近親相姦 兄×妹体験告白

よく読まれている体験談
2016/03/20 02:39:35(hQ39yXRd)
妹さんにも 春が来たようですね(笑)
これからも 妹さんを楽しませて上げて下さい!
可愛い赤ちゃんも生ませるのも 良いと思いますよ(笑)
16/03/21 21:52
(Dq3RtjgJ)
訂正
ズブズブズブズブ
→
ズブス、ズブス、ドブス、ドブス、ズドブス
16/04/21 07:38
(RFcehWVM)
親は連休中 田舎に行き 稲の種まきです。
昨日から 妹とヤリ捲ってます。
勿論 ゴムすると気持ち良さ半減 着けたり外したりが面倒!
妹も生でシャブりたい 挿入前にゴソゴソ着けてる時間が冷めると、生で中出しです。
夕辺から7発目を さっき妹のマンコに射精しましたが もうマンコから精液は漏れだして来ません!
マンコを舐めても精液の味も臭いも無く 出し切ったみたいです!
妹は 股を広げてグッタリしてます。
何か勃起しそうなので 妹にシャブらせます。
16/04/30 14:04
(nj.sW5JS)
昨日 ユミにシャブらせましたが なかなか勃たず SEX断念。
少し眠り ユミと外食に出ました。
見栄はらず回転寿司に、ユミが
「はい ア~ンして♪」
と食べさせてくれ 熱々な彼女のような振る舞いでした。
居酒屋では酔いが回り 人目はばからずベロキスしてくるユミ!
俺も酔い ユミのキスに応えてました。
2人 グテグテに酔っ払い何とか家に帰り 何も無く(何もできず)眠りました。
昼も何も無く、今 ユミは友達との女子会に行ってます。
女子会に出て行くユミが、
「お兄ちゃん 6時くらいで終わるから迎えに来て!変な所に行かないでね!」
「変な所って何処だよ‥」
「あの オバサンとか‥風俗とか‥」
「分かったよ!じゃ 6時半 ○○の前で!」
と言う事で そろそろ迎えに行きます。
16/05/01 17:45
(8nyJOZ7P)
ユミを迎えに少し早く着きましたが もうユミは待ってました。
ユミを乗せ少しドライブ!
すっかり暗くなり 河川敷のナイター付きグランドで サッカーの練習が見えました。
さほどサッカーが好きでも無いけど ちょっと見物と 駐車場に車を止め 見てましたが直ぐ飽きて 家に帰りました。
「お兄ちゃん 誰も居ないし 一緒に お風呂に入らない?♪」
「そうだな こんな事 めったに無いからな 入ろうか!(笑)」
茶の間でユミが素っ裸に!
俺も急いで裸になると、
「お兄ちゃん 少し大きく成ってるよ♪」
「成って無いよ!」
「成ってるって‥ウグ‥」
チンポを咥えてシャブりだしました。
直ぐチンポはフル勃起!
ユミを押し倒し 股を広げると ネチャッ と音をさせヒダが開きクリトリスが剥き出し 愛液まで滴らせてるマンコ!
「ユミ 凄い濡れてるじゃないか!」
「ズ~っと前からよ お兄ちゃん 早く入れて‥」
一気に突き刺しピストン。
「アッ‥アッ‥マンコ 気持ちイイ~ お兄ちゃん キスして~」
風呂に入る前に 喘いで逝くユミに中出し射精しました。
「アァ‥アァ‥お兄ちゃん‥お兄ちゃん‥アァ アァァ‥」
体もマンコもビクビク痙攣させてました。
風呂に入った後 部屋で朝方まで3回 朝起きて風呂に入り 昼まで2回やり 風呂に入り裸のまま昼飯を食べてる所に 同じ町内に住む叔母が訪ねて来ました。
慌てて服を着ました。
仕事の手伝いを頼まれ 今夜は叔母の家に泊まってます。
先程 ユミから
「早く帰って来て!」
と 電話が有りました。
16/05/03 00:46
(99/CTv4h)
ユミから電話が来た後、下半身裸で勃起したチンポを扱いてたら、
「まだ彼女が出来ないの?」
「あっ 叔母ちゃん‥」
覗いてた叔母にビックリ!
