ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹 ふたり。
投稿者: バーボン ◆/2vfvmYsmc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/06/23 15:56:56(Ii.3sdUh)
2
投稿者: (無名)
うむ。続けなさい
16/06/23 23:19 (BK.kC8Dh)
3
投稿者: (無名)
是非続きをお願いします!
16/06/25 15:17 (7tzMmLUY)
4
投稿者: バーボン ◆fLGi6ICe.Y
レスが2件ありましたので、続きを書こう。私 16歳、妹(1)11歳、妹(2)10歳の頃は、毎日笑い合いながらもフェラをさせて快感を得ていたわけだが、とりわけ下の妹(2)はフェラが上手かった。妹(1)に対しての対向意識があったのだろう、妹(1)がした後は私の調教に従ってくれかなりの激しさだった。そんな私16歳の時、妹(1)は初潮も迎え 胸も膨らんできた。私は益々欲望を満たすため、お兄ちゃんの診断 と称して全裸にし、膨らみかけの胸に触ったり アソコを触るようになった。妹(1)はそれも拒むことなく言いなりになってくれた。 しかも 胸を触ったりアソコを撫でたりすると子供ながらに微かなうめき声さえ出していた。 その行為~フェラと私の愛撫~を私と妹(1)は妹(2)に見せ、私は妹(2)も胸が膨らんできたらお兄ちゃんの診断受けるんだよ と洗脳した。私17歳、妹(1)12歳の頃には 妹(1)はこの私達がしている行為が何であるかを理解した上で、それでも続けてくれたばかりか、明らかに意識してフェラをしてくれ 女の子として快感を与えてくれるようになっていた。また、妹(2)も既に初潮を迎え 妹(1)がしている行為を真似て フェラをし、わたしの診断にも応じてくれていた。 そして何より妹(2)のフェラテクニックは私の調教以上に上手かった。まさに天性かと思える上手さだ。この頃から私は妹(1).妹(2)に対し、キスをしたり彼女達を普通に愛撫するようになり、ふたりの身体の違いやアソコのかたちの違いに日毎興奮し 特にアソコには完全にクンニングスをするようになり、妹達も 子供ながらにアソコを濡らし喘ぐようになっていた。ただ、さすがに怖くて指を入れたりはしなかった。 また、フェラも 口内射精を交互にして貰うようになり、飲ませていた。 彼女達はそれら行為を嫌がることもなく、むしろ好奇心と私に対しての兄思いな気持ちから日を追うごとに積極的になっていた。行為は1日1回どころか、暇さえあれば妹達にして貰い また 私も愛撫をするようになり 時には日に3度4度の行為に及ぶ日も出始めた。ちなみに妹(1)は かなりの細身でいてスポーツ部活をしていたこともあり 今で言うと 女優の剛力彩芽 のような容姿だ。妹(2)は 妹(1)を少しだけ膨よかな感じで、胸の発達もよく 後に 女優の上戸彩 のような容姿になる。当然ながら 可愛い妹達であったし、私の女に対する欲望は妹立場さえいれば満足だったこともあり、彼女を作る気もなかった。私が17歳、高校3年になったばかりの妹(1)が中学生になった頃にそれは来るべくしてきた。