ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の赤裸々な性日記
投稿者: 悠太
数年前の話になります。
これから書くことは僕自身の体験でもないし、直接見た体験でもないことをご了承下さい。

僕は当時高1、妹は中2でした。
きっかけは本当に些細な事でした。
妹(茉美)に貸したゲームが返って来ないので、休日、妹が部活に行ってる間に部屋に入って取って来ようとしました。
部屋に入ると、いくら妹であっても何となくドキドキしました。

茉美は僕と違ってかなり几帳面な性格で、部屋はかなり整然とされてました。
不思議なものですが、部屋のいい香りにマヒされて、もうゲームの事はどうでもよくなってました。

僕は妹もいないし、悪魔の囁きではないけど、ちょっと部屋の中を探索してみようと思ったのです。

今思うと不思議ですが、何でこれまでこんないけない事を思い付かなかったのか…この頃妹は不思議と急に大人っぽくなったと言うか、体つきが厭らしくなったとか、そんなのもあったと思います。

そう言う事をやるのに自責の念もあったけど、急激に沸き上がる欲望には到底勝てませんでした。

真っ先にタンスの一番上の下着が入ってる段を見ました。
タンスの一番上の段は、左右に分かれていて、右側がパンティ左側にはブラジャーが入ってました。

パンティは小さな仕切りが小まめにあってそのなかに整然と綺麗に纏まってました。
枚数は15枚くらいはあったでしょうか…色は白、黄色、チェック柄、赤等々…見てるだけでも楽しくなって来ました。
広げてみようと思ったけど、ばれたらヤバイなあと思ったのでやめておきました。

ブラジャーの引き出しには、5枚くらいありました。
色はやはり白、水色等…いかにも中学生らしいものでした。
そしてタンスの中から何とも言えない香りが漂ってました。

2段目には学校のジャージとか入っていて、端っこには生理ナプキンがありました。

3段目から5段目には、ミニスカートとかTシャツとかショートパンツ等が入ってました。

5段目の下には引き出しはなかったのですが、僕は何故かその下に違和感を感じたのです。

何かあるな…そう感じて、僕は5段目を完全に引抜きました。

その下には僅かなスペースがあって、無機質な箱がポツンと置いてありました。

その箱は30㌢抹角の高さは10㌢くらいはありましたね。

僕はその箱を見たら、凄く心臓がドキドキして、凄い物が入ってるなあと直感しました。
今思うと、ここでやめておけば、後で思い悩む事もなかったと思います。

妹は部活から帰ってくる時間ではなかったけど、僕はその箱の中身を自分の部屋でゆっくり見る事にして、5段目の引き出しを戻して自分の部屋に持って行きました。

僕は部屋のベッドの上でその箱を開けました。

予想もつかない凄い物が出て来ました。

茉美の年齢には似合わないヒョウ柄のTバッグとブラジャーのセット、シルクの黒と紫のパンティ2枚、大人のおもちゃ(ローター)、コンドームの未開封の箱1個、そして何故か男物の黄色の蛍光色のメンズビキニが1枚(洗った形跡はあるけど、フロントに染みがありました)…
そして箱の底には1冊の日記帳がありました。
箱の中身を見ただけでも、ショックでしたが、この日記帳の中身を見てさらにショックを受けました。

日記帳の最初のページには、ケイ槌マミ…と書いてあって、たくさんのハートが散りばめられてました。

このケイと言うのは、従兄で、僕よりも5歳年上の当時21歳の社会人3年生でした。
ちなみに母の兄の息子でした。
家から10キロくらいの所に住んでて、高校生の頃までは家にもたまに遊びに来てたけど、社会人になってからはほとんど来なくなってました。

そんな従兄と妹が接点があったとは、本当に予想もつきませんでした。

従兄は介護施設に勤めてました。
長身のジャニーズ顔で確かに妹の好みではあったとは思います。

以前家に遊びに来ても、普通に接してた感はありましたが、そんなに仲が良かったと言うイメージはなかったので、驚きでした。
まあ今思うとカモフラージュでしょうけど…

その日記を見ただけでも、僕は心臓がバクバクだったけど、中身は本音一辺倒の赤裸々な事が書いてありました。

全部を紹介するのは無理だけど、可能な限り思い出して抜粋して書きます。
妹の文面、ニュアンスとはちょっと違うけど、そこはご了承願います。

この日記は遡る事半年くらい前から書かれてました。

時期的にゴールデンウィークを過ぎた頃です。

最初のページには…

「ケイくん車買って、イロンナ所に連れてってくれるって、楽しみだなあ~」

従兄が車を購入した事が事の始まりだったようです。

納車後の日記には…
「さっそく○海岸までドライブ…ずっとラブラブ、二人きりになれるって最高!!大好きだよケイくん…」

ラブラブと言う所を見ると、何かしら性的な何かを感じますが、まだ具体的ではなかったです…しかし日記が段々エスカレートしていきます。

夏休み直前には…

「今日は部活さぼりました。
○○コンビニで待ち合わせて、知らない展望台へ…メチャ景色良かったなぁ…ケイくんが後ろからギュッとしてくれたけど、ケイくんのあそこが固くなって、私のヒップにぶつかってくるの…もう変な気分になって私がヒップを突き返すと、さらにケイくんが押し返してくるの…ケイくんメチャ興奮して私のバストを揉んで来ました。…そのあとはキスの嵐…」

