ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学高学年の妹
投稿者: 畑山 ◆Erv2hpJUfk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/05/06 01:37:57(i3d7P627)
22
投稿者: 畑山 ◆Erv2hpJUfk
レスありがとうございます。

新しいバイブが合わなかったのか…
最近、妹はお腹が痛いと言って妹とはここ数日
していないのが現状で、ガマン出来ない時は妹に手コキで抜いてもらっています。

妹はまだ中が浅いので…

長さが無いオレの粗チンでも、妹は奥に当たって痛がるくらいなので… なかなか難しい妹なんです…

18/06/10 09:01 (8lph4Vfx)
23
投稿者: 畑山 ◆Erv2hpJUfk
妹は昨日、普通に学校に行ってオレが帰宅するとお菓子を食いながら寝そべってゲームをしていたので、いたって元気な様子でした。
一時は母親に産婦人科に行く?とまで話しがあったみたいでオレは数日の間、気が気でありませんでした…

夕食後、数時間は何事もなく過ごして先に母親が風呂に入るようだったので、妹の部屋に行き
ベッドの上でうつ伏せでゲームをしてた妹に「もう調子は良いのか?」と尋ねたら妹は「あ~治った。なんだったんだろ…」と妹はあまり深刻には考えていない様子でした。

昨日の妹は柄物の半袖シャツにデニムみたいなフリルのスカートで靴下は暑いから脱いだみたいでした。学校の帰宅後のままだからブラは着用はしていました。妹の足下に行って日焼けしてきた太ももをしばらく観賞していたら、金曜から抜いていなかったんですぐにムクムク…と

スカートも絶妙な長さで、見えそうで見えない格好で妹の足の開き具合から覗きこめばパンツが見えそうな感じでした。
相変わらずお尻の盛り上がりがありに…

母親はおそらく入浴に45分程度かかるし、親父はテレビに夢中でよっぽどの用が無いかぎりオレ達の部屋には来ないから、今かなとゲーム中の妹のお尻を触りました。お尻を触る行為自体は両親の目の前でもしてるから普段のスキンシップなんで妹は無反応です。

さすがにスカートをめくってお尻とマンコを触ると「は?ちょっとやめて!」と、叩かれはしましたけど、ゲームを邪魔されたのが嫌だったらしくオレは「めぐはめぐでそっち(ゲーム)してれば良いじゃん。うるさくしてねーし、邪魔にならないっしょ?」

オレはそのまま妹のお尻とマンコをパンツの上から触り続けました。妹は「うるさくなくても気が散る!」言うわりには妹もそのままゲームをしていました。

オレはどのくらいで妹がこっちに気が向くかなと妹の注意を引こうとマンコ周辺だけの愛撫をしました。妹はゲームをしながらもお尻を左右にクネクネ振って動いたり、足を閉じてオレの手を挟んだりして遊んでいる感じでした。
何回か妹に話しかけその内、妹に「手コキした後さ、めぐオナったりしなかったのか?」と聞いてみました。最初はスルーされましたがしつこく妹を問い詰めたら「軽く、ちょっとだけ」
とオナニーをしていたようでした。

妹のマンコを何分か揉んだり触ったりしたら、この日履いてた灰色のパンツに少しづつシミが出来始めて、擦るたびにクチュクチュした音もし始めてきました。その頃には最初にしてきたお尻を振ったり、足を閉じたりする事も無くなり、オレが見た感じゲームもさほど上手くいっている様子もなく、どちらかというとオレの指先に意識が向いている感じでした。この時点ではまだ妹は声を出して喘いだり、息を乱したりはしていません。まだ子供だからなのかな?とついつい思ってしまいます。

股の辺りからパンツの中に指先を入れて2~3回、割れ目をなぞったらすぐに割れ目がヌルヌルになりました。その時、妹が「あーもぅ!おにぃのせいで記録作れなかったじゃん!ぜっんぜん集中出来ないし!」やっとゲームを止めた妹に、「ほら」指についた自分の出した愛液を見せました。妹は「だから?」とだけ。
オレは「これは何でしょうか?」
妹は「知らない! おにぃが変な事するからでしょ!」
オレは「(母親)さっき風呂入ったから。ぱぱっとして、風呂入って寝よう」
妹は「え~今から~?」
時間が心配で多少急いでいました。
妹を押して四つん這いの格好にさせ、さっきの続きから始めました。

18/06/12 11:28 (y.sv1wjg)
24
投稿者: 畑山 ◆Erv2hpJUfk
今回はオモチャは一切使わないプレイでした。

パンツだけ脱がせてから妹を一通り愛撫した後、バックから挿入しました。時間の都合で慌てたオレはゴム無しで入れていて、妹をハメてる最中に(あ… やば…)と気づいていましたが、
ゴムありと無しだと全然感触が違くて…
ずっと後ろ向きだったから妹もゴムの事が頭になかったようで…。

