ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い兄妹の思い出
投稿者: (無名)
母と妹の3人家族。妹は昭和世代なら知っている人もいるかもしれないが、タレントみっちょんこと芳本美代子のような雰囲気である。当時俺が小学4年、妹は2年生だった。夏休みは決まって母親の実家に帰省する。お盆はいとこが集まって賑やかだがお盆が終わると皆帰っていき、母も俺たちを実家に預けて仕事だと帰ってしまう。爺ちゃん、婆ちゃんと4人だけになり急に寂しくなるのが毎年嫌だった。爺ちゃん、婆ちゃんはいつも1階に居てほとんど2階に来ることはなかった。
ある晩のこと、いつものように2階で妹と2人で布団を並べて寝ていた。なかなか寝付けず妹と2人でじゃれ合っていた。なんてことはない、いつものことだった。が、今晩はちょっと様子が違う。妹が俺の手を持って自分の秘密の部分に持っていったのだった。俺はビックリしたのと恥ずかしいのとで、すぐに手を引っ込めた。お互い照れ隠しで笑いあって、またじゃれ合いを続ける。ところがまた数分して俺の手をとり、また自分の股間にあてがった。
今度は俺の手はそのままあてがわれたままじっとしていた。俺は妹に「変だよ。」と声をかけたら「だってなんだか気持ちいいんだもん。」「そうなの?」「そう。」
俺もいつもと違いなんだかドキドキしてきて今度は自分から指先を動かしてみた。妹のピンクのパジャマの上から秘部の割れ目に沿って優しく撫でてあげた。いつもじゃれてふざけている妹が、じっと黙ってなんだか気持ちよさそうに目をつぶっている。
そして急に俺に抱きついてきた。それはいつものじゃれ合いとは違い、いつかテレビで見たことのあるエッチな感じのやつだった。母親が見ていたドラマのエッチシーン、喘ぎ声が聞こえてくると寝られず布団の中からこっそり見ていた俺。きっと妹も見ていたのだろう。
ギュッと抱き合い布団の上を転がった。そしてキスをしてみた。柔らかな唇。もちろんソフトキスだ。ディープキスなど知識もない。そして今度は妹が俺のパジャマの下から手を入れてきて乳首を触ってくる。恥ずかしい。くすぐったいが少し気持ち良かった。気がついたら俺の一物がギンギンに硬くなって少し痛い。まだ皮被りだからか。そして今度はパジャマの下を下された。そして妹は俺の股間を触ってきた。少し抵抗したが気持ち良くてすぐに自分から妹の腰あたりに押し付けていった。それから俺はパジャマを全部脱いで全裸に。心臓がバクバク言ってる。爺ちゃん、婆ちゃんが上がって来ないかと不安になる。
不安とは裏腹に「今度は俺が気持ちよくしてあげる。」と言って妹のパジャマを脱がしていった。妹の純白でイチゴ模様のパンツを見たら興奮マックスに。そしてテレビでみたように乳首に触ってキスしてみた。妹はくすぐったがっていたが、決して嫌がらなかった。優しく愛撫を続ける。そして徐々にその愛撫を下部に移動していった。イチゴ模様のパンツにまた興奮する。俺は出来る限り鼓動を抑えてじっくり眺めて唇をつけてみた。とても柔らかい。そしてまた割れ目に沿って指を這わせていった。さらにパンツを下げてみる。妹は抵抗する様子もなく軽く腰を上げてパンツを脱がせやすくしてくれた。そこには綺麗なパイパンのマ○○が。いつもお風呂で見ていたが、いつもとは違った。よくみると突起のような部分がある。軽く撫でてみた。妹は声こそ出さないが、息が荒くなっている。じっと目を閉じている。そして少し股が開いていくのだ。俺は優しく秘部を撫で続けた。そしたら妹が腰をくねくねと上下に動かし始めた。リズムに合わせて力加減を調節していくと今度は俺の手に自分の手を重ねて自分の秘部を愛撫し始めた。妹のそんな姿にビックリしながらも俺の指は妹の感じる部分を責め続けた。どのくらいそんなことを続けたろうか?しばらくすると急に罪悪感と共に、1階の様子が気になりだして俺は愛撫をやめた。すぐにいつもの俺と妹に戻った。その日から母親が迎えに来るまでの毎晩、俺と妹の性体験は続いた。
しかし家に戻り学校が始まるとそんな体験は忘れ、もちろん記憶には残っているが、またやろうとは思わなくなっていた。お互い幼かったからだろうか?

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/08 22:03:12(fJZT/.Cj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.