ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉とのこと
投稿者: 介護ブラザー
3年前から姉と関係を持っています。姉は41歳、私は39歳
私と姉は幼い頃から姉弟仲が良く、何でも話し合える仲でして
それこそデリケートな性のことについても姉となら話せてましたね

中1の時に初めて射精した時に、性に関して無知だった私は、チンポの先からドクドクと流れ出る白い液体に、何か悪い病気にでもなったのかと思い、半ベソで姉に相談したときも、姉は笑いながら「大人になった証拠」となだめ私を安心させてくれました。

女性の生理についても教えてくれたのは姉で、生理の日になるとお腹が痛いと私に訴えてきて、ナプキンを見せてくたりしたものです。

そんな姉と私も、結婚をし子供出来て人並みの生活をしていたのですが、何処の不宇津も同じでしょうが、結婚生活が長くなると倦怠期というものが来るんです。私の場合は大したことは無かったのですが、姉夫婦は深刻だったみたいで、セックスレスが2年ほど続いているという事を姉から聞いたのが4年前でしたでしょうか、性欲はあるんだけど、夫は、そういう気にならないと言われました。

だったら浮気でもすれば・・・なんてことを言うことは出来るはずもなく、どうしたもんかと思案してる時に、私は「実の弟としたら浮気になるのかな?」と深刻な場を和ませようと、冗談交じりに口走った時のことでした、最初は「バカ言ってんじゃないわよ」と言っていた姉が「あの時のこと憶えてる」と思い出したように問いかけてきました。

あの時のこととは、中2の時に1度だけ姉にシゴイて貰ったことがあるんです、思春期で性のことに興味があった姉が、オナニーを見せて欲しいと言ってきたことありました。仲の良い姉弟とはいえ流石の私も拒否したのですが、どうしても見たいという姉に根負けした私は、パンツを下ろしてシゴき始めたのですが、行為を凝視してる姉に気を取られ集中できず、イチモツが固くならないと訴えると、姉は「私がシゴイてあげる」と言いながら、私の背後に周り、私のイチモツをシゴき始めたのです。私の肩のあたりから顔を出し「固くなった固くなった」と喜びシゴく姉、あっという間に果ててしまいました。

あの時のことを思い出した姉は、私に「あれって仲の良い姉弟の姉が、なかなか逝かない弟を手伝っただけよね」と聞いてくるので、私も「姉ちゃんがシゴいた瞬間に射精したから、そう言われても仕方ない」と恐縮してると、「だったら手伝ってよ」と言う姉、私が「何を?」と聞き返すと「私達夫婦の危機を回避するためによ」

姉は、セックスレスによる性欲のはけ口がないことで夫婦の危機が訪れてるから、私の力を借りたいというのです。早い話が姉とセックスをしろと、他人とは浮気になるが実の弟の私なら浮気ではないと、お前もさっき言ったじゃないかと・・・冗談で言ったことが、とんでもない方向へと進み、私と姉は身体の関係を持つようになりました。

姉は性欲の解消でしょうが、私の場合はボランティアみたいなもんですし、相手が実の姉ですからのめり込むこともなく、姉がしたくなった時に、年に4~5回程度でしょうかイタしております。意外と背徳感とか罪の意識もなく淡々とイタしておりますけど、姉の喘ぎ声は凄いです、これは知らなかった一面でした。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/12/25 10:10:18(.wTegIj5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.