途中から着けました。カウパーで出来ない事を祈りつつ妹とどの体位が良いか、あーでもないこーでもないと試しながら初の寝バックという体位に挑戦してみました。

オレも初めてだったので思うようにうまく出来ませんでした… 入れて動くとすぐにマンコから抜けて入れ直しの繰り返しでした。今後の課題として極めないと…

妹の尻が結構肉厚なもんで、打ち付ける時の感触が良いので、ついついエスカレートして強く押しつけてしまい、妹もそれに呼応して「はぁっ、はぁっ!うっ…!んっ!んっ…!」小6の子供ながらに喘ぎ出して… 妹に覆い被さりながら妹の中で果てました。母親が「お風呂いいよー」って呼ばれるまで、賢者タイムに不完全燃焼気味だった妹を仰向けに寝かせてそのままクリを集中的に愛撫しました。

だいぶ妹もオレとのセックスに慣れてきたようで、最近では「イク…あ~ もぅイク…!」みたいに言うようになり、この日もちょっとだけ潮を吹いた感じでピクピクしながら悶えてイッてました。


母親に風呂に入るよう呼ばれ、妹は風呂にいきました。残ったオレは大半は妹の体液で濡れた箇所のベッドのふき掃除を済ませその日のプレイは終わりました。
18/06/12 20:10 (y.sv1wjg)
25
投稿者: 日本茶々!
おはようございます。読むたびに興奮させられます!

続きをどうかよろしくお願いいたします!


18/06/17 06:02 (dQmBXEl6)
26
投稿者: 畑山 ◆Erv2hpJUfk
レスありがとうございます。

ここ最近は妹とはそれほど変わったプレイも無く、いたって変わりネタの無いオーソドックスなプレイのみで消化しています。親の目を盗んでの時間の縛りもあるので…

親父は仕事で母親は朝から親戚の所に行っていたんで土日に出来なかった分、先ほど妹とし終わったのご報告を。

朝に母親が昼前に帰って来ると聞いていたので
それほど長くは出来ませんでしたが、今日はちょっと違う感じにしてみようかなと思いまさした。
まだ小学生相手の妹としかした事がなく、兄妹の遊びの延長上みたいな感じなので興味が無い方とかもいるかもですが… 今回は「妹の愛液採取」遊びをしてみました。

妹はパジャマのまま朝メシを食べてそのまま着替えずに、ダラダラしていた妹の手のひらに勃起した状態を触らせました。妹はすぐに理解して「やーだ」と全く乗り気ではありませんでしたが、交渉を粘る事数分間、OKをもらいました。


椅子2脚を間を空けて並べて、妹を椅子の上でしゃがませました。和式トイレみたいな感じに想像して頂ければ良いかなと思います。妹は躊躇して「えーやるのー?何かヤダ… うわっ…めっちゃ恥ずかしい。ほんと恥ずかしい!」何とか妹をなだめながらしゃがませました。
しゃがませた妹を指でクリを刺激したり中に指を入れたりして妹をその気にさせました。時々、椅子の隙間に潜り混んで下からクリを舌で舐めたりもしました。時間はかかりましたが
妹も徐々にその気になり始めて、今までした事のないプレイに妹も興奮して来たみたいで愛液が肛門のあたりまで垂れました。それにしても今回、妹は「はぁ…はぁ… ん…ん…」息は荒げて早くなっていたのですが喘ぎ声がそれほど出ませんでした。妹の愛液採取という事だったんで妹もそっちに意識がいってたのかも知れませんが…

予め洗浄してた香水の空き瓶の口を割れ目に当て瓶の中に集めました。ところがとろみ具合からか…上手く入らなくて思っていたほどなかなか溜まりませんでした。時間をかけましたが瓶の下になんとか溜まったかな?くらいのレベルで、妹もずっとしゃがむのに足が痛いとか疲れたと言ってとりあえず採取出来たので終了しました。

妹をオレの部屋に連れ込んで仰向けに寝かせてからパジャマの上のボタンを全部外してブラをオッパイから外して挿入の準備をしました。
採取したばかりの妹の愛液をローションのようにチンコにかけてヌルヌルを増した状態ですんなりゴムに挿入しました。妹の体から出て溜めた体液を垂らした瞬間、意外にも興奮しました。小6の妹が頑張って垂れ流した愛液をチンコ全体が妹に包まれた感というか…不思議な感じでした。妹は特に何も言っては来ませんでしたが…

パジャマがはだけた格好で上下に揺れる妹のオッパイと喘ぐ妹の顔を見ながら果てました。
妹を逝かせずにオレだけ満足する形で終わってしまいました。妹は逝かないでいまは終わっても特に何も言わないのでとても楽なんですが、それがいつまで続くだろうか…

18/06/17 14:02 (1C3UYU3A)
27
投稿者: (無名)
リモコンローターで遊んでみては?
普段の生活の中で、それぞれ自室でも遠隔操作で可愛がってあげましょ
う。(笑)
18/06/18 09:14 (fPzcIOPd)
28
投稿者: 日本茶々!
おはようございます。


そろそろ恋愛関係がより深まったであろう、お二人のその後が知りたいです。ご報告をお願いいたします。
18/06/30 06:18 (3wgG6SqN)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.