ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お兄ちゃんと
投稿者: りん
お兄ちゃんと関係持って10年になる
今は、私もお兄ちゃんも家庭持って目けど月に1~2度は会ってラブホで愛
し合ってるよ
始りは私が高校受験で勉強中、どうしてもわからないところあってお兄
ちゃんに聞こうと思って
お兄ちゃんの部屋のノックしないで入ったらお兄ちゃんベットの上でシコ
シコしてた
りん・お兄ちゃん何してるの
兄・お前こそなんだよ、急にドア開けて
りん・わからないところあって教えて欲しくて
兄・いいけどノックくらいしれよ
りん・ごめんね、でお兄ちゃん何してたの
兄・なんでもいいべぇ
りん・もしかしたらオナニーしてたの
兄・うるせぇよ
りん・でもお兄ちゃんのデカイね、彼より大きい
兄・お前もう経験してるのか
りん・うん中一の夏休みに
兄・早
りん・お兄ちゃんはいつだったの
兄・俺、高1だよ
りん・そうなんだ、ねぇお兄ちゃん見せて
兄・何を
りん・お兄ちゃんのこれ
兄・辞めろよ
りん・いいしょと言って私は無理やりお兄ちゃんのパンツ下したよ
りん・すごい、ねぇー舐めていい
兄・お前頭可笑しいじゃないの
りん・いいかららと言って舐めたよ
兄・ずけぇきもちいい、お前上手いな
りん・彼に仕込まれたもん
兄・すげぇよ、彼女によりうまいぞ
りん・お兄ちゃん彼女いるんだ
兄・あたりまえだろう
りん・お兄ちゃん私のも舐めてって言って押し倒して69になったよ
兄・お前のまんこ綺麗だな毛も薄いから丸見えだよ
りん・お兄ちゃん気持ちいい
兄・俺もだぁ
りん、いっちゃうよ
兄・まだダメだぞ
りん・いっちゃうよイキタイよ
兄・いっていいぞ、私は初めてクンニでいったよ
りん・すごいよ、入れていい
兄・それはダメだう
りん・いいしょと言って私はお兄ちゃんの上に乗った
兄・もうどうなっても知らんぞと言ってたくさん腰振ってくれたよ
その時、シャッターが開く音がしたからお母さん帰ってきから慌てて服き
て自分の部屋に戻った
母・ただいま
りん・お帰りと言って下に降りてた
母・お母さんね今日夜勤になったからすぐに病院に戻るから、お父さんは
出張で今日帰って来ないからちゃんとご飯食べて戸締りして寝なさいよ
りん・うん
母・お兄ちゃんは
りん・まだだよ
母・今日はアルバイトだったかな、なら夕飯作って行くから
りん・うん
お母さんは、夕飯の支度して1時間くらいで病院に戻った
お兄ちゃんの部屋に戻って
りん・お母さん今日夜勤になったから明日の朝まで帰ってこないって
兄・親父も今日帰って来ないよな
りん・お父さんも出張だって、ねぇー一緒にお風呂は入ろうよ昔みたいに
兄・入るか
りん・じゃあお湯入れてくるね
りん・お湯入ったよ、で一緒に入った、そしたら途中でお母さん忘れ物し
て帰ってきた
母・りんお風呂入ってるの
りん・うん汗臭くて
母・うん、お母さん忘れ物取りにきただけだから行くからね
りん・うん、いってらしゃいと言ってお母さんは出掛けた
二人で洗いっこして、裸のままお兄ちゃんの部屋に行った
兄・りん本当にいいのか
りん・うんいまさら
兄・そうだな、もう一回舐めあって色んな体位で最後は正常位で一緒に
イッタ
りん・やっぱりお兄ちゃん上手だよ
兄・そうか
りん・彼よりデカいし上手
その日は裸で夕飯食べて、食べたらお兄ちゃんコンドーム買ってきてその
日はそれから3回エッチして私は何度もイって気持ちよかった
次の日は休みだったからそのまま裸で抱き合って寝た
起きたら9時、
りん・お兄ちゃん起きて、9時だよ
兄・何言ってるのよ今日日曜日だぞ
りん・違うってお母さんもう帰ってくるよ
お兄ちゃんは寝ぼけてた
兄・あーあれからそのまま裸で寝たもんなぁ
シャッター開く音したから慌てて着替えた
りん・お母さんお帰り
母・ただいま、お兄ちゃんは
りん・まだ寝てるよ
母・だらしないね、変わったことなかった
りん・うん(心の中ではあったよって言ってたけど)
母・今晩もお母さん夜勤だから2時頃まで寝るから起きなかった起こして
りん・いいよ、お母さんはお風呂入って寝た
お兄ちゃんはアルバイト出掛けた
兄・お母さん寝たの
りん・今晩も仕事だって
兄・へー
りん・今晩も出来るね、アルバイト終わったら早く帰ってきてよ
兄・へーとか言って出掛けた
お父さんは火曜日まで帰ってこない
夕方
兄・ただいま
母・お帰り、お母さん仕事行くからお兄ちゃん頼むね
兄・うーん
母・いってきますと言って出掛けた
りん・お兄ちゃん寂しかったよと言ってお兄ちゃんのチンチン触った