夏休みに入ると…
「ケイくんのおうちの人誰もいないので、ケイくんのベッドでずっとイチャイチャ…たくさんキスして、下着付けたまま、エッチの練習…そしたらねケイくん我慢出来なくなって2回くらい行っちゃった…次は私も覚悟だね」

そして次の日には…
「あ~私我慢できないよ~ケイくん好きで好きでたまらないよ~寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!寂しい!…もぉ~早く慰めてほしい!早く迎えに来て!堂々と付き合いたいよ~…でもケイくんもお仕事大変だし、私も我慢しなきゃ…でもでも寂しい!寂しい!…早くぅ~~」

この日記もインパクトありました。
妹の本性なんだろうけど、もうカルチャーショックの何物でもなかったです…

そして1週間後の8月3日
この日が妹の記念日になったようです

場所は従兄の部屋だったみたいです…

「やったーとうとうケイくんと心も体も1つになりました。バージンをなくすって案外あっさりなんだね…ケイくん優しくキスして優しい言葉でずっと私を慰めてくれたよ。…痛がる私の頭をずっと撫でてくれた…」

この日の日記は案外あっさりでした。

しかし次の日からは…

「もーとにかく寂しい!寂しい!ケイくん早く私を慰めて…」

こう言う文面がとにかく目立つのです。

そしてそれから10日後…妹にすれば長かったと思います。

それからはもう赤裸々なSEX日記でしたね。

場所は例の展望台の駐車場のようでした。

「初のカーセックス…なんなんだろうこのスリルもう病み付きになりそう。今日はそんなに痛くなかった。ケイくんと1つになれる喜びとにかく大切にしていこう。ケイくん大好き、メチャ大好き!これからも私を優しく慰めてね…」

この日記はお盆直前の物で、今思うと、お盆の親戚回りで僕を含め、従兄と顔を合わせてました。
従兄と妹ももちろん会ってますが、至って普通に接触してたと思います。

それからは二人の関係はさらにエスカレートして行ったようです。

二人はほとんど会うたびにSEXを楽しんでたみたいです。
1週間から10日に1回の頻度ですね。

ここからは妹が日記に綴った過激な文面を書いて行きます。

「舌を絡めてたら、気持ち良くてアソコが濡れてきたよ」

「ケイくん、パンツの上から熱い息を吹きかけてくるんだもん…もうあり得ないくらいメチャ気持ち良くて…」

「わ~そんな事したら子供出来ちゃうよ、そうなったらもう会えなくなるし、そんなの嫌!!コンドームだけは切らさないようにしないと…」

「ケイくんメチャエロエロのパンツはいてくるんだもん…思わず大きくなってるのをパンツの上から撫でてた…」

「やっぱベッドの上でするのが1番。車だと落ち着かない…」

「対面座位メチャ落ち着く…キスも自由に出きるし…」

「今日はケイくん激しかったなぁ~なので私も気合い入れたよ…まあ私も慣れて来たのもあるだろうけど、もうすっかりセックスのとりこ、イヤ、ケイくんのとりこだよ…」

「あ~お兄ちゃんがケイくんだったらなあ~~」

「もーケイくんったら、こんなおもちゃ要らないよ!!でももうちょっと大人になったら使ってみようかな」

「終わったあとって、なぜこんなにむなしくなるのかな?ずっと一緒にいたいよ~~いっぱい愛されたい…寂しくて寂しくて気が変になりそう」

「私の中でケイくんの大きくなったのが、うごめくこの感じ…不思議だなあ~~メチャ気が変になりそう…」

「激しいセックス大好き…ケイくんって若いけど、案外しつこいよ~ベッド壊れるかと思った…」

ざっとこんな感じです…
ちなみにこの日記を初めて見たとき、1週間くらい前にエッチしてました。

そしてこの日記をそっと元の場所に戻しました。
それから3時間くらいしてから、茉美は帰宅しました。
僕は茉美が凄く愛しくなり、ちょっと話しかけて見ました。
「茉美、部活楽しいか?」
「えっ何で…まあ楽しいって言えば楽しいけど…て言うか何でそんなの聞くの?今日のお兄ちゃんおかしいよ」
「別に何でもないよ」
「あっそう、私疲れたからちょっと寝るね…」

明らかに茉美はイラついてました。
後日日記をチェックしたけど、実はこの日も茉美は従兄と会ってSEXしてました。
ちょうど僕が日記を見てる時間帯ですね…部活の後待ち合わせて会ってたようです。

この日記を見たことにより、僕は複雑な思いに暫く苛まれました。
茉美の顔を見るのがとてもツラかったですね。

もちろん茉美は僕や家族と接する時は普通の中学生の女の子でした。

そんな茉美も今は二十歳超えてますが、従兄とは現在進行形である可能性があるのです。

なのでここに書こうか迷いましたが、名前とかは仮名にしました。







よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2016/01/20 18:42:06(Xdxoop3O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.