ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹
投稿者: 下兄 ◆x5wy8SO8E6
俺には兄と妹がいる。

俺が高2の時の夏休み、部活で朝から学校に行っていたが、学校の都合で途中で中止になり、正午頃に帰宅。

家に入れば、一階には誰も居らず、天井を伝わっての二階から変に物音。

二階は両親の寝室と妹の部屋と物置部屋だけ。

俺と上兄の部屋は一階で、二階に誰か居るとしても妹だろうと思って、音の原因を探りに二階に上がれば、呻き声やら男女の話声と物音、妹の部屋からだった。

扉が閉まっていて中の確認はしていないが、童貞だった俺にでも、何が行われているかくらい察しがついた。
聞こえてきた話声から、上兄と妹だということも。

当時、上兄は大学4年、妹は中3。

耳を疑ったとか驚いたとか、どう表現すればよいか分からん、まさか?の心境。

そんで
《今ここに俺が居たらヤバい!?》
何か疎外感みたいな、いたたまれない気持ちになって、気付かれないよう、静かに慌てて家を飛び出し。

夕方に恐る恐る再帰宅すれば、リビングに妹、上兄は不在、妹は普段と何ら変わらない様子。

それから上兄と妹の現場に遭遇する事はなかったけど。
俺はずっとモヤモヤ、当然意識してしまうようになったが、何も知らないふりで必死に平静を装い過ごし。

最初、上兄と妹の事を勝手に想像しては、何か気色悪い嫌悪感のようなものに苛まれてたりしていたが。
そのうち、上兄や妹への嫉妬心やら増大、妹を性の対象に見てしまうようになり、妹を日々想い、オナニー三昧。

上兄は遠方での就職を決めていて、大学卒業で家を出て独り暮らし、妹は俺と違う高校に進学。

妹が留守の時、妹の部屋に忍び込んで物色したりしていて。
おりしもガラケーの全盛期、機種変のサイクル早かった時代。
使い古して保管されていた携帯達を見つけ、妹の凡ミスなのか、入ったままにされていたmicroSD1枚。

上兄と妹のハメ撮り動画像を入手。

俺、高3。
妹、高1。
あの日から一年、夏休み平日、両親が出勤し、家で俺と妹の二人っきりになった朝。
今日一日、妹が外出しない事は予め確認していた。

俺は妹の部屋に行き、ちょっとコレ見てと、動画を見せて、一年前の事、これまでの経緯と俺の想い告白、上兄との馴れ初めを訊ねた。

妹は動画を見て驚き、俺の話に「もう最低‥変態‥」と呟いて、俺をひと睨みしてうつ向き、啜り泣き出した。

泣く怒るは想定していた。
何にせよ、無理矢理にでも1発やって、謝り倒そうと思っていた。

拒否抵抗されるのを覚悟で、俺は妹の横に座り、太股に手を伸ばしたが、何の抵抗もされず。
次いで肩、腕、脇腹、上着の裾から手を忍ばせて胸、妹は手で顔を覆って啜り泣いてただけ。

インナーキャミ、パイル地のショーパンに綿ショーツ、そんな軽装だった妹、終始無言。

抵抗されることなくベッドに押し倒せて、キャミを捲り、パンツ下衣を剥ぎ取るのに時間はかからなかった。

当時の妹は、身長150cm丁度くらいで小柄華奢、目立たず影が薄いタイプ。
身内びいきかも知れないけど、年齢相応周りとそんな遜色もなく、けっして美人でも可愛くもないが、一見ごくごく普通の顔立ちで、標準スリムな体型。

童貞だった俺、物心ついて初めて触れた女性の乳房乳首、ブラサイズB65だった妹。
チッパイだけど、それなりの膨らみ、五円玉乳輪に小豆乳首。
キメ細やかな肌質と、想像していたのと違い、固いと思えたほどの弾力に驚き。

そして下腹、ちょこんと張り付いているような細く少ない極薄の陰毛。
脚を押し拡げれば、モッコリ大陰唇の間、全体的に綺麗な濃い紅ピンク色のマ○コ全容。
BB弾くらいの小さなクリトリス、左右バランス取れてたグニャリ三角形の小陰唇。
ちょっと艶ってた膣口。

いろいろとプランイメージはしてたけど、いざとなれば頭の中はぶっ飛んで、早くチンチン挿し込みたい気持ちが昂った。

力なく俺にされるがままの妹の身体。
観察もそこそこ、一応、俺なりにクンニ、舐めた時の鉄臭さ、女の香り、何もかも初めて。

妹はマグロ状態。

俺の唾液でベッタベタになった妹のマ○コ。
妹自身の潤いあったかは不明だが、膣口に指を入れようとしたら、妹の手に遮られ

妹:「ゴム、、、、つけてょ」

俺:「え!?、、手に?」

妹:「何でだよ!?違うよ!!」

妹曰く、指を入れられるのは嫌いだそうで。

コンドームなんか持ってないと言うと、妹は俺に服を脱いでベッドに寝転べと。

ちょっと立場逆転。

バッグからコンドームを取りだした妹は、全裸でベッドに寝転ぶ俺の傍らにきて、半勃起状態だった俺の珍小をシコシコ。
先端を舌でチロチロ、唇でチュッチュッ!。
それされながら‥
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ

俺は一気に込みあがって
ちょッ!?ちょと待て!ちょッ!?ちょッ!?出る!?

制止させたけど、妹の手に握られてたままの珍小、制御できず‥秒速。

俺:「あ‥出る‥」

妹は慌てて手傘。

妹の掌めがけて噴射。
射精した精液が、自分の珍小に降りそそぎ。

クスクス笑う妹を前に、快感と虚無感の狭間、軽く賢者タイム。

イクのも早いが立ち直りも早い、その頃頃。

ゴムを隔ててだけど、妹のマ○コの中は温かかった。
俺は妹に童貞を卒業させてもらった。


妹は上兄との詳しい馴れ初めを語ろうとしなかったけど、中2の時、自分のほうから上兄に迫ったと。
初体験は中1で、同級生だった当時の彼氏とらしい。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2018/09/26 10:46:46(F7dsSF9g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】アップし忘れてた。どう?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.