私は72才です。妹は66才です。この老兄妹が交わったんです。
お互いにつれ合いを亡くして一人暮らし同士、たまには温泉旅行にでも行こうということになりました
こうということになりました。
二部屋取ることもないと思って一部屋を申し込んだんです。
お酒を飲んで二つ並んだ布団に寝るとお互いに変な気分になったんです。
私は妻の亡くなる1年前に最後のセックスをしてからもう5年も女に触れ
ていません。
パソコンのアダルトビデオを見てオナニーをしているだけです。
実の妹とはいえ、生身の女が浴衣一枚で隣の布団に寝ているのです。
66才とはいえ妹は小柄で小太りで若々しく、胸もまだ大きく盛り上がっ
ています。私の股間はむくむくと勃起してきたんです。
妹の布団に入っていって妹の身体を抱きしめました。胸をまさぐって豊満な
な乳房をそっと愛撫しました。乳首を口にくわえて吸いました。
妹がぴくっとして目を覚ましているようですが拒否しません。
妹の身体をなで回して太腿からお尻を触り、パンツの中に手を入れてあそ
こを触りました。毛をかき分けて穴に指を入れるとさすがに妹は身体をよ
じって拒否しました。
構わずに執拗に手を伸ばして、とうとうそこに指を入れました。
温かくしめったそこに指を少しづつ入れて行くと、しっかり閉じていた妹の
の両足が少しづつ開いて行きました。
指を奥まで入れて動かしていると中から潤んできました。どんどん濡れて来
来ます。私の勃起したものを妹の太腿に押しつけてこすりつけました。
妹の手が私のそれを掴んでしごきました。
私はもう我慢できなくなって妹のパンツを引き下ろして、自分も脱いで妹にのしかかりました
にのしかかりました。一気に挿入して激しく動きました。
妹は声を上げてのけぞりました。