、私が5年生の夏休み兄の部屋で二人もと裸で触りあったり、兄は私のオマンチャンを舐めたりしていましたが、お風呂場での裸の触りっことは全然違う気持ちでした。

その日はいつもの兄とは違う感じがしてて、沢山触ったり、舐めたりしてた私のオマンチャンと兄の固くなったオチンチンを膣の入り口に押し当ててきました。

私は興味本意で兄の行為を見守ってると、いつもの様に指を入れる様にオチンチン入り口を押し広げる感覚がして居ました。

兄は自分のオチンチンを握って私の中に入れようと一生懸命で、私が見ているのにも気付かないのか、私と兄の繋がりかけてる所を見詰めていました。

すると中に入った様な気がすると、ピリピリとした痛みが走り更に痛みが増して痛みの限界がきて「お兄ちゃん痛みよ、痛いよ」と焦って言うと兄も我にかえった様に「ゴメン、ゴメン」と何度も謝ってきたので「もぉ~痛いことはしないでね」とその後は、お風呂場でするように兄が私の上に重なり、固くなったオチンチンを私の間に射し込んできて腰を動かしてて、暫くすると私の割れ目には生暖かい物が着いて、ネチャネチャと聞こえてきてました。

全裸で抱き合ってたから、上半身も汗で濡れてて、その後は兄と全裸のままお風呂場に行って二人でシャワーで身体の汗や私の股の間に着いてる兄の精液を洗い流して、二人ともスッキリしました。
19/04/11 19:37 (nfARHl6I)
7
投稿者: 麻美
兄が中学生になると二人での入浴を禁止とまでは言われませんでしたが、母に言われて二人は渋々それを受け入れて止めましたが、それが逆に二人だけの時に兄との行為はエスカレートして行きました。

お互い性教育は受けてて、二人がしている行為はいけない事とは分かっていましたが、兄に求められると断れなかったし、私的にも自分で触るよりも遥かに気持ちよかったから断れなかった。

私が生理が始まると、その期間だけは兄も我慢していたと思います。

私の身体も成長して、小さいながらも胸も膨らみ、産毛程度の陰毛も生えはじめてて、それを兄がからかう様に引っ張ったりもされていました。

兄のオチンチンに成長して陰毛も少し生え揃い固くなると完全に皮が剥けてて、その頃から「フェラの練習してみない?」と言われるようになり、私も興味がありお風呂上がりの兄の部屋で初めて兄のオチンチンを口の中に入れてみました。

思ったよりは抵抗なく入れてみましたが、逆に兄の方が自分のオチンチンを口に入れた私に驚いている様子でした。

「手でする様に口を動かしてみて」と言われてやってみたけど、最初は上手くいかなくて歯が当たったり、息苦しくなって止めたりしていました。
そして私も中学生になる頃には、私の口の中に射精されてビックリしたけど、私のフェラで兄が気持ちよくなって射精したことが嬉しかったけど、流石に口の中に出された精液は飲み込めなくてティッシュに吐き出していました。

そして兄は私の身体のどこをどの様に触れば私が気持ちよくなるのを分かってるらしくて、イク、と言うまでは行かなかったけど、凄く気持ちよくなってて、オマンチャンはいつも濡れていました。
二人のこんな状況でしたから、いつ兄に押し切られてセックスまでしてしまうか心配と興味は私の中にありました。

二人が冬休みの時に、兄に初めてコンドームを見せてもらいました。

どの様に手に入れたのかは教えてはくれませんでしたが、机の引き出しの奥に隠してあったコンドームの箱も見せてくれました。
19/04/12 08:57 (5YhLe9or)
8
投稿者: 2
麻美さんは5年生で初トライしたんですね。
その後も気になります。
続きをお願いします。
19/04/12 09:35 (pRBZKMjj)
9
投稿者: 麻美
新生活に慣れなくて投稿に間が空きごめんなさい。

兄が2年生で私が1年生の春休みの日の事です。
父の会社の同僚の方の転勤の送別会で両親が留守の時、私は晩御飯の後片付けしてる時に「久し振りに一緒にお風呂に入らん?」と兄に言われて、ちょっと考えたけど「いいよ!」と言うと何となく兄は嬉しそうにしていました。

自分の部屋に戻りパジャマと替えの下着を用意してると「麻美、風呂はいるよ」と兄に呼ばれて部屋を出るとなぜか兄は全裸で「なんでマッパなの」と聞くと「メンドイから」と訳のわからない返事をしていましたが、後になってその意味が分かりました。

二人ともシャワーで身体をザッと洗い向き合う様にお湯に浸かると、ザァ~とお湯が溢れ出るのを見てなぜか笑ってしまった私に兄は「何がおもしろいの?」と聞くので「いゃ、二人とも大きくなっちゃったなて思って」と言うと「そりゃそうだ中2と中1だからな」と言いながら右手で私の胸の膨らみを揉み始めました。
「いゃん」とつい声が出てしまい兄は更に優しく揉んでくると徐々に乳首も固さを増してきてる、完全に立ってしまいました。

