ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の太ももに負けました。
投稿者: ゆきとし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/14 01:07:56(hvlcPfB6)
2
投稿者: (無名)
積極的な妹さんにドキドキしますね。
続きを楽しみにしています。
18/08/14 07:10 (n3teoZ8z)
3
投稿者: (無名)
ここまで読んだだけでビンビンです
18/08/14 09:47 (bbVlFi3p)
4
投稿者: (無名)
たまらないな
メモはやばい
最高の妹だ

18/08/14 13:09 (TQCpchan)
5
投稿者: ゆきとし
(昨日の続きを書きます。)生まれて初めて吸う女のおっぱい。妹の乳です。まだ乳首も小さいのに、プリンっとするおっぱい。甘い匂いのする柔らかな肌。揉みながら吸います。妹はじっと目を閉じています。僕はもう夢中です。乳首を吸っては妹の名を呼びながら、「好きだっ、好きだっ」と何度も言ってしまいます。されるがままの妹。でも妹がされたかったのは・・下でした。僕の手でうんとエッチな事をされたかったのです。いきなり太ももをうんと開く妹。「一番したいことして・・」目を開けて僕を下から見つめて言います。本当に妹のペースです。誘ってしまえば、兄を思い通りに誘惑できると思っていたのです。僕は、もう太ももどころではなくなってしまいました。裸の妹が、ベッドで太ももを開いて見せている格好。夢のようなと言うか、僕が見てはいけないはずの妹の女の裸。生まれて初めて見えている女のあそこ。もう心臓が止まるような思いがしました。僕はどぎまぎしながら、体を下にずらしていき、クンニするような格好になりました。中2の僕には、まだクンニするなんて思い浮かんできません。妹の性器を見つめました。生まれて初めて見る女の体です。ピンク色をしています。息が止まるような思いで見つめました。男とは全然違うところ・・小さな花びらのようなひだが見えます。ひだの上に小さなもの・・クリトリスだ、と思いました。妹は目を閉じてじっとしています。僕は息を飲んで見つめています。「エッチなことしていいから・・」妹が小さな声で言います。僕は無言で、指で触り始めます。ひだに触ります。柔らかな、にゅるっとしている感触。こんなふうになっているんだ・・と思いました。恐る恐る指で触り続けます。柔らかな貝の身のような感触。言葉も忘れていじり続けます。クリトリスというのは一応知識としては知っていました。触ります。触っているうちに、妹の太ももが小さく動くように反応しました。声は出ないで目を閉じています。ここが感じるんだ、と思いました。触り続けます。太ももが反応するように動きます。妹は目を開けて天井を見るような顔をして、されるがままになっています。「気持ちいい?」と聞きました。「変な感じ~」と語尾を上げるような声で答える妹。そして、圧し殺すような声で、「手で開いてぇ・・」と要求してきます。妹に言われるままになっている僕は、妹の性器に顔を近づけているまま、太ももをうんと開いて丸見えの性器を両手の親指でもっと左右に広げてみました。柔らかなピンク色の女の身です。見れば見る程、神秘的な感じがします。今している事が本当に信じられないような思い・・。そして、ひだの下の方に小さな穴があるのを見つけました。これが膣なんだ、と思いました。膣の中に指を入れてみたい、と思いました。人差し指を入り口に当てがって恐る恐る入れてみます。僕にも妹にも、もちろん初めての未知の秘め事です。指先を少しだけ入れていきます・・にゅるりとしている柔らかい感覚・・妹が小さな声で、「いたぃ、いたぃ、いたぃ」と言い出しました。でも、やめてと言いません。指を引き、また少しだけ入れていきます・・また「いたぃ、いたぃ」と言います。処女が初エッチで痛がるというのは知識では知っています。処女膜というのがあるのも知ってはいます。指を深く入れたら、妹が処女でなくなってしまう・・と思いました。だんだんと少しは落ち着いてきた僕は、花びらのようなひだをわざと指で強く押してみたり、指を当てたまま回すようにいじってみたりします。妹は、天井を見上げながら、「ん・・ん・・ん」みたいな息をします。僕は体を上にずらして妹の顔を見つめました。キスしたくなりました。妹の唇に軽いキスをしました。ほんの少しだけ舌と舌が触れました。下から僕を見上げる妹・・そして、この時妹が言った言葉を忘れることはないと思います。「部屋に戻らないで。もっとして。もっとひどい事していいからっ、ねっ。」そして、僕を見上げながらウィンクしたのです。裸で太ももをうんと開いている妹に、止めを刺される誘惑をされてしまいました。あの時の妹の目、忘れてしまうことはないでしょう。
...省略されました。
18/08/14 17:27 (RdhvHJJN)
6
投稿者: ゆきとし
