ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これ投稿したの妹・・・
投稿者: さおりの兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/01/31 15:52:04(zF.dJZYA)
2
投稿者: さおりの兄
妹が書いた本文コピペしておきます。---------------------------------[135] 子供の頃、兄と・・・ 投稿者:さおり 投稿日:2012/09/24(Mon)18:04 私も子供の頃、兄と近親相姦の関係でした。 今から30年弱前の話です。 9歳くらいから3歳年上の兄に性器をいたずらされるようになりました。 親にはナイショの行為で、兄と仲が良かったこともあり 何をやってるのか判らないまでも苦痛ではないので、その状況を楽しんでいました。 兄は私のクリトリスの包皮をつまんだりはじいたり マンコをベチャベチャと舐めたりしていました。 まだ、その頃は気持ちいいとかそういう感じはありません。 好きな兄が喜んでやっていたので、私もそれを受け入れていました。 ただ膣に指を入れようとしてきたのですが、さすがに痛くてそれは止めてもらっていました。 そんな関係がしばらく続き10歳くらいになったころでしょうか、膣に指を入れられても痛い感じがなくなり 兄は舐めることよりも、クリトリス包皮全体をこねたり 膣に奥まで指を入れて出し入れしたりすることが増えました。 その頃からクリトリス包皮全体を刺激されることでくすぐったさと変な感じが判るようになり、 自分からもそういった行為をなんとなく求めるようになっていきました。 その後、兄は夜寝ている時に私のパジャマのお尻の方から手を入れてきて、うつ伏せ気味にさせて股を開かせて クリトリス包皮を刺激したり膣に指を入れたりして遊ぶようになりました。 私も最初は寝ていますが、そのうち気持ち良さで目が覚めて寝たふりをして兄に身を任せていました。 ある晩の事、いつものように兄に触られていると 初めての感覚が全身に走り、これまでに感じたことのない気持ち良さを得ました。 私も呼吸が荒くなってきてどうなるのかと思ったら、おしっこが出るのとは違うまでも何かが出る感覚になり ドパッと膣から液体が出たのが判りました。(大量の愛液です。) 物凄く気持ち良くなり、身体が性的な快感を初めて知ったのはその時です。 翌朝、下着を見たらシミになっていて、兄に「お前、凄いなぁ、気持ちよかったろ?」って言われたのですが 恥ずかしさもあって怒った記憶があります。 あとはSEXに至るまでの問題だったのですが、挿入はさすがに簡単にいかず、しばらくは兄の指でイカされるのが続きました。 兄に指でイカされ愛液が大量に出て濡れた状態で挿入を試みたり、 マンコを舐めてもらい入れやすくしても、やはり痛くて挿入には至りませんでした。 10歳で挿入は厳しかったですね。 兄の手マンはホントに気持ちよかったです。 クリトリスへの刺激だけでなく、膣奥の天井付近を刺激されると10歳にも関わらず大量の愛液を出すほど感じるようになっていました。 私からも兄に求めるようになりましたが、あくまでもまだ手マンだけ。 挿入の意味もSEXのことも判らなかった頃です。 ただ、恥ずかしいところも兄に触られると、凄く気持ちよくなることだけは覚えました。 兄はなんとかして挿入しようとしていました。 私も兄に言われるように身体の向きを変えたりしていろいろ試しましたが痛さが先にあってなかなか挿入できませんでした。 そんなこんなで遂に挿入の時を迎えたのが11歳の時。 兄は横を向いて重なるような感じで後から濡れた私のマンコにゆっくりと挿れてきました。 ヌルッという感じと共に兄のペニスが入ってきて、亀頭部をゆっくり出し入れしました。 「どう?痛い?」と聞かれたので正直に「痛くはないよ」と言うと兄は「じゃ奥まで入れてみるね」とゆっくりとペニスを奥まで挿れ切りました。 出血はありませんでした。
...省略されました。
16/01/31 19:46 (zF.dJZYA)
3
投稿者: (無名)
兄の視点からの初めてセックスをしたときの事をよろしく。
また、バックや騎乗位でしたときの反応などもよろしく。
16/02/01 17:48 (TW9j4q/G)
4
投稿者: さおりの兄 ◆Yk9Pufb6Aw
>>無名さん
初めての時・・・まぁ痛がってなかなか入れられなかったんだけど
妹が言うように体位をいろいろ変えてみて
たまたま後背位で入れてみたらヌルッと入った感じかな。
それまでも指は入れまくってたけど、チンポを挿れた時は
キンチャクみたいに締まる感じだった。
11歳の女の子のマンコで初物だから当然か。
その締りの良さでピストンしたら、そりゃすぐにイッちゃうさ。
その時の精液の量はハンパなかったw

騎乗位やバックは自分も妹もイマイチ。
騎乗位は妹もどうしていいか判らなかったし
バックだとせっかくの締りが緩くなる感じだった。
でも、妹はバックで突かれるのはまんざらでもなかったけどね。
奥に当たって気持ちいいみたいなこともたまに言ってたし。
16/02/01 22:07 (ODwLHAGv)
5
投稿者: (無名)
いつかな、やるのは ご報告、よろしく
16/02/02 12:57 (8wCD2WWn)
6
投稿者: さおりの兄 ◆Yk9Pufb6Aw
>>無名さん

いつって言われても
お互い結婚してて離れてるし
会うことも滅多にないから
いつになるのか、再び出来るのか判らないですよ
16/02/02 15:43 (zLpW9Vu4)
7
投稿者: (無名)
妹とは同じ部屋だったからいたずらしやすかったのかな。
セックスする前は妹にいたずらをするだけでフェラとか手こきはさせな
かったの?
11才というと6年生くらいかな。中学生と小学生とでは時間帯が合わな
いからセックスは夜だった?


