ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられない
投稿者: 好きもの ◆bkZ.Gy3YLQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/05/01 14:30:10(ezTv5.dq)
2
投稿者: (無名)
次女とは双子だったのですか。
次女は姉との関係を気付いてなかったのですか。
17/05/01 18:12 (SzzGxVIW)
3
投稿者: すきもの
お答えします。
上の姉は私より3歳上、次女は私と年子です。私と上の姉とのこと
はきずいていたようです。姉は奔放だったので、私とのsex後裸で
いたりしましたので・・・。又、時々のぞいていたそうで、私が射
精を覚えてすぐ次女より誘われ、今度は私が前義を含め教えてあげ
ました。ですから一時期は今はやりの二股だったのです。でも若さ
だったのでしょうか。私の方はほとんど毎日でしたがしっかり射精
していた記憶があります。
今考えますと、上の姉は射精して精液が股から流れても驚かず拭い
ていましたが、他のやんちゃ者何人かと既にsexしていたようで
す。下の姉は白濁の液を見て病気だと勘違いしていました。かわい
い思い出です。


17/05/01 20:23 (ezTv5.dq)
4
投稿者: (無名)
あなたが初めて射精した時を覚えていますか。
次女との関係はいつ頃まで続いたのですか。
フェラやクンニはしましたか。また体位は正常位以外もしましたか。
17/05/01 23:52 (SzzGxVIW)
5
投稿者: すきもの
2度の質問 ありがとうございます。
初めての射精は 多分小学5年頃だと思います。上の姉の中でし
た。
今でも覚えています。急におちんちんがむずがゆくなり、思わず動
きを止めた時、たとえは悪いですがオシッコをためすぎて一度に出
す感覚みたいにジ-ンとなりやがてどくどく迸ったような感覚で、
とても気持ちが良く、そのまま嵌めていたらまた勃起してきたの
で、そのまま続け、二度だししています。
姉は、すでにヤンチャガキと何度もやっていたので感覚がわかっていた
らしく、「いい気持・いい気持」と叫んで私を抱きしめていまし
た。今考えますと姉は小学6年位で快楽を知っていたことになり、
中学・高校でのヤリマン生活、勤めてからすぐの不倫も当然だとお
もいます。

 次女とのsexは、上の姉に外だしを教わっていたので、次女が中
学を卒業するまで続きました。高校に入り、ボ-イフレンドができ
たので私との関係はおわりました。

 二人とのsexでは、正常位の他にシックスナインでの舐めあい・姉が上に
おなっての嵌めあい・外での青姦・ナスやキュウリなどの異物挿入・等あ
らゆることを楽しみました。

 でも私は、兄弟・姉妹はどこでもそんなことをやっていると思っ
ていましたので、悪いこととは考えてもおりませんでした。

 姉二人も結婚し、幸せな生活(上の姉は、結婚後も何年か不倫を
して2度ほど堕胎しており、現在2人の女子の親ですが、義兄と酒を
飲んだ時、酔って私に「二人のこどもは、もしかしたら俺の子供で
はないかもしれない」と言われドキッとしました)をおくっておま
す。
 そんな上の姉ですが、今でも姉とのsexが忘れられないのは、私
が変質者なのでしょうか?  妻にも」他人とsexすることをす
すめてしまいます。もう私74歳・妻71歳ですが、昨夜も妻に黒人と
のsexの話をして、2人でユーチュウブを見て、「巨根をいいよ」「もう
妊娠しないんだから大量に中だししてもらいなよ」とすすめまし
た。もう40歳位から薦めているのですが。。。
でも昨夜は、妻も話に乗ってきて股をぬらしながら、「このくらい
濡れれば黒人の巨根もはいるかな-」と言ってきて、燃えていまし
た。