親や妹(2)が不在だったある日曜日の朝、その日も朝起きて 妹(1)と一緒にシャワーを浴びながら抜いて貰ったあとだ。リビングで休んでいた私に電話があり、同級生の女の子から告白された。その娘は同学年の中では比較的に可愛いと評判の女の子で、私自身も多少の恋心は抱いていたわけだ。告白され、勿論私は即答でyes、付き合うことになったのだが、その一部始終を目の当たりにした妹(1)は泣きだした。それを慰めようと私は笑いながら兄として接していたが、不意に妹(1)はキスをし、いわば私を犯し始めた。13歳の女の子なりに必死さが伝わるその行為に私もなぜか燃えた。彼女ができる前に 妹を犯してみたい と思った。彼女ができれば その彼女にはきらわれたくない だから今のうちに女の子を犯してみたい、それが妹なら許されるだろうと。いつもより激しく愛撫し、激しくアソコもまさぐった。指も入れた。妹はやや抵抗するものの 実は犯されることを望んでいたかのように喘ぎ声は13の女の子のものではなく 明らかに女の喘ぎ声と反応で、アソコは洪水のように濡れた。妹から おちんちんを入れて とせがまれ、私は拒むこともなく彼女の中に入った。13歳の 処女のそれはかなりキツく また中に入れれば入れるほど締め付けた。 童貞だった私にはかなりの刺激だった。 最初は痛がっていた妹も次第に 痛くなくなってきた と言い、無我夢中で私達はセックスをした。避妊もなにもしていなく、私はあえなく1度目の射精を迎え、直前に妹の腹にだした。 そしてあまりの快感に2度目、そして3度とセックスした。 行為の最中に私は明らかに妹(1)を 異性として意識していた。セックスも終わったあとも 妹は本能だったろう 愛液まみれのモノをフェラしてくれた。その時にはじめて顔射をしてしまった。精子まみれの顔で、華奢な身体は汗と精子と愛液まみれで 13歳の女の子はそれでも気持ち良かった と笑ってくれた。その後 高校卒業までの1年、私は彼女も出来て、その娘とも結ばれ処女も頂いた。その中で 妹(1)、妹(2)とのフェラ生活は続き、この頃は その行為の度に 妹(1)にしてもらい射精したら、次は間を置いて妹(2)にしてもらう といった感じで交互に続いた。妹(1)とのセックスは 家族のいない時間帯や妹(2)のいない時間を狙って 行為を重ねた。妹(1)は身体も日増しに女の子へと変わる中で、性的にも幼女から女の子へと変わって行くのが嬉しかったし、時には妹(1)から求められることも多く、近所の公園や時には河原の茂みの中で、大型スーパーのトイレの中でと、彼女とのセックス以上に回数も重ね、週1~3回はヤリまくった。妹(2)は薄々気付いていただろう、彼女のフェラはさらに子供のそれとは違い素晴らしかった。この頃12歳の妹(2)は既にフェラでバキュームを覚え、玉舐め、アナル舐めや指攻めもこなすようになっていた。なにより妹(2)は 私好みの外見に本当に可愛く成長してくれていた。
...省略されました。
16/06/25 21:23 (jh0LTSut)
5
投稿者: トマト
続けて下さい。
16/06/26 04:49 (bwvUoDZq)
6
投稿者: (無名)
続けなさい。お願いします。
16/06/27 23:08 (a0SL9mO3)
7
投稿者: (無名)
俺も妹達とはSEXしとるよ~