今度は左手で私の股間に手を伸ばしてクリトリスを指先で弾く様に弄ったり膣の中に入れたりと悪戯していました。

お湯の中では少し窮屈そうに私の身体を触っていた兄が「そこに寝転がって」とバスマットを指差して言うので、言われるままにバスマットに仰向けに寝転ぶと兄もお湯から上がり私の足元にきて、脚を左右に開き、割れ目が見やすいように膝を曲げるとすぐに私のオマンチャンに口を着けてキスをする様に吸ったり舐めたりしてて、私の身体も兄の行為で気持ちよくなってきて居ました。

口が離れると、ニュルと膣の中に指を入れられたのが分かりました。
すると更に膣口が開くのがわかりました。

痛いとは思わなかったけど、更に奥に入ってくるのを感じました。

私からは見えなかったけど兄は指を二本入れてきたのだと感じました。
「すごい麻美の中に二本指が入ったよ」と嬉しそうに一人言を言ってて、兄の指は更に中に入ってきてチリチリとした痛みが身体を走りました。

痛みは我慢できる位でしたから兄には何も言わないで兄の行為を受け入れていました。


それで満足したのか今度は立ち上がり自分の固きなってるオチンチンを私の方に突き出すようにして私にフェラを要求してきました。

バスマットから起き上がり、上を向いてる兄のオチンチンを握りそれを口にふくみ頭を前後に動かすと口の中で兄のオチンチンは太さを増したように感じて、一生懸命兄の射精を促す様に舌を使ったり、口をきつく閉じたりしていました。

暫くするとビュッビュッと口の中で弾ける様にオチンチンから精液が放出されるのを受け止めて居ました。

これまでに教えられた様に精液は飲み干し、オチンチンからまだ中に残っている精液を吸出す様にすると、更に精液はあとからあとから出ているみたいでした。

オチンチンを口に入れた状態で下から兄の顔を見上げると目を閉じて満足そうな顔をしていたので、何だか嬉しい気持ちになっていました。

口の中をうがいしてからは、普通に髪や身体の洗いっこしてお風呂を出ました。

兄はバスタオルで私の髪や身体を隅々まで拭き上げてから、またオマンチャンを触ると「まだ中からヌルヌルが出てきてるよ」と言われて恥ずかしくなりました。

兄はザッと身体を拭くと私の身体をお姫様抱っこしてお風呂を出ました。
最初は…えっ?となりましたが、悪い気分では無かったからされるがままで居ると、兄は階段上がり裸のまま兄の部屋に入りました。

ベットに優しく下ろされるとすぐに兄は私の横にきて一緒に寝転んで来ました。
19/04/15 12:44 (6fKCIa3T)
10
投稿者: 2
中1でお兄さんの精液飲めるようになったんですね。

次はいよいよでしょうか?。
時間の有るときで構いませんので続きをお願いします。
19/04/15 13:59 (sTCmWwGJ)
11
投稿者: 麻美
2番さん、その頃は精液は青臭くて苦いと友達の間では言われてたけど、実際に兄の精液は青臭かったけど苦くはなかったです。

呑み込んだ時は、もずく酢みたいなドロッとした感じでしたが、もずく酢が好きだった私には意外に抵抗なく呑み込めて居ました。

私の横にきて一緒に寝転ぶと兄はすぐに私の身体を撫で初めて来ました。
乳首を摘まんだり口にふくんだりすると乳首が固くなって行くのが分かりました。

兄の手は胸を揉むのをやめると、徐々にお腹を撫でながらオマンチャンにたどり着くと割れ目の中に指を入れると「すごい濡れてるよ」と何度も何度も割れ目を擦ると身体がザワザワし初めて、クリトリスを弄られると、自然にピクピクと身体が勝手に反応してしまってて、兄はそれを楽しむ様にしていたのかも知れませんが、自分のオマンチャンが濡れているのは兄の指の動きがツルツルと滑らかに滑る様に動いてるのと、膣の中に指を入れられるとクチュと鳴ってたので分かっていました。

兄の固くなったオチンチンが私の太ももに当たっているのも分かっていました。

その時に、今日もしかしたら兄とセックスしてしまうかも…と感じていました。

下腹部に少しずつジンジンとした刺激が増してきて、これまでに無いくらいに気持ちよくなってて、これ以上気持ちよくなるのが怖かったです。

でもその反対に、もっと気持ちよくなりたい、とも思って兄の指が動きやすいように股を開いていました。

ギューッと膣口が開かれて兄の2本の指が入ってきました。
痛みは有りませんでしたが、更に中に入るとチリチリした痛みが有りましたが、その痛みより気持ち良いの方が増していて不思議な気持ちでした。
お風呂場で入れられた時よりも中に入ってきてるのが分かりました。

ゆっくり、ゆっくり中で兄の指が動くのが分かりました。

あとで分かったのですが、その時は兄の指はさほど中に入ってはいなくて、膣口からすぐ位しか入れてなかったらしいです。


19/04/16 09:05 (dktHOp0N)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.