ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:障害者の姉
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/07 16:07:33(qQFL8Gvt)
2
投稿者: エール
セックス感情のほとんどないお姉さんに夫婦の営みはあったんでしょ
うか。
抱いてもマグロ状態の嫁では旦那の飽きてしまいます。
これからは弟さんがそれをお姉さんに教えてあげて自分好みの女にし
てあげなくては。
両親がいていろいろ苦労すると思いますが頑張ってください。
16/07/08 03:44 (zbTtnKeH)
3
投稿者: けんた
姉を姉と思った記憶があまりない。9歳も歳が離れ、そして障害者である。姉と言うよりも、親戚のおばさんが家にいるって感じだったと思う。

『お姉ちゃん、見ててくれる?一緒にゲームでもしてたらいいでしょ。』、そう母に頼まれたのが、僕が高校2年の時。
自宅で美容院をしている母は、お客さんが来るとどうしても姉の世話がおろそかになってしまう。それを、僕に頼んできた訳だ。

一緒にゲームと言っても、コントローラーを渡せば、もう離しはしない。出来もしないゲームを、ひたすらやっている姉。
まあ、長く会話もしてない姉に、どう対応すればいいのかもわからないので、一人で遊んでくれてたらそれで助かるのだが。

この距離で、姉をマジマジと見たことがなかったことに気づく。太めの体型、顔はそばかすだらけで、とても可愛いなどと言えない。
ただ、胸は大きいと思った。

いつもパジャマ姿の姉。太めなので、必ず第1ボタンは、外れたままになっていた。やはり男だ、覗きこんだりしてしまう。
谷間は見えても、胸が大きいので先端までは見えない、そんな感じだった。そんなことをしても気にしない姉に、少し興味が出てきました。

密着するように、隣に座った僕。姉は気にしない。後ろから手を廻し、お尻の隅に手を当てた。姉の様子を見ながら、手はお尻の中央に移動を始める。
お尻の割れ目に手が掛かった頃、姉が反応し、これが限界だと線を引く。今度はゆっくりと揉んだり、触ったりしてみる。これは、大概大丈夫みたいだった。

ゲームに夢中の姉、隣で姉の身体に夢中になる弟、そんな感じでした。彼女もいなければ、女の身体など見たこともない僕。
こんな姉に興奮してしまい、アソコは勃起していました。

お尻を触る手にも力が入り始め、ギュッと姉の身体を引き寄せて、恋人のように肩を抱く形にもなります。女性と、これ程に密着したことはありませんでした。

何も言わない姉に、数日掛かりましたが、僕の行動はエスカレートしていきました。うなじや首筋へのキスが始まりました。それは頬に移って行きます。
そして、思い切って唇に試み、ファーストキスになります。夢にまで見たキスでした。一度やると、チャンスを見つけては、繰り返しました。
姉からすれば『ゲームのジャマ!』、その程度のことでしょうが、僕には大違いです。

姉の胸元に手を掛け、瞬間的に引っ張って、初めて女性の胸、乳首を見ることに成功します。これには『ヤァー。』と姉が反応してしまいました。
以後、そんなに出来そうもありません。

『オマンコ、見てみたい。』、欲求がいよいよここまで来てしまいました。童貞のロマンであります。しかし、たどり着くまでの壁は多そうです。

その日、いつものように姉の横に密着して座りました。下手なイタズラなどしません。キョウノ目的は、ただ一つです。
ベッドにもたれ掛け、体育座りの姉。横から手が延びてきて、なんとか太股辺りに落ち着きました。もう、この時点でドキドキでした。
しばらくそこで様子を伺い、ゆっくりと中央に移動します。『反応しないでくれ~。』と心で思いながら、中央に手を起きます。
パジャマの上からとはいえ、女性の股間に自分の手があるのです。もう、これだけでコケますよ。更に、進み、『きっとここがそうだ!』と滑り込みました。
まあ、実際はもっと下に位置するものですが、童貞にはそんなことは分かりません。

