ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹の愛を叶えて
投稿者: 兄貴 ◆b3xDtrMfu.
4歳年下の妹の処女は、妹が中学を卒業した翌日に大学1年の俺の童貞チン
ポで破られた。
「お兄ちゃん・・・大好き・・・」
そう言って中学のセーラー服を脱いで、まだ発育途上の裸を開いた。
ずっと共働きで、夜8時にならないと帰らない親を二人で待つうち、兄妹
に男女の愛が芽生えた。
平日は毎日、夕方は妹を抱いた。
高校から帰るのは6時半から7時、あまり時間が無いから妹は上半身セー
ラー服のままスカートとパンツを脱いで股を開いた。
「アアン、アアン、お兄ちゃん・・・お兄ちゃん好き・・・アアンアンア
ン・・・」
セーラー服の襟の白い線とうなじがとてもそそった。
絶対に妊娠だけは避けねばならないから、ゴム越しの愛を確かめ合う毎日
だったが、月に1回、妹の生理が始まる前は、妹を連れてラブホに行っ
た。

兄妹が風呂でイチャつき、オマンコとチンポを綺麗にして、クンニとフェ
ラ、生でチンポを入れて膣外射精した。
生のセックスは気持ちが良かったし、妹の愛がチンポに染みた。
「アア、お兄ちゃんの精液、中に欲しい・・・」
「それだけは・・・できないんだ・・・」
妹を抱きしめて泣いたこともあった。
妹が高校を卒業するまでの3年間、兄妹セックスは続いた。

俺は就職、妹は隣の県の政令市にある短大へ進んだ。
俺と妹が決めた男と女の別れ、兄妹へ戻るためあえて離れた。
そして俺は、妹の高校の同級生に告られ、妹への思いを断ち切るために付
き合った。
控えめで清らかなイメージの彼女は、意外と身持ちが硬く「結婚を前提
に」という言葉を出すまで半年間も肉体関係を拒まれた。
案の定彼女は処女で、一度関係したらベッタリとくっついて離れなくなっ
た。
妹も俺たちを応援してくれて、俺26歳、彼女22歳で結婚した。
少し早いとは思ったが、妹と決別するためには仕方がなかった。
そして妹も24歳で短大のある街の27歳の男と結婚した。
お互い、子供も生まれて、俺の子供たちも年に何回か帰省する甥っ子や
姪っ子と仲がいい。

純情で優しい妻をエロく喘がせる楽しみな夫婦の営みの中、俺は大好き
だった妹の事を時々思った。
旦那のチンポに触れ、握り、口の中に咥え込んでいる妹・・・
旦那のチンポを優しく扱きながら、亀頭を舌で舐め回している妹・・・
全部俺が教えた舐め方だ。
乳房を揉まれて、舌先で乳首を転がされ感じている妹・・・
M字開脚してオマンコ濡らして旦那にクリを舐められて喘ぐ妹・・・
旦那のチンポを奥まで入れられて、激しく突かれ、俺にしか見せたことの
ない顔でヨガリ、貪るように腰を振る妹・・・
旦那の精液が妹の口に、乳房に、ヘソの辺りに、お尻に、オマンコの中に
ぶっ放され、妻として旦那の性欲を処理する妹・・・

お互いの子供達も巣立ち、親父もお袋もこの世を去り、妻に先立たれた俺
と旦那に先立たれた妹が再び実家で寄り添って3年になる。
俺62歳、妹58歳、妹のドドメ色のオマンコに兄貴の精液を注ぎ込んで3年
になる。
いい年した兄妹が、週に3~4会の中出しセックスに酔い痴れてえいる。
妹のオマンコに兄の精液を注ぐ・・・子供の時からの夢を紡いで晩年に叶
えている。
「ああ、お兄ちゃん・・・」
同じ血が流れる肉体に溺れ、罪深い中出し姦淫に耽る二人・・・
常軌を逸した近親愛だが、男として、女として、愛し合ったのがたまたま
兄妹だっただけだ。
セーラー服を着た58歳の妹を、昔は妹の部屋だった部屋で抱く俺は、兄妹
中出しの快楽に狂乱している。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/08/26 19:37:41(2XNQmXJA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.