ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉弟
投稿者: ゆーた
ここのスレを読んでると、大抵の近親相姦は育った環境とかが割と多いような気がする。ネタと思われても仕方ないが、それぞれの思いで、長いが読んでみてください。
オレの場合は、ちょっと特殊かも知れない。
オレ30歳、姉31歳。親父とお袋はかなりの資産家。
都内に7つばかりのビル運営とマンションがある。
そのマンションに住んでるが、ここが大家の部屋なのだが親父が面白い作り方をしている。
15階と14階が内階段で繋がってる。まぁ、一軒家のマンションというのが分かりやすいかな?
14階はリビング、キッチン、風呂、トイレ、クローゼットなど。
15階はリビングと寝室、トイレ、物置、クローゼット、簡易キッチン、ベランダ広場がある。
残念ながら、両親は病気と事故で他界してる。

で、オレはセックスでイケない状態が続いてる。理由は簡単だ。
要はオナニーのし過ぎだ。テ○ガの1番高い機械のやつあるでしょ。あれがオレの息子のツボにハマりすぎた。
オマケに性欲が親父譲りで強く、二回はしてしまう。
それは彼女とのセックスで分かった。入れた途端に(違う)て分かっちゃった。なんぼ腰振ってもジュニアの感度が6割程度の感じ方なわけ。
色っぽい声や体見ても変わらない。
それで最後には「私じゃ不満?」「私じゃダメなんだ」とあいだに大きな溝が出来てしまう。言い訳できないしね。
言えばオナホールに負けたって事だから傷つくし、言えないやね。
なら止めりゃいいんだけど、もはや麻薬になってる。
だから、セックスは相手をイカせる奉仕みたくなってた。
それは二次災害として、女を口説く意気込みも無くしてしまう。
キャバとか風俗、合コンなんか行ってもやる気が出ない。
必死に口説いて、セックスまでいけてもイケないんだからね。
まぁ、オナニーでイケるからいいか、てな思考になるわけ。

それで姉なんだけど、半年前にバツイチで戻ってきた。
旦那がアホで資産家の娘ゲットしたはいいけど、チョーシに乗りすぎて浮気しまくりで姉貴に捨てられた。
それから言い寄る男は「金目当て」としか思わなくなった。
「そこに住んじゃダメかな」
「何言ってんだ!二人しかいないんだから、ここに来るのは当たり前だろう」
姉貴は泣いてた。
そして二人の生活が始まった。
この変なマンション部屋はオレらには故郷だ。
「やっぱりここが1番だなあ」と笑った姉の顔は穏やか。

関係を持ったのは三ヶ月前からです。
風呂に入っていたら、姉貴も久しぶりに入りたいと言って強引に入ってきた。
仲は良いし、割とシモネタも話せる間柄だから焦りはしなかった。
その時隠さなかったのね。
「ゆーたのチンチンて先っぽ大きいんだね」
「そうかな…比べないから分からん」
「ちょっと見せてよ」
「どーぞご勝手に」
頭洗いながら、ジュニアを触りまくる。
そんで勃ってくる。
「あー、ねっ姉でも勃つの?」
「あのな、機能はするから姉貴でも勃ってしまうもんなの」
平気で返すから会話に恥じらいがない。
「へぇ…そうなんだ」
体を洗うときに、分からせてやろうとした。
「じゃあ、教えてやるから足開いてみ?」
「えー!ゆーた何考えてんの!」
「性器の機能だよ」
石鹸つけてマンコを触る。
「ちょ!ちょっとぉ」
「へぇ、怖いんだ!大した事ないなぁ」
姉は負けず嫌いだ。特に弟には「姉の威厳」を出したがる。
だから、こう言えば挑発に乗ってくるのは理解してる。
「バカじゃないの!怖いわけないでしょ!やってみなさいよ」
ゆっくりと愛撫してみる。クリを探してコリコリして、中にも入れてながら同時に攻める。
「あっ…あん」と微かな声がした。
「ほらな!」
「ち、違うわよ!今のは違うの」
この必死さが可愛いんだよね。昔からこうなんです。
「じゃあさ、オレの太ももに跨ってみ?」
まぁ、ソープ嬢みたいな事ですよ。
「動いてみ」
姉貴が「こう?」と腰を動かす。
柔らかいマンコが当たる。
「ん…くっ」と目を閉じて感じてる。
「そのまま、これをしごいて」
姉貴はジュニアを握って動かす。
中々気持ちいい。
「うっ…あっ」
そこで止めた。
「はい、そこまで!これで分かったろ?」
「うっ…バカ!」
先に上がり、上の階に向かった。
ベランダに出てビールを飲んでると姉貴も上がってきた。