手を引くと、興奮で震えていました。姉の顔を確認して、ゲームに夢中そうなので安心します。そして、僕は『行こう!』と覚悟を決めます。
もう、完全に姉の方に身体を向けました。もう、利き手である右手で触るためです。姉の顔を伺いながら、ゆっくりとおへそ辺りを目指します。
たどり着くとパジャマを上げ、方向転換して、下を目指します。お腹とパジャマの間に手が入った瞬間、『メェー!』と姉の口から発せられました。


16/07/08 15:15 (xL4MGjLW)
4
投稿者: けんた
『やばい!見つかった!』、そう思いました。しかし、やめるどころか『もう、やらなきゃ。』という気持ちが出てしまいました。

姉のパジャマに入っただけの指先は、猛スピードで姉のパンティの中に入って行きます。『毛がある。』、最初の衝撃でした。当たり前のことなのに。

昔、母とお風呂に入った時のことを思い出しました。まだ、小学校1年くらいだったと思います。母の股間には何もなく、黒い毛だけが印象に残りました。
姉も同じ女。母の股間と同じです。

姉はゲームをやめ、股間の侵入に備え始めました。しかし、僕の手の侵攻はすごかった。陰毛などに興味がない。目指すは、その奥。
強引に手を進め、知らない間に姉の身体を抑えています。陰毛の奥に。明らかに普通の肌ではない、変な形の物を右手が発見しました。指で形を確認します。

姉は、『ヤァー!ヤァー!』と言っていました。指で確認しましたが『よくわからない。』、これが返事でした。なんだか、よく分からなかったのです。
それでも、『オマンコに初めて触った。』とうれしくなります。

よくわからない。姉は暴れる。僕の右手は帰って来ました。その後、姉は『ヤァー!ヤァー!』と僕を叩いていました。
僕は『ごめん、ごめん、』と言いながら、姉をベッドに座らせました。姉はそれを聞き、許してくれたのか、コントローラーを握ります。

僕の準備は出来ていました。パジャマの左右に手が掛かり、指先がパンティをしっかりと掴んでいます。『もう、やるしかない。』と様子を伺っていました。

瞬間的な出来事でした。パジャマとパンティは、ゲームをしている姉の足元にまで下げられていました。『メェー!』と叫ぶ姉。
そんなことなど構わず、足元に移動して、姉の足を広げて中央を見ます。姉の両手を掴まえました。おかげで、姉はベッドに倒れてくれます。
もう仕上げでした。姉の膝を持って、大きく足を広げます。

初めて見る、女性の股間でした。真っ黒な陰毛を見て、汚いと思いました。姉は天井を見て、じっとしてくれていて助かりました。
陰毛の奥に、口の開いた赤いモノが見えました。初めて見たオマンコです。意外と興奮しませんでした。たどり着く過程で、燃え尽きたのかも知れません。

初めて見るオマンコを広げてみました。『ヤァー。』と姉が言ったけど、もうどうでもいい。指で、穴らしきものを突っついたりします。

時間が時間です。もうやめないと危険です。姉に、パジャマを着せなくてはいけません。パンティを広げてやると、足を通します。
後は、ほおっておいても自分で履きます。上がって行くパンティを見ながら、『もう一回!』という気持ちが出てしまいました。
パンティを履きかけの姉に、そのままもう一度ベッド転がってもらいました。オマンコがなごり惜しい。

再び、オマンコがアップになりました。広げて、急いで舐めてみました。そんな知識はあります。下手くそな舐め方だったと思います。
なんだか分からないけど、ひたすら舐めていました。味など関係なく、オマンコを舐めるというその行為に没頭していました。
16/07/08 16:07 (xL4MGjLW)
5
削除済
2016/07/11 23:14:31(*****)
6
投稿者: (無名)
童貞の妄想とかって決めつけは止めろよ。
偉そうに言っている自分が実は童貞だったりして。

16/07/12 15:25 (BKNikQfF)
7
投稿者: (無名)
童貞でも くそでも良い!
障害者をテーマにしかかけない きちがいめ
16/07/12 22:25 (q2Ffya5/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.