16/02/02 17:30 (TiOJ5UBH)
8
投稿者: (無名)
5番の「無名」です なんか、未定とか、かえってリアリティがあって
いいです 機会、できればいいですね きっと、お互いすごい気持ち
いいのができると思うし もちろん、こっちは超興奮します
16/02/02 20:18 (8wCD2WWn)
9
投稿者: さおりの兄 ◆Yk9Pufb6Aw
>>7の無名さん

勉強部屋は同じだったけど
寝るのは家族一緒に川の字でした。
妹とヤルのは夕食後に寝室で一緒にTVを見るといいつつ
そんなことしてたり、皆が寝て寝静まってから
妹の布団に潜り込んで手マンしたりですね。
妹も寝てるけど手マンでも感じて濡れるから呼吸は荒くなるし
自分もガマン汁が出まくりだし興奮でしたよ。
それが10歳、11歳の頃、SEXに至る前のことですから。
フェラや手コキは興味なかったのでさせなかったですよ。

妹が初貫通は小5の時です。
昼間でも休みの日なんかで親がいない時にヤッたり
親の目を盗めれば朝昼晩関係なかったですね。
妹も多少の罪悪感はあったんだろうけど、いいコミュニケーションでした
から。


16/02/02 22:17 (N1BMydr/)
10
投稿者: (無名)
そっか・・・・
3歳上は 入らなかったか・・・

おれは 一いっこ上の姉と小2もころだった。
何の抵抗もなく、つるんといった感じではいったw

貴方は入らなかったのね
処女膜って、いつごろから発育なんだろうって思ってる
16/02/15 00:18 (vJ10v05t)
11
投稿者: t
何か非常に似たような経験ですね。私も妹と仲が良く小さいころから、じゃれてましたね。家が狭かったので一緒に寝るときに エッチな事に発展することへなりました。 まだそこに至るまでの流れを。歳が4つ違いで私が中学入って2年の時に冬にコタツで学校帰りのジャージの妹にフザけて乗って来た時に 69の格好になってしまってからの始まりでした。 なんてエッチなんだー。って子供ながらに思いました。 次の日から、親の居ない時間に妹に昨日の状態でムラムラしたので、スカートでコタツにいて欲しいと頼みました。最初は嫌がっていましたが 数日したら制服姿で帰宅してくれました。親が居ても気付かれないようにコタツに入って、足をサワサワしました。 肩もみが当時上手いと言われていてその?!応用で足とアソコにソフトにマッサージやってました。 最初は嫌そうな、困った表情でしたが3,4ヶ月もすると慣れてきて困った表情もしなくなり、妹も積極的になりました。 これは仲が良いのが条件で、かなりを気を使って優しくするのがコツなのかもしれません。たまに耳元で「可愛かったよ」「気持ちいいからまたしよう」と囁いて止めてました。いつもしても30分くらいの時間です。童貞には十分でした(笑)ちょうど、エロが抑えきれない私には刺激が強かったんだと思います。そして コタツの季節の冬が終わると、春から夏にかけてもエロで頭が一杯でしたね。引越しして数年、学校でも軽いイジメや勉強もあって毎日中学は地獄でした。後に学級崩壊する酷い学校だったと言えばイメージが付くでしょうか。警察も来ましたね。 とにかく楽しい事も無く、貧乏で友達も出来ず、塾に行かされ囚人のようなストイックな3年間の環境でした。教師も他校で問題を起こした人を雇用する学校です。2度とあのような価値の無い超ゴミクズ時代は御免です。というか、アレが無ければそんなエロい事はしなかったと今大人になって思えば言えるのです。性格や思考が歪んでしまったのは違いありません。さてそんな話は止めておき。平屋で狭い家なので(笑)寝る場所は同じです。エアコンも2台なんとかありました。空調のコストを考えると、こうなります。家族が夜一緒に寝ている時も、足で少しづつ突いて開脚させたりして揉んで 慣れてくるとお尻を向けてくれるようになりました。妹はとても可愛いので、余計に夢中になりました。直接触れるようになってくると、期待に答えるようにイカせるように強くやったりして工夫しました。それで、翌日の夕方親が居ない時に「報告会」してました。 これも楽しかったですね。「昨日は強かった」「足でギュッとするとキモチイイ」とか童貞の私にはそれだけで刺激が十分でした。 そして、ある夏の夜、いつものように私はいつもの手マンでクチュクチュやってました。そしてとうとう脱いでいた自分のモノを彼女の方に近付けました。触れたときにビクッ。となりましたが 腰をつかんで引くと、にゅるん。と自分のモノが入ってしまいました。事故?みたいな感じでしたが 初体験でめちゃくちゃ気持ちよくてピストンを数回すると射精感がMAXになり 自分の布団に戻して果ててしまいました。 これは、報告会で感じを聞くしかない。と思いその夜はそのまま寝ました。かなりドキドキでした。こっそりと翌日に片付けも大変でした。翌日、夕方、妹は性に関して情報が疎かったのでその辺りの説明を隠さずにしました。今後もあるし信頼関係もあるので(笑)いくら仲良くても嫌われるだろうな。もしくは、一線越えたしな。なんてちょっと反省していたのですが、妹の口からは「痛く無かったし、今までに無い感じで少し良かった」なんていわれました。 それを聞いた自分は興奮して妹を押し倒し理性が効かなくなり アソコを揉んでクンニをこれまた初めてしてしまいました。 妹も「ふわぁぁ、あぁ凄いこれぇ」と呻く様にして受け入れてくれました。最初避けてましたが、私が危機迫る勢いで顔を戻して、「ちゃんとイッて?可愛いんだから?(謎言葉)」 と言うと抵抗が無く
...省略されました。
16/02/20 23:05 (qGjC7MyS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.