私が3歳上の兄と関係を持ったのは中学生になってまもない1学期の中頃でした。
日曜日の午後、兄に求められてしまいました。
初めは頑なに拒んでいたのですが、結果的に同意した感じで渋々セックスをしてしまったんです。
兄は奥手で、中学の頃でも仲の良い女子は皆無でした。
よく話したりできるのは妹の私ぐらいだったんです。
私も当然、性経験すらありません。
互いに初めての相手が兄、妹という歪んだ初体験でした。
気のせいかもしれませんが、性経験の無い私でも不思議と未経験なはずの兄のクンニが意外と慣れている感じがしました。
「試しに一回でも」という言葉に乗せられたものの、一度きりで済むはずがなく、次の日も、次の日も・・・といった状態になりました。
行為は初めのときよりも楽でした。
3度目(3日目)かのときに私から進んで初めて兄のおちんちんを扱いたり、口に入れたり(フェラ)をしたんです。
一度も兄から口にこじ入れようとはしたこともなく、それまではただ単に私の膣に挿入するだけでした。
私から前戯をして仰向けになった兄の腰のところに跨り、自ら腰を降ろしました。
3度目の行為で自ら主導権を握ってセックスしたのはこれが初めてでした。
幾度となく行為を繰り返しているうちに互いに恋愛感情を持ったセックスになりました。
いろいろ兄の好みを聞きだし、ショートだった髪を伸ばし、好みの下着や服も選んでもらったりしました。