布団の脇に座り チンポを掴み
「こんなに 大きいのに 勿体無いわね~」
と 扱き出しました。
「しかし 秀ちゃんの 大きいわね~」
いきなり掴まれて扱かれ 言葉に詰まってると、チンポに顔を近づけ 何のタメライも無く シャブり出しました。
「あっ 叔母ちゃん‥」
口を離し
「自分でスルより気持ちいいでしょ!」
「うん‥気持ちいい‥」
扱きながら
「チンチン何て ウチの人が死んで以来よ‥」
と まだシャブり出しました。
「えっ‥3年も して無いの?」
「もっとよ‥誰と するっていうのよ!」
後は何も言いませんでした。
扱いたりシャブったりして 立ち上がったと思ったら 浴衣を捲り上げた叔母!
下着を着けて無く マンコ丸見えでした。
俺を跨ぎ チンポを掴むと腰を落とし チンポをマンコに擦りつけたかと思ったら、ネチャッネチャッと 叔母のマンコが濡れてました。
「アッ ァァァ…」
チンポはマンコの中へ!
ユミと比べ ユルい叔母のマンコの中は 熱く火照ってました。
数度マンコを上下させ 浴衣を脱ぎ捨て素っ裸に成った叔母!
「叔母ちゃん‥」
「いいじゃない‥どうせ自分で出すんでしょ‥」
俺の胸に手を着け体を支え マンコをピタンピタン上下させる叔母。
「ァァァ…ァァァ…」
上下や前後させるのを 下から突き上げると、
「ア~ ァァ~ イイ イイ~ 秀ちゃん‥」
垂れたオッパイや腹を揺らし
「アァァ イイ‥ ア~ イイ~」
六十半ばの叔母。
体を起こし叔母を倒して腰を引き付けて パンパンパンパン突き入れると 叔母の喘ぎ声が一層高くなりました。
俺もTシャツを脱ぎ捨て素っ裸になり 更に強くパンパンパンパン!
「アッアッアッ イイ‥イイ‥ア~ イクイク‥」
叔母を四つん這いにして後ろから、仰向けにして すえた臭いのマンコをクンニし正常位で腰を振り 逝った叔母に
「アッ 叔母ちゃん 出る‥」
「イイよ‥イイよ‥中に 中に出して~」
叔母の中に射精しました。
正常位のまま 叔母と抱き合ってると、
「SEXなんて‥5~6年ぶりよ‥」
「ヨかった?」
「凄く ヨかったよ!秀ちゃんは?‥」
「気持ち ヨかったよ!」
まわりを見ると ティッシュが部屋の隅の方に有り、
「ティッシュ 取ってくるから!」
16/05/04 05:55
(8XN0LoSe)
叔母をマングリ返しのようにしてチンポを抜くと 叔母は漏れないように脚を閉じ抱え マンコを上に向けてました。
マンコを拭いてやり、そのまま一つ布団で眠りました。
目が覚めると9時を回ってました!
「起きた?」
叔母も俺も 寝た時のまま素っ裸 それに俺のチンポは朝立ち!
布団の中で 叔母の股に割入り挿入!
言葉が見つからず 繋がったまま 只 ジッと抱き合ってました。
ゆっくり叔母の腰がうねりだし、
「良いわよ秀ちゃん‥又 中に出しても‥」
入れたまま 入ってる事を確かめ萎えないように最小限の動きだけ!
40分 50分 1時間と!
それでも 叔母は時折、
「ァァァ…ァァァ…」
マンコを ヒクヒク収縮させてました。
大きく 突き始めた途端、
「アァっ アァっ イクイク‥イク~」
動きを止め マンコのヒクヒク感を確か 又突きヒクヒク!
何度が繰り返してると、叔母は白目を剥き
「ェッ ェッ ェェェェェ‥」
激しく痙攣し 一度ギュ~っと締まったマンコの閉まりがまるで無くなり ジョポジョポ失禁して動かなく成りました。
こんな事は 居なくなったオバサンの時も無く 慌てました!
