ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/09/26 18:02:59(1wLypt.M)
22
投稿者: 兄
妹に主導権があるということですね。
いつも愛のある説教をありがとうございます。
しかし小6の妹からSEXを求められることが想像できないです。
フェラでも「そんなにして欲しいの?」という感じ。
僕が喜ぶから「まあ良いか」と、やってくれてる様子。
焦っては駄目だと思うけど、そのうち相手にしてくれなくなりそう
で。
明日は少しだけ強めに迫ってみようか、とも思っていたところで
す。
週末に両親が揃って留守なのは珍しいことなので。
17/09/29 20:22 (aS1gKzvA)
23
投稿者: 兄
一時間ほど前、朝食を済ませて両親が出て行きました。
それから妹を説得してみました。
「そろそろSEXしてみたくないか?」
「お兄ちゃんと?」
「そうだよ。嫌なの?」
「でも兄妹でそんなことして良いの?」
「いいさ。どこの誰だか分からない男の方が問題だよ」
「でもそのことを人に言ったら駄目なんでしょう?」
「それはそうだけど・・・誰でもしてることなんだよ」
「〇〇ちゃんも? 」
「たぶんね。でも人には言わないだけだよ」
「そうなんだ」
「そうだよ。お前は僕のことが嫌いなの?」
「そんなことないよ。好き」
「それなら良いだろ? まだ断るならもう信じないぞ」
「わかった。お兄ちゃんとSEXする」
「本当か? 本当に良いんだな?」
「うん。お兄ちゃんとなら安心だから」
成功だ、何を安心と言っているのか分からないけど。
「最初は痛いし血が出るけど大丈夫か?我慢できるか?」
「大丈夫。我慢する。でも我慢できなかったらゴメン」
「それは仕方ないよ。でも出来る限り最後までやるからな」
妹には今、シャワーを浴びさせています。
17/09/30 09:25 (tEsMknMI)
24
投稿者: 鬼畜太郎
妹さんを悲しませることはこの先しちゃ駄目だよ!
ちゃんと愛しぬけ!死ぬまで愛しぬけ!

兄妹で結ばれそうになりながら
結ばれなかった兄妹だっている。

君たち兄妹は、結ばれることが出来るんだ!
焦るな!
兄妹セックスするならするで、
ちゃんと気持ち良くさせてあげて、
兄が気持ち良くなるのはその後だよ。
まずは妹さんを中心に、考えて行動してね。

頑張れ!
17/09/30 13:52 (LyvnV79i)
25
投稿者: たかお ◆5la.hIIyNg
兄さんは妹さんの事が大好きならは抱くべきです。今の時代間違えているけど、昔は地域地域で他所者に財産を盗られない為にそういった絆がありましたし。他の誰かに抱かれるぐらいなら。少し早いですけれど。トラウマにならないように少しづつでいいと思いますよ。痛いのは誰だってイヤですし。応援してます。続編もお願いします。
17/09/30 19:27 (4ikkySL9)
26
投稿者: 兄
賛同してくれる人がいて良かったです。
昨日の夜に両親は戻る予定だったけど、事情があって帰って来ませ
んでした。
それで朝から晩まで、いや今日の朝まで妹を抱き続けました。
今も妹は僕のベッドで寝ています。
何回SEXというか射精をしただろうか?
妹の中に何度も何度も出しました。
まだ初潮は来てないみたいなので大丈夫だと思います。
しかし結論から言うと、SEXとはこういうものなの?
というのが感想です。
何度も挿入して腰を振りましたが、フェラの方が気持ちいい気がし
ます。
いや、少し違うな。
どちらも気持ちいいのだけど、どちらが好きかと言えばフェラの方だと
だと感じました。
昨日はSEXの前に素股も経験しました。
実はフェラよりも素股の方が気持ち良かった気がします。
詳細はまた書くつもりです。
17/10/01 06:07 (P9NJPnA4)
27
投稿者: 鬼畜太郎
おめでとう!
妹さんは、セックスで気持ち良くなれていたのかな?
そこだけが心配です。
痛いとか嫌な気持ちが残ってるようだと先が続かないからね。
ちゃんと、妹さんを気持ちよくさせることを考えてあげてね。
17/10/01 13:17 (gwVd4gFE)
28
投稿者: 兄
妹が風呂から声をかけてきました。
「お兄ちゃんも入る?」
「もうペニスを入れて欲しいのか? 初体験はベットでしようよ」
「変なこと言うならもうしないよ」
「ごめんなさい。僕も直ぐに入るよ」
シャワーを持ったまま、身体を濡らした妹が待っていました。
「素股をしてみようか」
「何なの?」
「SEXの予行演習みたいなものだよ」
妹の股間にボディソープを塗り、勃起したペニスを押し当てた。
しかし想像していたようには挟まってくれずに四苦八苦。
少し考えて、後ろから挿し込んでみることにしました。
今度は上手くいった。
妹の太腿に挟まれたペニスが、良い具合にワレメにも当たる。
そして後ろからだと乳房も揉みやすい。
更に僕の股間に押し付ける妹の小ぶりなお尻の感触が気持ちいい。
あまり楽しむ余裕のないまま射精していました。
慌ててティッシュを取りに行き、飛び散った精液を拭き取る。
もう一度妹とシャワーを浴びてからベッド向かいました。