17/05/02 10:46 (bWGYwcTd)
6
投稿者: (無名)
年を取っても尚お元気なことですね。

長女とは小学3~5年まで
次女とは小学5~中学3年まで
続いたということですね。

姉たちはどのようにして誘ってきたのですか。
長女と次女と誘いが重なる事はありませんでしたか。
いつしていたのですか。

外での青姦はどのようでしたか。
騎乗位での姉たちの反応はどうでしたか。
また、思い出深い出来事はありますか。

姉とのsexが忘れられないのはそれだけ印象深かった
出来事だったということではないでしょうか。

17/05/02 14:32 (G0w4jgGi)
7
投稿者: すきもの
まるで二人の会話みたいですね。
お答えします。
上の姉とは、中学2年で生理が始まり終わりになりました。最後の
中出しで、姉は妊娠を心配したみたいです。
下の姉とは、上の姉が外だしを教えてくれたので、生理が始まって
も続けられ、中学卒業までやらせてくれています。
そもそもの始めは、上の姉がトイレでオシッコをした後、私を呼んで
拭いてくれといったことからです。股を広げて見せられ、包皮を剥
かれれば子供でも勃起してまいます。
下の姉は、私と上の姉のsezをのぞき見していて、姉がいないとき
私を誘ってきました。私は、姉に教わった前義で気持ち良くさせて
続くことになりました。
二人共に私とのsexは知られましたが、まだ嫉妬心は無かったので
交代でやっていました。
青姦は、上の姉でしたが、異物挿入・騎上位とともに遊びのひとつ
で、上の姉はとても積極的で、特にシックスナインは誰に教わったのかと
ても気持ちがよかったおもいでです。忘れられないのは、上の姉が
積極的に自分からsexを求め舐めあい・異物挿入を喜んでいたため
だとおもいます。

17/05/02 20:51 (bWGYwcTd)
8
投稿者: (無名)
そうですね。二人の会話になってますね。

やはり記憶に残るのは上の姉が積極的だったからでしょうね。

二人の姉は交代でsexするのを話し合っていたのですか。
お互いがしているのを見せ合う事はなかったのですか。
下の姉としているのを上の姉は気にならなかったのでしょうか。
ちなみに、下の姉の生理はいつ頃から始まったのですか。

上の姉との青姦はどこでどのようにしたのですか。
鏡に結合部を写して見るなどはしませんでしたか。


17/05/03 00:02 (TRn.97j1)
9
投稿者: すきもの
いろいろと状況が思いだされますね。
二人とのsexをみせあうことは無かったですね。上の姉は割り切っ
ていたみたいですが、下の姉は時々覗いていたようで、上の姉がし
たように真似をし、欲しましたね。
下の姉は、中学1~2年位でしょうか。中学1年位から」姉におそ
わって外出ししていました。
上の姉との青姦は、裏山が多かったですが、神社の境内や畑でした
こともあります。
結合を鏡で見ることはありませんでしたが、上の姉は少し露出癖が
あり、sex時下半身をすべて脱ぎ、終わってからそのままでいるこ
とがあり、ヤンチャガキ二誘われる原因なったみたいです。
17/05/03 16:00 (jCntq4TF)
10
投稿者: すきもの
追加です。
上の姉は露出症の傾向があり、妹が覗いているのは判っていたみた
いで、わざと股を除いている方に向けて広げいたので、多分結合部
分を見せたかったのかとおもいます。
青姦の時も、少し遠くの山でするときは人声がすると下半身を脱
ぎ、その方に向けて小便をしたり、sex後に下半身をそちらに向け
たりして、みられたかな?と言って笑っていましたから。

 後思い出しましたが、ヤンチャガキとのsexで、一人とやりなが
ら他の2~3人にみられてうれしかったと言ってましたから。ヤンチャガ
キ4~5人はどうやら姉の方から誘ったみたいです。


17/05/03 17:30 (jCntq4TF)
11
投稿者: (無名)
当時の記憶がよみがえってきてなによりです。

姉たちとお風呂は一緒に入りませんでしたか。
もしあるのならフェラやクンニなどはありましたか。
ちなみに姉たちは陰毛はいつ頃から生えましたか。

上の姉との青姦は立ちバックが多かったと思いますが、
姉はあえぎ声を出しませんでしたか。
また、あなたは青姦で行為を人に見られるかもしれないことに気にならな
かったですか。





17/05/03 19:57 (TRn.97j1)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.