この前、両親が旅行中に3歳年上で大学生の姉ちゃんをレイプした。
別に俺は姉ちゃんに興味があった訳じゃないんだが、近親相姦というシチュエーションに興奮する俺は姉ちゃんの寝静まった深夜に夜這いをかけた。
拘束する為にあらかじめ用意したヒモやコンドーム。
用意万端で俺は姉ちゃんの部屋に忍び込んだ。
布団をめくり服の上から身体を触る俺。
初めは姉ちゃんも起きなかった。
しかし、下の服を脱がした瞬間 姉ちゃんが目を覚まし「ナニ?えっ?」と暴れ出した。
すぐさま俺は力ずくで姉ちゃんの両手を縛り、姉ちゃんに逃げられないように覆い被さったまま無理矢理チンコを挿入してやった。
挿入した瞬間、姉ちゃんは悲鳴を上げた。
焦った俺は姉ちゃんの口を手で塞ぎ暴れる姉ちゃん相手に無我夢中で腰を振った。
実際、レイプは話やdvdのように上手くいかない。
全く抵抗を諦めてくれない姉ちゃんに俺はゴムを着ける暇も外に出す暇もなかった。
時間にして1、2分で射精感が込み上げてきた俺は暴れまくる姉ちゃんの中でイッテしまった。
終わった後、姉ちゃんから離れた俺は「前から好きだった」などと嘘を並べ姉ちゃんからの同情を受けようと思ったが、姉ちゃんは泣きながら俺の事を殴りまくり「出て行け!」と怒鳴り散らした。
それ以来、姉ちゃんは口も聞いてくれない。
唯一救われたのは姉ちゃんが両親に内緒にしてくれている事だ。
結局、興奮よりも必死だったし後味悪くてヤラなきゃ良かったと後悔している。