ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と私
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/09/20 23:03:30(a2KHX60Y)
2
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
昨年、両親の結婚25年が経過した事もあり、姉夫婦が皆で行く温泉旅行を企画してくれました。私の妻が亡くなり2年が過ぎた事もあり、私と息子を元気付ける意味もあったと思います。
旅行のメインは、両親と考えていましたが主役は私の息子となり、すっかり孫のペースに振り回された両親は相当疲れであろうと考えて、早めに宿に入りました。
部屋で早めの夕食後に布団を敷いてもらうと両親と私の息子は、早々と寝息を立ててしまいました。
私は、まだまだ寝るには早い時間でしたので、義兄さんの誘いで隣の姉夫婦の部屋で飲む事になりました。
義兄さんは、姉より6歳年上で、私が学生の時は、よく姉夫婦に遊びに連れて行ってもらったり、私の妻の病気が判った時や、亡くなった時など、すごくお世話になっていました。
妻が死去し1年が経過した時には、私の息子を引き取って養子にしたいと申し入れてくれましたが、私は、やんわりと断っています。
姉夫婦が不妊治療を長く続けている事は知っていましたが、その事について、しっかりと話した記憶はありません。
姉は、昔から子供が出来たら退職すると話していましたが、最近は仕事に生き甲斐を感じているように感じます。
《つつぎます》
16/09/20 23:44 (a2KHX60Y)
3
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
両親の結婚以来、姉は私の事をすごく可愛がってくれ、両親が共働きだった事もあり、私の面倒もよく見てくれました。
そんな私達は、自他共に認める仲の良い姉弟だと思います。
両親から父や姉と血の繋がりが無い事を聞いたのは、高校1年の頃で聞いた時は驚きでしたが、実感がわかない事もあり、さほど気に留めていませんでした。
私にとっては、物心が付いた時から存在する家族です。
実の父親と会いたいと思った事もありません。
姉は小さい頃からの憧れであり、私が初めて性の対象とした女性でもあります。
誰かに聞いた事もないので普通の姉弟がどうなのか判りませんが、私は12歳になった頃から、姉の着替えや入浴を覗きオナニーしていました。姉が彼氏を部屋に入れセックスしている時にも聞き耳をたて、また覗ける時には覗きながらオナニーをしていました。
当時、姉と私の部屋は襖で仕切られ、私の部屋の襖の前にタンスが並べられている状況でした。
姉の部屋の音はよく聞こえ、彼氏が来て姉の感じている声が聞こえだすと、タンスの上によじ登り襖を少し開けて、よく覗いていました。
姉に対して恋愛感情は特に無く、単純にセックスや女性の裸を見る事に性的興奮を覚えていました。ちなみに母親には、こういった感情は一切ありません。
また姉弟でセックスなんて全く考えられませんでした。いや、考えないようにしていただけかも知れません。
《つつぎます》
16/09/20 23:45 (a2KHX60Y)
4
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
仕事の話、両親の話、子育ての話等、いろんな話をしながら飲んでいると、義兄さんがどうしても子供が欲しいが他所から養子をもらうには色々な手続きが必要でなかなか難しいと愚痴り、姉は、あきらめて最近は子供が居なくてもいいと思っている等、子供の話題となりました。
そんな話の流れから、義兄さんが私に、姉に子種を仕込んで欲しいと頼まれました。
義兄が酔ってるなと思い、笑いながら勘弁して欲しいと言うと、姉は私となら構わないと真顔で言いました。
やがて2人揃って私を説得しだしたので本気で言っているのだと判り、この時に旅行の趣旨は、こちらだったのかと理解しました。
私の息子を養子にする話を断られてから、2人で考えていたようで、謝礼も出すと必死に頭を下げられました。
それでも私には責任が持てないと断りましたが姉から私達を助けて欲しいと懇願され、この言葉に心を動かされて、承諾しました。
まずは姉と2人で貸切風呂へ行きたいと申し出ると、義兄さんから貸切風呂は構わないし、セックス中も席を外すと言われました。私は義兄さんも一緒にセックスをしてほしいと言い、それが条件だと伝え、義兄さんの精子で妊娠する確率が0%では無く、私だけの行為で姉が妊娠した時には、負い目を感じるからだと伝えました。
義兄さんは判ったと言いましたが、姉は考え込んでしまい、とりあえず2人で貸切風呂に行ってゆっくり裸で腹を割って2人で話し合って来たらいいよと義兄さんが言いました。
姉から、とりあえずお風呂に行こうと言われ、部屋を出ました。
《つつぎます》
16/09/20 23:45 (a2KHX60Y)
5
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