「叔母ちゃん 叔母ちゃん 大丈夫?」
一気にチンポは萎え縮みました。
心音は有り 暫くすると
「ハァハァ‥こんなに 凄く逝ったの 初めて‥ハァハァ‥」
指を入れると 締まりのユルいマンコに戻ってました。
風呂に入り少し早い昼飯を食べ、
「秀ちゃん 時々来て 良いのよ♪」
と言われ 家に帰り 玄関を入る成り!
「兄ちゃん!早く帰るって 言ったじゃない!」
と ユミは お冠。
甘える時は お が点く お兄ちゃんが 兄ちゃん!でしたから 結構怒ってたようでした。
「ゴメン‥」
ユミを抱きしめ 激しく厭らしいベロチュー!
スカートを捲り 下着に手を入れると ヌルッと濡れてるマンコ!
「ア~ ユミと直ぐしたい ユミもだろう!」
「直ぐして お兄ちゃん♪」
女子高生のような口調の 30過ぎのユミ!
すっかり機嫌は直ってました。
チンポもバリバリ勃起!
二階に登る余裕も無く 茶の間に入り2人とも着てる物を脱ぎ捨て素っ裸に!
ユミを押し倒し 股を押し広げてクンニ、ダラダラ垂れるほど濡らすマンコに一気に根元までズブっと突き入れ バシバシ打ちつけ、
「ユミ どうだ!」
「イイ‥イイょ‥お兄ちゃん‥」
16/05/04 07:47
(8XN0LoSe)
前から下から後ろからと妹を逝かせ
「ユミ シャブってくれ!」
ハア~ハアいいながら ジュッポジュッポズズ~ジュッポジュッポ
「ユミ 出るぞ」
口の中に ズビュッ ズビュッ 尿道を凄い勢いで精液が通るのが自分でも判りました。
「ン ンン‥」
口で受ける妹!
直ぐ口から引き抜き 妹を仰向けにしてマンコに挿入!
激しく突き 残りをマンコに射精!
マンコにも凄く出ました。
「ンン‥ゴクッ お兄ちゃん 又イク‥イク~」
チンポを抜くと ドローっと精液がマンコから一筋垂れたました。
ゴロンと妹の脇に寝転がり
「ユミ‥」
「何?」
「ゴムも着けないし 妊娠するかもな!」
「そうね‥」
「妊娠したら どうする?」
「どうすしよ~?‥お兄ちゃんの子だから産んじゃう‥かな♪」
「そっか~‥父さん達に 兄ちゃんとの子です って言うのか?」
「いいじゃない 子供じゃ無いんだし♪」
「そうだな! 責任持って育てりゃ良いか!」
「私の同級生なんて 子供3人居るのよ!私だって子供 欲しいわよ!♪ それに お母さんもお父さんも お兄ちゃんと私の関係 知ってるし!」
「えっ 何で? 言ったのか?」
「小さい古い家だもの お兄ちゃんと私のSEXは筒抜けよ!♪」
「で 何て言ってた?」
「困った顔してた!」
「だろうな!‥」
「それで お父さんがお母さんに 私を病院に連れて行けって‥連休前 お母さんと病院に行ってきたの!」
「病院?」
「お母さんが行ってる病院!」
「何しに?」
「決まってるじゃない♪ 妊娠しないようにって!妊娠して無いかと検査からよ!」
「じゃ もう妊娠しないんだ!」
「そう もう 両親公認よ♪」
的な会話の後 妹がシャブり始め 2回目!
中出しに背徳感 緊張感が薄れたような?気持ちで妹の中に射精しました。
明日は親が帰って来るので 今日も妹とSEX三昧です。
割れ鍋に綴じ蓋 丁度良い兄妹でしょう。
未亡人の叔母に妹、一気に遣れ期が
16/05/04 14:07
(8XN0LoSe)
連休も最後の日と成り 両親が帰って来る日でした。
9時頃起き出し 朝飯を作りながら まだ寝てる妹を呼ぶと!
妹は 素っ裸のまま 風呂場に行きました。
「お~いユミ 朝飯 出来たぞ~」
風呂場から素っ裸で台所に来て 朝飯を食べ始めました。
「何か 着ろよ!」
「良いじゃない! お兄ちゃんだけだし お兄ちゃんだって パンツ1枚で 私と 変わらないわよ(笑)」
朝飯食べて 洗い物は妹が!