ベッドには古い肌着と古いバスタオルを敷いてみた。
自転車拭き用に取っていたものなので血で汚れたら捨てればいい。
妹をその上に寝せると初めて裸のままベッドで抱き合いました。
今まではあまりしたことなかったディープキスを何度も繰り返す。
それから首筋や脇の下を舐め、乳房に吸い付き舐め回す。
よくは知らないけど小6としては貧乳の方かもしれない。
でもそのお蔭で未だにブラどころかキャミソールも着ていない。
いつでも直に触ることが出来て嬉しい。
そしていよいよ両膝を開かせオマンコを舐め回す。
これから挿入することを考え、とにかく丁寧にじっくりと。
妹も少しは気持ち良く感じているのか声が漏れていました。
「さて、そろそろ良いか? ちゃんと言ってみてよ」
「うん。覚悟できてる」
「そうじゃなくて僕とどうなりたいのか言ってみて」
「お兄ちゃんとSEXがしたい。入れて欲しい」
その言葉を言わせて、僕は正面からペニスの挿入を試みました。
難しいと思っていたら、直ぐに入った感触が先端にありました。
そのまま少しずつ身体を沈めて行くと、更にズズッと埋まる感触。
やった、上手くいった。
そこで妹から痛みを感じさせる声が。
「痛いの?」
「大丈夫」
大丈夫と言いながらも痛そうな表情をみせる妹。
どうしようか迷ったけど、そのまま続けて奥まで挿し込みました。
「動くよ。もう少し痛くなるけど大丈夫?」
目を瞑ったまま頷く妹。
ゆっくりと腰を後ろに引き、また奥へと突き刺しました。
「うっ・・・あ・・あ・・」
そんな妹の我慢している声を聞きながらSEXを続けました。
結合部を覗き見るとペニス辺りに血が着いているのが分かった。
そのまま腰を動かし続け、しばらくしてから中で射精。
その時に頭に浮かんだのは「やっと終わった」というものでした。
ペニスを引き抜くと血の混じった精液が流れ出ました。
しかし想像したほどではなく、一番上のタオルが汚れた程度。
そのまま二人でシャワーを浴びて、二回目のSEXに挑みました。
最初は緊張していたから楽しむ余裕がなかった。
だから感動するようなこともなかったのだろうと思いました。
二回目も妹は痛そうな顔をしたけど、最初ほどではない感じ。
それで僕のペニスが気持ち良く感じるように動いてみました。
しかし素股やフェラで感じたような気持ち良さにはなりませんでし
た。
続けて三度目・・・やはり普通に射精しました。
誤解のないように言いますが、気持ちは良いんです。
ただ、素股>フェラ>SEXという順位。
妹はどうなのかな。
何度も受け入れてくれたので悪くはなかったと思いたいのだけど。
今日も両親が帰ってくるまで、何度もSEXしてみました。
感想は昨日とあまり変わりません。
危険を冒してSEXするよりもフェラや素股の方がいいかもしれない
と思い始めています。
17/10/01 20:26 (P9NJPnA4)
29
投稿者: 兄
上の方に「経過報告」のコーナーがあったので、昨晩の経過報告を書いてみました
いてみました。
17/10/02 04:37 (ci1aVVnv)
30
投稿者: (無名)
親バレと避妊には気をつけてね。
17/10/02 07:16 (F7xW3y3L)
31
投稿者: 兄
親バレには本気で気を付けてます。
あと、妊娠はまだ大丈夫だと思ってるんですけど・・・駄目ですかね?
17/10/02 16:03 (ci1aVVnv)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.