(続きの続きです。)妹に、「もっとひどいことしていいからっ、」と言われてウィンクされた僕は、もう完全に妹の身に惹かれてしまいました。そして、手だけ、の約束など頭になくなってしまい、セックスしたいと思ってしまったのです。妹の体と自分の体でエッチしたい、自分のあそこを妹の中に入れたい、妹の中に精液を出したいと思ってしまったのです。妹は、僕の手でうんとエッチなことをされたかったのです。僕を誘惑したら思い通りになると思っていたのです。本当の兄妹セックスをしたいと思っていたのではなかったのです・・。僕は、自分のあそこを妹の膣に入れたくてたまらなくなりました。妹は太ももをうんと開いているままです。初めてなので見ながらやらないとうまくできません。妹の膣の入り口を見ながら、自分のあそこの先を当てがいました。妹は太ももを開いているままで逆らいません。僕の頭の中には、本当に入れたら妹が処女でなくなる、という思いがありました。少しだけ入れて、精液を出したいと思いました。最初の体験なのに、僕のあそこの先がうまく膣の入り口に合って入り始めました。妹はじっとしているままで、嫌と言いません。何をされているのか、僕のあそこが入ってくるまで良く分からなかったのです。生まれて初めて女の膣の中に自分のあそこの先が入る感触、今でも良く覚えています。あそこの先の粘膜が、妹の膣の中の粘膜に包まれていくような吸い込まれていくような、にゅるっとした感触。妹の膣の中です。ほんの少しだけ入れただで、生まれて初めてのにゅるっとした感触に包まれました。もうちょっとだけ、と思って、もうほんの少し入れた時、「いたいっ、いたいっ、いたいっ」と急に妹が言い出しました。これ以上奥に入れたら、妹が処女でなくなるとまた思いました。妹が「いたいっ、いたいっ」と言い続けます。急に僕は精液がこみ上げてきて出そうになってきました。我慢なんて無理です。両手で妹の太ももを掴んで、妹の体内に射精してしまいました。あそこの先が膣の粘膜に包まれていて、とろけるみたいな感触の中で、膣内に、びゅくっ、びゅくっと精液が出る感触。吸い取られているみたいな生まれて初めての感じでした。「いたいっ、いたいっ」と言っている妹は、僕に射精された時、急に黙って何か感じたような顔になったのを覚えています。生まれて初めて、膣内に精液を出されたのを感じたのだと思います。射精してしまった僕は、妹の体から離れました。離れたというより、果ててしまった僕は冷めて、妹から離れたくなったのです。あそこを膣の入り口に少しだけ入れて射精したので、本当の兄妹セックスまでは行ってはいません。しかし、妹の体内に、生まれて初めての膣内射精したのです。妹も、初めて体内に受けた精液は兄のもの。もう半分、禁断のセックスをしてしまったようなものです。「手だけでね。」の約束を破ってしまった僕は、凄く気まずい思いに襲われてしまい、裸で寝ている妹を置いて、自分の部屋に戻ってしまいました。戻りぎわに、妹の唇にちょっとキスするだけが精一杯でした。そして・・それが妹を傷つけて、僕を誘惑したのを後悔させてしまったのです。妹は、兄の手で、いっぱいエッチないたずらをされてみたかったのです。指でひどいことをされて痛くても良かったのです。もし、僕が約束を守って、妹の身を満足させていたらら・・と今でも思う時があります。もしそうしていたら、妹の女の身は、僕にされるいたずらを忘れられなくなっていたかもしれないと思います。そして妹のペースで誘惑されて、その延長で・・兄の身と妹の身で結ばれてしまったのかもしれないと思います。その後、妹は二度と僕を誘ってきませんでした。妹の裸を好きなようにした僕は、妹の体を忘れられなくなり、何度も謝って、また二人でエッチなことしたいと望みました。でも、妹はもう二度と僕に身を許してくれませんでした。妹の部屋に行き、懇願するように言ったこともあります。無理やり服の上から抱き締めたこともあります。妹は、下を向いて泣きそうな顔をして「いやだ」と言うだけです。妹の肌を忘れられない僕は、悶々と苦しい思いをしましたが、長い時間が経ってから、だんだんとそれも薄れていきました。もし、二、三年遅く同じことがあったとしたら、僕が高校
...省略されました。
18/08/15 00:22 (wYmbxqz9)
7
投稿者: (無名)
これでよかったんですかね
18/08/15 08:18 (IweOEhgd)
8
投稿者: (無名)
メモ書きの文面がまるで太宰治の描く少女の様でドキドキします。

21/07/13 02:05 (/FvvEEza)
9
投稿者: (無名)
小5の時の妹って少し小生意気でいてでも身体は確実に女へと成長し
はじめていて、やる事すべてが魅力的にみえてしまい、もう二度と
戻ってはこないものとなるのですね。
21/07/13 02:26 (/FvvEEza)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.