先に私が脱ぎ湯船に浸かっていると姉が小さいタオルで前を隠しながら入って来ました。
シャワーで身体を流し、笑いながらあまり見ないように姉から注意を受け、2人の時には小学生の時に戻った感覚になり、一緒に笑ってしまいました。
やがて、姉が湯船に入ってきて、そんなに大きくない湯船に並んで浸かると身体が密着してしまい、押すなとか上に乗っかって来て重いとか言いながら、はしゃいでいまい、こんな状態でセックス出来るのか言うと姉は真顔になって、昔からあなたが私を見てオナニーしているのを知っていると言われ、当時、彼氏とセックスする時は、わざと私に見えるようにしたり、音が聞こえている事も判っていた事、着替えや入浴時に私が覗きに来ている事が判れば、あなたに見えやすいようにしていた事を告白されました。
私は鼓動が早くなり、その場から逃げ出したくなる衝動に駆られていると、私のオナニーを見ながら姉もオナニーしていた事、姉は、昔からあなたとセックスしかったと告白し、衝撃を受けました。
そして、今まで気付かなくてごめんと謝りながら、湯船の中で私の前で背を向けて座る姉を抱き寄せました。
姉は振り向き、濃厚なキスをしてきました。
私の舌を探して絡ませ、喉の奥まで舌が届きそうなキスをしました。
《つつぎます》
16/09/20 23:46 (a2KHX60Y)
6
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
長い長いキスを終えると、姉は湯船からあがり、洗ってあげるから、ここに座ってと言いました。
私が既に勃起したものを隠しながら座ると、昔から何回も見てるから隠さなくてもいいよと言い笑いました。
手に石鹸をつけ、泡立てながら全身を丁寧に洗ってもらい、義兄さんにもしてあげてるの?と聞くと、今更する訳ないじゃないと姉がまた笑いました。
姉が完全に勃起したものを入念に洗い、流した後、フェラチオしてあげると咥えてきました
姉のフェラはすごく上手く、肉棒にねっとりと絡みつき、手で玉とアナルも刺激してきます。
妻と死別してから女っ気無しで過ごしてきた私には刺激が強すぎました。ものの1分で出そうになるのを我慢して、姉に交代だよと言いました。
姉は、私はいいわよと言い、咥えたまま腰を後ろに引きますが、もう私が我慢の限界だったため、強引に姉の口から抜き、姉を四つん這いにさせて、後ろから姉の秘部をじっくり眺めました。
《つつぎます》
16/09/20 23:47 (a2KHX60Y)
7
投稿者: 久保塚 ◆6oY.tXj.wE
お湯に濡れた薄い陰毛が秘部にへばりついており、丸見えの開いたビラ部分からは赤く染まった肉壁が見えました。そっと口を付けるとお湯で濡れているのでは無く、中から溢れたものである事に気付きました。
姉ちゃん、もしかしてすごく興奮してる?と問いかけると、すごく興奮してると予想外の素直な返答があり、声を出して笑ってしまいました。
何で笑うのよ!と少し不機嫌な声を出した時に、私は一気にアナルを舐め回しました。
姉は、驚きの声をあげ、そこは汚いからダメだよと言い、逃げるように腰を動かしましたが私は後ろから腰をがっちり押さえ逃しません。 姉の抵抗が止まるまでアナルを舐め続けます。すると観念したかのように姉が動かなくなり、舐めやすいように、自ら更にお尻を高く上げ、足を開きました。
そこからビラやクリトリス等を充分に舐め回し、ビラビラを開き膣の中まで舌を突っ込んでいました。生涯経験したことの無いぐらいに無我夢中で秘部を舐めました。
時間を忘れて夢中になっていた時、姉の携帯が鳴っている事に気付きました。
義兄さんから、もうすぐ貸切時間の45分を過ぎるよとの連絡でした。
この電話で2人とも我に返り、大慌てで身体を拭き、部屋へ戻りました。
《つつぎます》
16/09/20 23:47 (a2KHX60Y)
8
投稿者: 久保塚 ◆6oY.tXj.wE
待ちくたびれているであろう義兄に申し訳ない気持ちで部屋に入ると、義兄さんは2組の敷き布団を並べ、掛け布団を外し、準備万端でビールを飲んでいました。
義兄さんが2人とも一杯飲むか?と聞かれ、3人でビールを飲んでいると、コップ1杯を飲み終える前に姉が行動に移しました。
私は、てっきり姉が義兄さんとセックスを始め、途中から私が参加すると考えていましたが姉は私の浴衣とパンツを脱がせ、咥えてきたのでした。
それも咥えてすぐ硬くなったものが義兄さんによく見えるようにし、咥えながら姉も浴衣を脱ぎ下着だけの姿になりました。
私は半ば姉に押し倒されるような形になり、義兄にさん向かって大きく足も開かされ、手で玉を刺激されながら、ゆっくりと奥深くまで咥えられました。
姉の攻めと見られている感覚で一気に快感が高まり、姉の口の中に射精してしまいました。
姉は、そのまま最後の一滴まで絞る取るように勃起したものを口に含んだまま、私の精子を飲み込みました。
そして、口に出したら意味無いよと姉が笑い、義兄さんも本当にそうだよと笑いましたが、私は義兄さんに申し訳ない気持ちで笑えませんでした。
《つつぎます》
16/09/20 23:48 (a2KHX60Y)
9
投稿者: ゴローさん
ID:nan563
めちゃ興奮します!