兄・お前もスケベだな
りん・たってと言って初めてお兄ちゃんとディープキスした
りん・お兄ちゃんお風呂入ろうと言ってお湯溜めた
お風呂場でバックで一回、お兄ちゃんの部屋で2回その日もそのまま裸の
まま寝た
朝起きたら7時慌てて支度してご飯食べて
りん・お兄ちゃん行ってくるねと言ってチュゥして出掛けた
夕方帰ってきたらお母さんいた
りん・ただいま
母・お帰り
りん・お母さん今日は
母・休みだよ、疲れちゃった
りん・そうなんだ
母・りん
りん・何
母・ベット綺麗だったけどどうしたの
りん・昨日勉強してたら机によしかかって寝ちゃった
母・もう風邪ひくから気を付けなよ大事な時期なんだから
りん・うん
お母さんはお兄ちゃんの部屋は掃除しないけど私の部屋は掃除するから
エッチするときはお兄ちゃんの部屋でしか出来ない
兄・ただいま
母・りん・お帰り
お兄ちゃんの部屋に行って
りん・危なかったよ
兄・何が
りん・さっき帰ってきたらお母さん私の部屋掃除に入ってベット綺麗だっ
から
兄・大丈夫だったか
りん・ごまかしたから
兄・ならよかった
りん・でもお兄ちゃんの部屋に掃除に入ってらバレてたね
兄・大丈夫だゴムは隠してあるし、使ったゴムはコンビニに投げてきたか

りん・そうなんだ、でも変な臭いするよ
兄・そうだな、じゃああとでコンビニ行っスプレー買ってくるは
母・ご飯だよと言ったから三人で食べた、その後兄は飲み物買ってくると
言うから私も一緒に出掛けた
車だったから車の中で手繋いだり軽くキスもした
それから、お父さんは出張が多かったから、お母さんが夜勤の日はお兄
ちゃんと愛し合うようになった
4年目にとうとうお母さんに見つかった
その日は、お母さん夜勤の日でお兄ちゃんとエッチしてたらお母さん急に
帰ってきた
帰ってきたのも気づかずエッチしてたらお兄ちゃんのドア開いた
母・あんたたち何はてるの、兄弟で
私は泣き出した、お兄ちゃんは黙ってた
母・まず服着て下に降りてきなさい、服着て下に降りて行った
母・椅子に座りなさい
母・いつからやってるの
兄・もう4年くらいなる
母・そんなに昔からかい
兄・うん
母・最近りんがよくお兄ちゃんの部屋に行くから変だなって思ってはいた
けど
りん・お母さんどうした今日夜勤でしょう
母・お母さん体調悪くて他の人と変わってもらって帰ってきたのよ、そし
たらこんなんだもんね
りん・お兄ちゃん・ごめんんなさい
母・お父さんはこのこと知ってるの
兄・知らない
母・お父さんがこんなこと知ったら殺されるよ、絶対に黙ってなさいよ
兄・わかった
母・で始りはどっちからのきちんとゴム付けてるでしょうね
りん・最初は私から、お兄ちゃんか゛オナニーしてるところたまたま私が
部屋に入ったのが始まり
兄・ゴムはきちんとつけてる
母・お兄ちゃん彼女いたしょ
兄・あいつとはりんと関係持ってすぐに別れた
母・しょうがない人達だね、お母さん具合悪いのもどっかに飛んでいった
しょ、ビックリさせないでよね、でもりん気持ちよさそうに声出してたね
りん・うん・・・・だってお兄ちゃん上手なんだもん
母・あらそうなの
その日だけだったけどお母さんもお兄ちゃんとエッチした
それからお母さん公認になったからお父さんいない日だけエッチした
今は私も兄も家庭を持ち子供もいる、私の一番下の子供は実はお兄ちゃん
の子供、お兄ちゃんと、旦那は同じ血液型だから旦那はやっと男の子生ま
れたって喜んでるが、実はお兄ちゃんの子供
だって真ん中の子供生まれてからレスに近かったしエッチするときはゴム
付けてたから
旦那には失敗しちゃったとか言ってるけどね
DNAお兄ちゃんと一致してるでもこのことは墓場まで持っていくつもりです
今も月に一度はお兄ちゃんとラブホで愛し合ってる、旦那よりすごく上手
で義姉さんが羨ましいです。
その後お母さんとお父さんは離婚してお母さんは再婚してその次の年にか
なり年が離れた妹が生まれました。
兄は、その妹も狙ってるみたいだけどまだ小学生だから無理だよ
本当のお父さんは、噂では刑務所に入ってるような噂もあり今は何処にい
るか全くわかりません。でも元気でいてくれればいいなぁ
お兄ちゃんとセックスする時が一番幸せな私の兄妹体験談でした



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2018/10/02 12:19:51(a9wD/A3T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.