近親は気持ち良くてヤメらんないよね~

ウチもバーボンさんと似た様な歳からだよ~

小さな手で掴んで舐められるの堪んないよね~

バーボンさんの続きが気になるね~


16/06/28 04:03 (M3/FYvtE)
8
投稿者: バーボン ◆fLGi6ICe.Y
続きをご要望頂きましたので恐縮ながら続けさせて頂きます。高校卒業後 進学した私は隣街の大学へと通った。この頃も妹(1)とは多い時で彼女が生理の時以外はほとんど毎日のように行為を重ねた。 14歳になった妹(1)は身体も徐々に成熟し始め、また私の調教も日増しにエスカレートし、私の望みどおりのセックスを重ねた。また、中学に進学した妹(2)とのフェラチオ生活~セックス以外~の行為生活も続いた。さらに高校時代から続いていた彼女とも月に2・3度はセックスした。まさに快楽に溺れ三昧の日々だった。そんな中で、妹(2)には 妹(1)との行為の一部始終をわざと見せつけた。さすがにイキはしなかった妹(1)ではあったが 喘ぐ姉を見て 時には顔を赤らめ、しかし身体は正直なのか身悶えしながら 興味深く見ている13歳の妹(2)に対して 私はオナニーを教え込んだ。妹(1)とのセックスの横で、妹(2)がオナニーを繰り返す、そんな行為だった。妹(1)とのセックスはまるで恋人同士のそれだった。 避妊はせず外に出し 時には顔射もするようになったが、行為自体は至って普通のセックスだ。私はその行為に段々と更なる欲望~性欲を持つようになっていた。その後 大学2年の頃に彼女と別れた私は 手当たり次第に大学の女の子とも セックス目的で付き合っては別れ、別れては他の子と付き合ってを繰り返し、20歳の頃には人並み以上に経験人数も重ねた。しかし、そのどれもが妹達との性生活をも超える快感はなかった。妹(1)のアソコは当然ながらまだ中学生のそる、締りもよかったし また感度も素晴らしかった。 妹(2)のフェラは 姉を超えるものだったし、見せつけオナニーは14歳の少女のものでは もはや無くなっていた。 そしてなにより妹(2)は姉以上に可愛く スタイルも姉を超え実際の年齢よりも遥かに上と見られるほどで 可愛く私の好みそのものの女の子へと成長を続けた。大学3年の頃、我が家ではある大きな転機を迎えた。親父の海外転勤が決まったのだ。既に21歳になろうとしていた私に、無事高校進学を果たした妹(1)16歳、そして15歳になった妹(2)。家族の話し合いの結果、母も父の避妊先である東南アジアの某国へと着いていくことになり、私達兄妹だけでの生活がスタートすることとなった。実はこれはかなり嬉しい出来事であった。兄妹だけで暮らす日々は当然ながら なんの気兼ねもなく 性生活を謳歌できるものだった。妹(1)は16歳で、幸い母の代わりもこなす事となった為に進学後 部活には入らず、それもあり私と妹(1)は毎日 暇を見つけてはセックスを繰り返した。 玄関で、台所で、リビングで、風呂で、そして部屋で、誰に気兼ねすることなく。 妹(2)には 受験生だから という理由で相変わらず姉とのセックスを見せつけ、オナニーさせ、セックス以外の性的行為を行った。2人の妹は よく喘いだ。この頃 妹(1)はセックスでイクことを覚え、妹(2)もオナニーでイクようになった。妹(1)に関しては やや痩せ型の貧乳ではあったが16歳の裸体は眩しいくらいに感じたし、この頃から連続イキや潮吹きもできるようになった。妹(2)はさらに想像以上の可愛さに姉をとは違い 痩せ型の割にはグラマラスなサイズを持った身体へと成長中だった。 受験を理由に セックスのオアズケ状態の彼女に 姉とのセックスを見せつけ かなり悶える妹(2)を見るのもまた 私の楽しみの1つだった。私と妹(1)は 傍から見てもまるで恋人同士のように見られることもあったくらい、その性生活にのめり込んだ。大学も4年になり私は早々と就職の内定も勝ち取った。妹(2)も 無事希望の進学高へと進んだ。 姉をとは違う高校だ。22歳、17歳、16歳の兄妹。彼女達が幼少の頃から続く関係も既に10年近くなった。16歳になった妹(2)とはごく自然の流れでセックスするようになった。 勿論避妊は 妹(1)と同様にしない。私は生が好きだった。2人の妹達どちらかが生理の日以外やたまに私が疲れている時以外は ほぼ毎日 交互にセックスを繰り返した。 1日に2人の妹、時には大学の女の子やその時付き合った女の子とのセックスもあれば、私は1日に3人相手のセックスをすることも多かった。さて、妹(2)だがこの娘とのセックスは まさに互いを貪り尽くすような、妹(1)とは明らかに違うセックスだった。 それはセックスをするようになり気付いたのだが妹(2)は 天性のセックスの達人のようで、淫乱で好奇心旺盛で性欲も私のそれを遥かに凌ぐ旺盛さ、早熟度、そのどれをとっても私の想像以上の女の子へと成長した。ハッキリ言って、妹(2)とのセックスのほうが 妹(1)とのセックスよりも激しく、また 正直 快感度合いも違い 私としては妹(2)とのセックスのほうが、精子をむしり取られる感じで激しくもありかなりの快感もあり 好みとなった。 妹(2)は 事前のオナニー調教もあってかセックスでもすぐにイクことが出来ていた。 イキ方も激しく 身体を痙攣させて失神することさえあった。 それが16歳の少女なのだから兄としてよ
...省略されました。
16/06/28 16:28 (M885DYA4)
9
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
素晴らしい妹さん達と素晴らしい性生活を過ごしたんですね。是非現在までの過程を知りたいです。よろしくお願いします。
16/06/29 07:29 (v5z.y5.2)
10
投稿者: (無名)
とても素晴らしい兄妹ですね。興奮しました。
出来れば、印象に残った妹さん達の一言なんかも聞いてみたいです。
16/07/02 05:50 (8bPuSUtt)
11
投稿者: (無名)
非常に読みやすい文章ですね。
こういう人と働きたいですw
16/07/02 12:14 (Bx.Dqr.D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    アラフィフの垂れ乳ですが、抱けますよって... 07:07
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.