この調子で続きをお願い致します!
16/09/21 00:17 (3BMxjElN)
10
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
義兄さんが俺のも頼むよと言い、姉の前に仁王立ちすると、全裸になった姉が義兄さんの前に跪き咥えました。
私は義兄さんの後ろに移動してビールを飲んでいましたが、咥えている姉の顔を見ようと少し体をずらせると、姉と目が合いました。
姉は足を開き、私に激しく濡れたところが私に見えるように自分で触り始めました。
それを見た私は、既に勃起したものが姉によく見えるように扱いていました。
姉は、義兄さんを仰向けに寝かせると、義兄さんの上に跨りシックスナインになり、姉の顔が目の前に来ました。
私を見つめながら義兄さんの足を大きく開かせ、勃起したものを咥えながら、右手で玉を優しく揉み、左手でアナルを刺激していました。
時より、義兄さんの攻めに姉は顔をしかめて、吐息を漏らし、よりいっそう義兄さんのものを深く咥えていましたが、姉は常に見つめていました。
そんな姉の顔を見ながら、私は夢中で扱いていました。
やがて義兄さんが後背位で姉に挿入すると、隣の部屋で両親が寝ているからか、声を殺しながらも、息が荒くなっていくのが解りました。
義兄さんが姉の中へ射精すると、姉がこのまま入れて欲しいけど大丈夫?と聞いてきました。
私は、義兄さんに失礼しますと言い、姉を寝かせて正常位で姉に挿入しました。
姉は私にしがみつきキスを求めてきました。
義兄さんの存在を忘れるほどにお互いに抱き合い、貪るようにキスをし、姉の奥深くへ射精しました。
《つつぎます》
16/09/22 10:44 (967RPGdE)
11
投稿者: 久保塚署長 ◆6oY.tXj.wE
義兄さんは、ありがとう俺はもう無理だけど、まだ出来るなら頼むよと言い、大浴場へ行くため部屋を出ました。
姉が、まだする?と聞いてきたので、今しないと、もう姉ちゃんと出来ないからと言うと、違うよ私が妊娠するまでするんだよと言われ、そんなの!?と笑ってしまいました。姉も笑いながら、うちの旦那が出来るなら、明日もしたいなと言うので、私は明日もしたいし、今ももう1回するよと答えてキスをしました。

あれから1年弱が過ぎ、今も姉夫婦とは継続的にセックスをしています。
旅行から3ヶ月ほど経った頃、義兄さんから2人でしていいからと言われても、義兄さんも一緒じゃないとしない約束だから、それは困ると言い、必ず3人でしています。
3人のスケジュールを合わせる必要がある為、頻度は1ヶ月に1~2回、また姉が妊娠しやすい日にしています。
しかし、姉はまだ妊娠していません。
私は姉を愛しています。姉も私を愛してくれいます。しかし、私達2人は永遠に姉弟です。
姉が妊娠しても、この関係が終わるのかは、私にも姉にも誰にも判りません。
《おわりです》

読んでいただいた皆様ありがとうございます。感想をいただけたら幸いです。

16/09/22 10:44 (967RPGdE)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 まん丸お腹の嫁子さん。 販売中です? ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.