素っ裸で洗い物する妹の後ろ姿を見てると、手を動かすと デカ尻も揺れてました!
見てると チンポが勃起して パンツを脱いで 妹の後ろに行き 尻の割れ目に押し付けました。
「ア~ン‥ お兄ちゃん‥」
前屈みに尻を突き出したので 後ろから挿入!
「アァ~ァ ユミ‥」
「お兄ちゃん‥イイ~」
嵌めたまま茶の間まで移動して 更に後ろから突き 仰向けにして 逝く妹の中に射精!
嵌めたまま
「お兄ちゃん パンツ履いて無くて 良かったでしょ(笑)」
「そうだな パンツ 要らないな(笑)」
そんな話しをしてると マンコの中 チンポが勃起しました!
「お兄ちゃん 又 大きく成ってる~」
その時 後ろから母の声が!
「アンタ達 こんな所で 何してるの!」
慌てて妹から離れると 妹のマンコからドロドロっと精液が流れ落ち 妹も慌てて股を閉じてました。
「こんな所で しないで 部屋でしなさい!」
父は 呆れたように 溜め息をしてました。
夕方じゃないと 帰って来ないと思ってたのに 午前中に帰って来たのです。
妹はティッシュを無造作に取り 垂れた精液を拭うと 二階に駆け上がって行きました。
パンツを履くと母が、
「ちょっと そこに座りなさい!」
妹の容姿では結婚は難しいと 両親は思ってるようで、こんな関係に成ってしまった以上 妹を傷つけないように!
と 言う事でした。
妊娠しないように 母がしていた避妊リングを妹に入れさせた事も聞きました。
「何で よりについて兄妹で こんな事に‥彼女が居ないからって何で妹に‥」
と 母が嘆いてました。
二階に行くと 妹は裸でマンコを拭いてました。
妹に服を着るよう言って 妹と外出!
母が「何処行くの?」
「ちょっと!」
「夕飯までに 帰るのよ!」
妹とラブホテルに行き 帰ったのは深夜でした。
16/05/06 07:49
(Q0q1WqX3)
四十になる 会社の先輩に、
「この前 女と歩いてるの 見たぞ、彼女か?(笑)」
と言われ、
「良いよな~彼氏 居るのか?」
と 妹に興味有りそうできた。
「じゃ 今度 妹を混ぜて 飲みますか?」
妹に話すと 満更でも無い様子!
3人で飲みましたが 和気藹々と電話番号を交換してました。
先輩と別れた後 妹とラブホテルに入り、
「先輩の印象は?」
「良い人だね♪でも ホントかな?」
今まで 男に声かけられる事も無く 女友達の引き立て役に成り 30過ぎまで男を知らない妹でしたから半信半疑でした。
翌日 妹が家に帰って来て 風呂に入り俺の部屋に来ました。
先ずはSEX!
妹の中に射精すると 先輩とラブホテルに行って来たと!
「昨日 逢ったばかりでか? 先輩が出した中に出したのか!?」
「大丈夫だよ ゴムして貰ったから(笑)」
「何で? 妊娠しないんだろ?」
「昨日の今日で 中出しじゃ ヤリマン て思われるじゃない!」
「そぉか? 昨日の今日で遣らせて ヤリマンだろう(笑) で 先輩 どうだった?」
「小さくて 早いのよ!」
と チンポをシャブだして2回戦目!
3回戦目の最中 階段下から母が
「いい加減 寝なさいよ! 何回遣ってるの ウルサい!」
と 怒鳴られると、妹が
「アアァ~‥お兄ちゃん もう少しで 出そうよ アッアッ イク イク~」
我慢出来ず妹の中に射精しました。
「ユミ 出るって よく分かったな~!!」
「そりゃ~ 兄妹だもの シャブって欲しいとか 後ろからしたいとかも判るよ! お兄ちゃんも私が されたいと思う事 してくれるじゃない!♪」
「ユミの思ってる事ぐらい 判るよ(笑)」
「何が 判るって!早く寝なさいよ!」
と 母がドアを開けて立ってました。
16/05/11 10:56
(0nRn4Wio)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス