ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:1回だけ
投稿者: 兄 ◆7Gi2N2lhp2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/28 11:51:17(H1Z4ZgQh)
2
投稿者: (無名)
いいね、いいね。続き書いて
18/08/28 19:26 (YdDiqCCs)
3
投稿者: (無名)
全然問題ない、これからも妹と幸せなセックスしてね
18/08/28 19:41 (YdDiqCCs)
4
投稿者: 兄 ◆7Gi2N2lhp2
コメントくれた方ありがとうございます。
18/08/28 22:57 (H1Z4ZgQh)
5
投稿者: 兄 ◆7Gi2N2lhp2
妹の体からもの凄い鼓動と熱が伝わってきた。
処女から人妻まで人並みには女性経験を積んできたつもりでいるが、これ程まで緊張してる相手はいなかった。

妹は中高と吹奏楽部に所属し、成績も常に学年上位にいたどちらかと言うと地味で真面目なタイプだ。
そんな妹が二人目のセックスの相手に選んだのが実の兄で、お互い付き合ってる相手がいるのだから、こうなっても仕方ないのかもしれない。

勢いに任せてキスをしベッドに横になったはいいが、俺も童貞を捨てた時くらいには緊張してて、首筋や耳にキスしながらTシャツ越しに妹の体を撫で、多少の躊躇いを感じていた。
その間も妹の息は荒くなっていき、あの頃と違い柔らかく膨らんだ胸は、ブラジャーをしてないせいでTシャツ越しにハッキリ見えるほど乳首を硬くさせていた。

首筋に舌を這わせ胸の辺りを撫で始めると、聞こえていた吐息は一気に厭らしさを増した。
耳に舌を這わせ乳首の周りを指先で軽く撫でてるだけで、体を捻りンンッと小さな喘ぎ声を漏らす妹に、俺の中にあった躊躇いは消滅していった。

俺は妹の体を撫でながら自分のTシャツとズボンを脱ぎ捨てた。
妹の体がさらに熱くなったのがわかったが、かまわずTシャツを脱がしにかかった。
恥ずかしそうに胸をおさえ、背中を向け体を丸めた妹を抱きしめ、頸から腰まで背骨に沿って舌を這わせ脇腹から肩甲骨辺りまでキスをして戻った。

「やめるか?」

背中を向けたまま首を横に振った妹を後ろから抱きしめたまま、顔だけ振り返らせキスをした。
唇を啄ばむような軽いキスを何度も繰り返すうち、体ごと振り返りギュッと抱きついてきた妹は、唇を合わせたままぎこちなく俺の唇を舐めてきた。
そして遠慮がちに唇の隙間から舌を入れてきて、やっぱり遠慮がちに舌を動かし始めた。
最近ずっと慣れた感じの歳上とばかりしてたせいか、このぎこちなくて少しくすぐったいキスが心地よくて、目を閉じてる妹の顔を眺めていた。

「ねぇ、兄ちゃん?」

「ん?」

「やっぱり私とするの嫌?」

「嫌じゃないよ」

「でもさっきと違う」

「お前が頑張ってたから」

「兄ちゃんがやってよ」

そんな妹と舌を絡めた、なんなら舌にしゃぶりついた言ってもいいようなキスをしながら、俺の指は妹の乳首を撫でていた。
軽く指で弾く、摘む、引っ張る、こねる、その度にンンッと小さな喘ぎ声を漏らしながら、妹は必死に舌を絡めてきた。

いったんキスをやめ、肩や鎖骨にもキスをした後、乳首に舌を伸ばした。
舌で転がす、軽く吸う、舌を絡める、漏れてくる喘ぎ声はそれまでより大きくなっていた。

そのまま腰、お尻、太股を撫でてると、体をしきりに捻り始めた。
パンツの上には恥丘を撫でると少し静かになっていた妹の鼓動がまた伝わってきた。
割れ目に沿って指先をゆっくり滑らせていくと、アァッと声を漏らして僅かに腰を跳ね上げた妹のマンコは、パンツ越しに俺の指を濡らすほどになっていた。






18/08/29 14:21 (SHdnC7C2)
6
投稿者: (無名)
これからも前戯はやってあげなさい
妹に悪戯してた罰です

18/08/29 19:39 (2jvxusYA)
7
投稿者: 兄 ◆7Gi2N2lhp2
妹のマンコをパンツ越しに擽って遊んでいた。それまで以上に体を捻り、息を荒くする妹は、たまにクリトリスに触れるとアァンッとより大きな喘ぎ声を漏らしていた。恥ずかしそうにしてる妹の顔を眺めながら、ゆっくりパンツの中に手を滑り込ませた。当然だが、子供の頃息を潜め観察していた無毛の恥丘は毛で覆われ、大人のそれに変わっていた。そんな恥丘を撫で毛を軽く引っ張ったりしてると、当時見ていた光景、匂いや味、感情まで鮮明に蘇ってきた。「なんかそれ恥ずかしい」妹の口を口で塞ぎ、舌を絡め、さらにパンツの奥へ手を滑り込ませた。妹の中から溢れた厭らしい汁尾槌骨までビッショリ濡らしていた。形や弾力を確認するかのように、全神経を指先に集中させマンコ全体を撫でた。妹の息はさらに荒くなっていった。割れ目に沿って膣の入り口、尿道と繰り返しゆっくり撫でてると、喘ぎ声を漏らす回数も増え、クリトリスの周りを撫でるとしきりに腰を動かし始めた。クリトリスに軽く触れただけで、アァッと喘ぎ声を漏らし腰を軽く跳ね上げる妹。まだ恥ずかしそうに喘ぎ声を我慢しようとしているのが可愛くてしばらく遊んでいたが、そんな可愛い妹に少しだけ意地悪して困らせたいと思うのが兄と言う生き物だ。クリトリスに軽く触れたままで動かすのをやめると、妹は舌を絡めるのをやめ俺の顔を見つめてきた。どうして止めるの?もっとやって。なんて言わせてもつまらないし、そんなのは何か言いたげで切なそうにしてる表情で満足だ。「全然触ってもらえてないわりには感度良いな」刺激される回数と感度がどう関係するかなんて知らないけど、俺にはわかるんだよと言った雰囲気さえ出せば、性経験に乏しく根が馬鹿真面目な妹にカマをかけるにはじゅうぶんだ。案の定、妹は目を泳がせていた。「お前オナニーしてるだろ?」妹の顔は真っ赤に染まっていた。図星かよと一番驚いたのは他でもない俺だった。「さ、最近はやってない」「その言い方だと一回やってみたとかじゃないんだ」「だから、このベッドで枕抱きしめてたってさっき言ったでしょ?」あの話をオナニーだと解釈できる男がいるかよなんて思いながら、妹のクリトリスを再び撫でていた。「彼氏が前戯してくれないってただの口実だろ?」「違う、前戯が無いのは本当だけど、悩んでるのは嘘、別に前戯とかどうでもいいけど、あんな風に言ったら兄ちゃんがしてくれるかなって...あ、口実だね」たまに喘ぎ声を漏らしながら、顔を真っ赤に染めてことの経緯を話し始めた妹。こいつ可愛いななんて思いながら、ついクリトリスを撫でる指に力が入っていた。「ツイッターでね、兄妹でしたって人がいて、その人に相談したらこうしてみたら?って言われて...」「なんで、そこまでして兄妹でヤリたかっの?」「兄ちゃんだって昔は舐めてたくせに...兄ちゃんがあんなことしたのが悪いの...兄妹でじゃなくて兄ちゃんとしたかったの...私が高校生の時にブラコンって呼ばれてたの知らないもんね?...それくらい兄ちゃんが好きだったの...全部子供の時にあんなことしてた兄ちゃんのせいだよ...」人生RPGの経験値が少ない今の俺のレベルでは事態を収拾できないと思い、結局口で口を塞いでいた。まだ何か話そうとする妹の舌に舌を絡めながら、親指でクリトリスの皮を引き上げ、剥き出しになったクリトリスの先端に妹から溢れ続けてる汁で濡らした指先を触れた。それまでよりさらに激しく腰を捻りながらハッキリとした喘ぎ声を漏らすようになった妹の剥き出しのクリトリスを撫で続けた。「待って、何してるの?これダメ、声が出る」「痛い?」「痛くないけどダメ」パンツから手を抜き軽くキスをすると何か言いたそうな顔で見つめてきた。
...省略されました。
18/08/29 21:22 (SHdnC7C2)
8
投稿者: 兄 ◆7Gi2N2lhp2
俺は実の妹のマンコに30分以上喰らいついていた。何度も言うが俺は筋金入りのクンニ大好き星人だ、セックスはクンニがメインで挿入はオマケだと本気で思ってるくらいには好きだ。たぶん前世は顔面騎乗で窒息したバタードッグだと思う。とは言え流石に口がクンニ痛を起こしそうだった俺は、フニフニと柔らかいマンコを手のひらで揉みながら、脇腹に舌を這わせ、乳首を経由して妹の唇に戻った。頑張って喘いでいた妹も疲れたのか、上半身全体を使って息をしながら不安そうな顔で見つめてきた。「私なんか凄くなかった?気持ち悪くなかった?」「気持ち悪いって言われたことでもあるの?」「こんな声出したことないもん」「なにも気持ち悪くなかったし、お前が気持ちよさそうに声出してくれたから興奮した」「ふーん、兄ちゃんが変態でよかった」「変態は遺伝らしいぞ」「え、嘘?嫌だ...それじゃ私も変態になるの?」勿論そんな話聞いたことないし適当に言っただけだが、信じてしまい自分も変態になる運命を拒絶していた妹は、実の兄に体中を舐められ感じている自分が既に変態であることを自覚していないらしい。悩める妹を悩ませたまま、俺は妹の膣に中指を押し当てた。既にこれ以上ないくらい濡れてるため、中指一本くらいウンッと声を漏らしながら簡単に飲み込んだ。締まりは普通だがネットリまとわりついてくる妹の中をゆっくり撫でるように引き抜き、反応する箇所を探した。変態が遺伝すると絶望していた妹は、既に俺の唇を何度も啄ばみながら息を荒くしていた。アァッと声を漏らし膣が少し締まった。何度か繰り返し、妹の反応を楽しんで指を二本に増やしてゆっくりと妹の中に滑り込ませると、ウウンッウウンッと声を漏らしながら根元まで飲み込んでくれた。妹に感じてもらうためじゃなく、ただ俺が妹の中を感じ取りたいがために、根元まで入った指を動かしたりせず妹と舌を絡めていた。どうして動かしてくれないの?とでも言わんばかりに、妹のキスは最初とは比べ物にならないほど、厭らしく激しくなっていった。そんな妹には申し訳ないが、俺はもっと妹の中を感じていたかったのだから仕方がない。結果的に散々焦らされるかたちになっている妹は、意識しているのかしてないのか、膣を伸縮させほんの少しだけ腰を前後させ始めた。これが変態の遺伝子の仕業だろうか。「なにしてんの?」「えっ、なにが?」「今、気持ちよくなってたろ?」「ん?なに?私なんかした?ずっと気持ちいいよ」どうやら無意識か俺の勘違いだと言うことにして、ゆっくり指を引き抜いた。アァッと声を漏らし体をビクッとさせ、よりわかりやすい反応返ってきた。指を止め軽くおすとアァンッと更に大きく喘いでくれる妹のその箇所を指の腹で優しく叩き続けた。妹の息が上擦りはじめ、アァッアァッアァッと俺の手の動きに合わせるように一定のリズムで喘ぎ始めた。そして、また馬鹿真面目に気持ちいいと繰り返し始めた妹を心底可愛いと思った。暫くすると妹は中からクチュクチュと厭らしい音させながら、クゥンクゥンと鳴く子犬のような喘ぎ声を上げていた。コイツ潮吹けるんだ、やっぱり変態の遺伝子だななんて考えながら、妹の中から聞こえ音がピチャピチャと粘り気のない音に変わっていくのを楽しんでいた。「この音恥ずかしいよ」「この音エロくて興奮する」「でも恥ずかしい、けど気持ちいい」そんな妹にかまわず手を動かし、更に大きく響き始めたピチャピチャと粘り気のない音に、もうすぐかななんて考えながら妹の顔を眺めていた。「ダメダメダメ、待って、なんか出そう...漏れる、ごめん、待ってトイレ行く、トイレ行く」片手で顔を隠し片手で俺の手首を掴んでる妹が焦り始めていた。まだ潮を吹くという感覚はないのか、初めてなのかな、て
...省略されました。
18/08/30 02:25 (vC53MmaJ)
9
投稿者: たちよみ ◆a4M2WZTC8.
妹さん、可愛いですねぇ。
兄妹の会話がリアルで好い感じです。
続きが読みたい!お願いします。
18/08/30 03:19 (1wkZkMKz)
10
投稿者: (無名)
読みながらちんぽビンビンになってる時に宅配便が来たw
18/08/30 14:10 (M2B1Pd2l)
11
投稿者: まる
久々の名作。文章が読みやすいし何よりリアル。実体験なのか創造なのかなんて下らない問題を超越した、ありありと容易に想像できる性描写に勃起、チンチン汁も止まらない有り様です。これは最後まで書き上げないといけない作品ですよ。ちょっと聞きたいんだけど、クンニの最中、妹さんは逝ったのかな?。これだけ文章力のある作者なら、是非逝く描写も書き入れて下さい。多分俺もそれで逝く。さて、次は合体ですね。楽しみにしてます。続きを大いに期待します。
18/08/30 18:26 (7hPTYKq3)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.