「ホレ」ビールを渡す。
「ありがと」
「カンパイ」
風が気持ちいい。
「ねぇ、父さんと母さんに感謝だね、こんな資産残してくれて」
「そーだな」
「ゆーたは結婚しないの?」
「まぁ、自然に任せてる感じかな?姉貴は?」
「私はいいかな…なんかあまり男の人を信用できないしね」
「そっか…」
「ねぇ、どうしてるの?」
「何が?」
「…性欲」
「なんで?」
「だって私が来たら連れ込めないでしょ?彼女もいないなら溜まるんじゃないの?」
「自分でするしか無いよなぁ」
「あのね、仮にも姉の前なんだからさ。せめて風俗行ってるぐらい言えないの?」
「弟の息子触っておいて言うかな?」
「あっ、あれは…」
「ハハハ…まぁ男は出さないとダメだからね。あまり隠さなくても分かるだろ?」
「まぁ…ね」
「姉貴は自分でするの?」
「バカ!しないわよ」
ビールでうっすら赤くなった顔が色っぽい。
「姉貴…」
「なに?」
ン…キスしてみた。
姉貴は目を閉じてた。
フレンチキスだけどね。
姉貴とは昔からこれぐらいの事はしてたから。
軽い気持ちだった。
「柔らかいね」
「…キスした」
「ん?」
「キスした。私の唇奪った…」
「さっきウソ言ったからね」
「なによ…ウソって…」
「オナニーしてないってさ」
「…」
「なによ、全部分かったような顔して!」
今度は姉貴が強引にキスしてきた。
驚いたのは舌が入ってきた事だ。
(槌)
今度は姉貴の顔がやり返した目をしていた。
「仕返しよ」
「ホントに負けず嫌いだな。こんなときに出すか?」
「ふふふ…勃った?」
「それを言うなら」
姉貴の股間に手をサッと入れた。
パンツの中に入れた。
「ちょ、ちょ」
濡れてた。
「同じ反応だなぁ」
「責任取りなさいよ」
「はい?」
「お姉ちゃんのアソコ触っておいて…責任取りなさい」
「近親相姦はマズイだろ?まだジャレ合いみたいなもんだろ」
「…ヤダ…お姉ちゃんの命令聞きなさいよ」
オレは、この時深く考えなかったが一つ思った事がある。
オナホール漬けのオレが、セックスで出せるなら何かを越えるスパイスが必要なのではないかな?と。
近親相姦という禁断の関係が、変えれる要素になるかも知れない。
まぁ、結局は快楽に負けてると言えばそうなのだが。
でも、仮に一度だけでも姉貴との関係が壊れる気もしてない。
「じゃあ命令通りにしますか?」
姉貴の部屋でお姫様ダッコして向かった。
パジャマ脱がして水色のパンツ一枚。
オレは全裸。
激しくキスして体中を触る。
まだまだ張りのある胸だ。
ちょうど手の中に収まる感じはCカップかな?
「あっ…ハァッ」
乳首の感度もいいようだ。
「あっ…あっあっ!はぁぁぁっ」
足を広げてクンニすると、愛液の匂いがあんまりしない。
クリも陰唇も舐めつくし、指でかき回すと体がビクビクする。
「ダメェ~イクゥ!」
果てさせて、今度は四つん這いにさせる。
スタイルは崩れてないから、腰のしなりが色気を増してる。
アナルも舐めてみた。
「あっ!ダメェ!そこは汚い!ねぇ?」
同時にGスポットも攻めてみた。
「ハァッ!あっあん…ダメェ!あっあっあっあっ」
苦しそうな声を出すがやめるつもりはない。
「責任とるんだろ?」
「あっあっ…で、でも…あっあん、そんな」
頭が左右に振れる。
「イクイクイクイク!」
崩れた。
「ハァッハァッハァッ…」
キッとオレを睨んだ。
「ん?」
「ゆーたばっかり卑怯よ。今度は私の番だから」
「ん…」
姉貴が股間のジュニアを掴んで口に含む。
この時に背筋がビクビクとした。
全部舐めてた。
唾液まみれのジュニアを掴んで「欲しい…ダメ?」
「いいよ」
ゴム付けて先っぽからゆっくり入れた。
姉貴が苦悶の顔をした。
「痛いか?」
「ううん…すごい広がるから気持ち良くて…」
微笑む顔が姉貴から女になってる。スローピストンから激しく動かした。
バックや上に乗せて、立ちバックも楽しんだ。
だがイキそうには無かった。
やはり感覚が違う。
ゴムのせいもあるのか。
姉貴は結局入れてから3回果てた。
もうクタクタだった。
可哀想だから、そこで解放した。

「ねぇ…イッてないでしょう?」
まぁ、姉貴だから隠さなくてもいいかな?と思い頷いた。
「私じゃダメなんだ…」
「なぁ、バカな話なんだけど聞いてくれるか?」
「なんなの?」
オレはいけない理由を話した。
予想通りの「やめたらいい」とか言われたけど、ここが姉貴の違うところだった。
「オナホールに負けるなんて許せない!絶対イカせるから」
「はい?」
「親もいないし、ゆーたはイケないから彼女作らないし、私は男コリゴリだし、何か障害ある?」
「はっ?将来どーすんのよ?」
「そんなもん、どーにでもなるわよ!姉として弟の面倒見るのは当たり前なんだから、私が矯正してあげる!」
いや、負けず嫌い出すとこじゃないだろ?
「子供とか出来たらどーすんだ?」
「イケるようになってから言いなさい!」

実はオレも深くは考えてない。
姉貴との関係はそれからも変わらないし、収入も全く困らない。
どーせ彼女作りに動く気持ちがないなら、しばらくこれでもいいかと思う。





よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2018/09/02 17:16:24(cKirMaGg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.